“焼けつく愛撫”凍夜 父
プレイヤー:シフ
- 年齢
- 性別
- 不明
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングC
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- HP最大値
- +60=102
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- +5=20
- 全力移動
- 40
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -420
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
解放 | 18 | |
その他の修正 | 84 | |
侵蝕率基本値 | 120 |
能力値
肉体 | 7 | 感覚 | 1 | 精神 | 8 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 3 | 成長 | 1 | 成長 | 5 | 成長 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 3 | 射撃 | RC | 3 | 交渉 | 1 | |
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
娘 | 凍夜 蜜白 | 庇護 | / | 恐怖 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ヒューマンズネイバー | 0 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
ハートレスメモリー | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 効果参照 | 単体 | 視界 | 4 | RB | |
凍夜蜜白の両親の遺骨を読み取り姿を真似た。[経験点修正:-15点] | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
生命増強 | 2 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
HP+[LV*30] | |||||||||
高速移動 | 2 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
戦闘移動+[LV*5]m 侵蝕率LVアップを受けない。 | |||||||||
極大消滅波 | 7 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | 4D10 | 120% | |
[LV+2]D10のHPダメージを与える。 対象はリアクション不可。 1シナリオ1回 組み合わせ不可 | |||||||||
バーストブレイク | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
ダメージ計算直前 ダメージ+5D10 1シナリオ1回 | |||||||||
加速する刻 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
イニシアチブでメインプロセスを行える。行動済みにならない。1ラウンド1回、1シーンLV回 | |||||||||
燃える魂 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
戦闘不能からHP+[LV*10]回復1シナリオ1回 | |||||||||
オリジン:ミネラル | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
シーン間、装甲値+[LV*2] | |||||||||
氷炎の剣 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
シーン間、武器装備 | |||||||||
氷の回廊 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
飛行状態で戦闘移動する。 移動距離+[LV*2]m | |||||||||
炎の加護 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
メインプロセス間、サラマンダーエフェクトの判定+LV個 | |||||||||
火の檻 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
ラウンド間、自身のいるエンゲージを封鎖。 任意で解除可能、再封鎖可。 | |||||||||
灼熱の砦 | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
攻撃力+[LV*3] ラウンド中に移動した場合使用不可。 | |||||||||
炎の刃 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | ― | ― | 武器 | 2 | ― | |
攻撃力+[LV*2] | |||||||||
焦熱の弾丸 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
攻撃力+[LV*2]の射撃攻撃。 | |||||||||
クロスバースト | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
攻撃力+[LV*4] 判定-2個 | |||||||||
インフェルノ | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 4 | 100% | |
対象にダメージを与えた場合、対象を「行動済み」にする。 範囲変更不可。 1シナリオ1回 | |||||||||
閃熱の防壁 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ピュア | |
対象にダメージが適応直前に使用する。ダメージ-[LV+2]Dする。 自身対象不可。1ラウンド1回 | |||||||||
スティルネス | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 15 | 単体 | 視界 | ― | RB | |
対象の侵蝕率-[LV+2] 自身の侵蝕率+[減少した侵蝕率*2] レベルを下げて使用できる。 1シナリオ1回 |
コンボ
不動の炎刃
- 組み合わせ
- (灼熱の砦 + ) クロスバースト + 炎の刃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 7+3-2
- 3+-2
- 32(+12)
- 7+3-2
氷炎の剣 + 炎の加護 使用後 《灼熱の砦》は移動時使用不可。
焼き付ける
- 組み合わせ
- 焦熱の弾丸 + インフェルノ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 8+3
- 3
- 10
- 8+3
炎の加護 使用後 1シナリオ1回 対象を「行動済み」にする。
炎葬の先触れ
- 組み合わせ
- 極大消滅波 + バーストブレイク
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%以上
- 14D
1シナリオ1回 対象はリアクション不可
先の火
- 組み合わせ
- オリジン:ミネラル + 氷炎の剣 + 炎の加護 + 氷の回廊
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- なし
シーン間、装甲値+4、武器装備
メインプロセス間、サラマンダーエフェクトの判定+3個
飛行状態で戦闘移動する。 移動距離35m
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
炎の剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 10 | 6 | 至近 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
8 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
90 | 10 | 450 | 0 | 0 | 550 | -420/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
戦闘不能になった後、凍夜母が戦闘不能になってから1度だけ《燃える魂》で復活する。(HP+30)
《閃熱の防壁》で凍夜母を守る。(-5d10 1ラウンド1回)
ラウンド1
イニシアチブ
凍夜母と共に「炎葬の先触れ」を『凍夜蜜白』に向けて放つ。(合計28D10ダメージ)
メインマイナー
「先の火」で『蜜白』にエンゲージ
メインメジャー
「不動の炎刃」
ラウンド2
イニシアチブ
加速する刻
加速メインマイナー
《炎の加護》《火の檻》:判定+3個、エンゲージ封鎖
加速メインメジャー
「焼き付ける」を先生に放つ
メインマイナー
《炎の加護》:判定+3個
メインメジャー
「不動の炎刃」
3m程はあろうかという長身で、体は細長く骨だけのようなシルエットで全身が燃えている。
顔だけが凍夜父で異様な見た目である。
その正体は凍夜蜜白の死んだ両親の遺骨に寄生したレネゲイドビーイングである。
両親はオーヴァードに覚醒こそしなかったが、侵蝕率は上昇していた。
死後、火葬されてなお残ったレネゲイドと強い思念がレネゲイドビーイングとして復活したのだ。
最後には《スティルネス》を使い蜜白から侵蝕率を少し奪い力尽きる。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |