ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

木多良遼 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

木多良遼きたらりょう

プレイヤー:ヌボット

年齢
18
性別
星座
射手座
身長
やや高め
体重
普通
血液型
A型
ワークス
大学生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 生まれと育ちは普通
安定した家庭
経験 部活での登山中にジャーム化した羆に襲われ、自分だけ生き残った
喪失
邂逅 怖いのに、どうしようもなく惹かれてしまう
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
自傷 16
/変異暴走 暴走時、HPを5D失った後暴走を回復
その他の修正12原初の黄(3)+原初の紫(4)+原初の灰(5)
侵蝕率基本値44

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
運転:四輪2 知識:狩り2 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:必中の弓
家族 尽力 不安 こんなご時世だけど平和に生きて欲しいよ
懐旧 恐怖 みんな山の中で死んだ、なのに・・・

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ソードマスター 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
ラウンド中、選択した武器による攻撃の達成値+LV×3
原初の黄:スタートダッシュ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
シーンLV回、戦闘移動(離脱可)
カウンター 2 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
自身への単体攻撃に対して攻撃(行動消費)を行い、対決に勝利した方が命中/メジャー組み合わせ可、シナリオLV回
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
ラウンド1回、精神判定
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
原初の紫:ミスディレクション 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 5+1
範囲攻撃の判定直前に使用、対象を単体に変更/シナリオLV回
原初の灰:獣王の献身 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 3+2 120%
対象への単体攻撃の判定直後に使用、攻撃対象を自身に変更/シナリオLV回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
古びたライフル(必中の弓) 射撃 〈射撃〉 0 11 視界 射撃攻撃時、達成値+10&ダイスペナルティ無効、命中失敗時暴走
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 必中の弓をオートで装備可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ある夏休み、北海道のどこかの山。山登りに来ていたとある高校のワンダーフォーゲル部が集団で行方をくらませた。
同日、付近のUGN支部にて保管されていた1挺の古びたライフルが忽然と姿を消した。
翌日、食い荒らされた遭難者達の遺体が、そして心臓を撃ち抜かれた熊型ジャームの遺体が、その傍に古びたライフルを抱えて眠る一人の少年が発見された。


高校入学時に美人の先輩に誘われた事がきっかけでワンダーフォーゲル部に入部する。
夏の合宿にて勧誘した先輩を含めた部活の仲間達がジャームに惨殺されたが、それでも山を嫌いになる事は出来なかった。

性格は穏やかで内向的。趣味は登山。女性に対する免疫が無く異性に近付かれると顔を赤らめがち。
普段は大学か山にいるが、UGNイリーガルとしてテロリストやジャームと戦う事もある。

遺産由来か卓越した射撃の腕前を持つが、その真価が現れるのは傍にいる誰かが危険に晒された時である。
──もう二度と、目の前で誰かを怪物の餌食にしない為に。

古びたライフル

百年前に人喰い熊を討った猟師が愛用したライフル、それがEXレネゲイドに感染し遺産と化したもの。
使い手の魂が宿っており、山や銃の知識、そして狩りの方法を銃が教えてくれる──と噂される。
何故彼が選ばれたのか、離れた場所にあった銃をどうやって呼び寄せたのかは不明である。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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