ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

斎藤 勝悟 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

閲覧注意-titta-(ティッタ)斎藤 勝悟

プレイヤー:テルラ

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ブラム=ストーカー
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+169
未使用
30
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親から疎まれていた
疎まれた子
経験 UGNに忠誠を誓っている
UGNへの忠誠
邂逅/欲望 霧谷雄吾に忠誠を
主人
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦闘用人格 100%以上で判定+5・攻撃力+5 但しバックトラックのダイス-1
伏見 煉 友情 嫌悪
プーカ 友情 不信感
火室 柘榴 傾倒 疎外感
山査子 尊 友情 嫉妬
雪入 偲 尊敬 劣等感
ラルフ・ベック 尊敬 劣等感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
骨の銃 5 マイナーアクション 自動 自身 至近 3 -
攻撃力[LV +5]命中-1
形状変化:剛 5 マイナーアクション 射撃 自身 至近 3 -
攻撃力+[LV*2]
血の宴 3 メジャーアクション 対決 範囲(選択) 3
範囲攻撃に変更 シナリオLV回まで使用可能
殺戮領域 3 メジャーアクション 対決 - - 3 リミット
血の宴と組み合わせて使用。攻撃力+10。1シナリオにLv回まで使用可能
滅びの一矢 5 メジャーアクション 射撃 武器 2
判定ダイス+[LV+1]個 HP2点消費する
コンセントレイト:ブラム 2 メジャーアクション シンドローム - - 2 -
クリティカル値−LV個
オールレンジ 4 メジャーアクション 白兵射撃 - 武器 2 -
判定ダイス +[LV]個
踊る髪 1 メジャーアクション 白兵射撃 武器 2
対象にバッドステータス硬直付与
うごめく弾丸 2 メジャーアクション 射撃 武器
バッドステータス重圧。シーンにLv回
餓鬼魂の使い 3 オートアクション 単体 視界 3
バッドステータス邪毒(ランク3)付与
鍵いらずの歩み 1
瀉血 1

コンボ

初期戦闘

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+9
1+-1
18
100%以上
4+11
1+-1
21
140↑
4
1+-1
24
160↑
4
1

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
1
100%以上
4
1

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
1+-1
100%以上
4
1

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
1

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
コネ:UGN幹部 防具
コネ:噂好きの友人 防具

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 269 0 0 269 30/299
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

幼少期からUGNで過ごし、任務をこなしている。

また付近でオーヴァードなどの気配を感じると
率先して戦地に赴き、戦闘乱入をする。

しかし戦闘方法が血やら骨やらを酷使するグロテスクなものであるため
なんの気構えもなかった戦闘員がPTSDになったりする。
そのため周りへの警告も合わせて「閲覧注意」と呼ばれている
(なお本人はティッタの意味を分かっていない。
むしろ、もっとかっこいいコードネームがよかったなあと思っている)

上記行動の多さにより、私生活(学生生活)での人間関係はあまりうまくいっていない
付き合いがわるい、口が悪い、手が早い、いつも怪我している、怖い などの評価
限られたコミュニティにしか生息していない
まあ本人としては友達がいようが、いまいがどっちでもいいけど
善には善を、悪には悪をの精神でいる

メモ
▼初期戦闘
・タイミング:マイナー
「骨の銃」「形状変化:剛」
・タイミング:メジャー
「血の宴」「コンセントレイト:ブラム」「オールレンジ」「踊る髪」「うごめく弾丸」「滅びの一矢」「殺戮領域」
技能:射撃
対象:範囲(選択)
判定:13(+n:DB)→dx@8
攻撃力:
浸食:6+17
追加効果:自身のHP-2/対象にバットステータス「硬直」「重圧」「オート:邪毒(ランク3)」

▼初期戦闘
・タイミング:マイナー
「骨の銃」「形状変化:剛」
・タイミング:メジャー
「血の宴」「コンセントレイト:ブラム」「オールレンジ」「滅びの一矢」「殺戮領域」
技能:射撃
対象:範囲(選択)
判定:13(+n:DB)→15dx@8
攻撃力:
浸食:6+10
追加効果:自身のHP-2

▼100↑初期戦闘+戦闘用人格
・タイミング:マイナー
「骨の銃」「形状変化:剛」
・タイミング:メジャー
「血の宴」「コンセントレイト:ブラム」「オールレンジ」「踊る髪」「うごめく弾丸」「滅びの一矢」「殺戮領域」
技能:射撃
対象:範囲(選択)
判定:15+5(戦闘用人格)+n(DB)→dx@7
攻撃力:31+5
浸食:6+17
追加効果:自身のHP-2/対象にバットステータス「硬直」「重圧」

▼100↑初期戦闘+戦闘用人格
・タイミング:マイナー
「骨の銃」「形状変化:剛」
・タイミング:メジャー
「血の宴」「コンセントレイト:ブラム」「オールレンジ」「滅びの一矢」「殺戮領域」
技能:射撃
対象:範囲(選択)
判定:15+5(戦闘用人格)+n(DB)→dx@7
攻撃力:31+5
浸食:6+10
追加効果:自身のHP-2

▼160↑初期戦闘+戦闘用人格
・タイミング:マイナー
「骨の銃」「形状変化:剛」
・タイミング:メジャー
「血の宴」「コンセントレイト:ブラム」「オールレンジ」「踊る髪」「うごめく弾丸」「滅びの一矢」「殺戮領域」
技能:射撃
対象:範囲(選択)
判定:17+5(戦闘用人格)+n(DB)→dx@7
攻撃力:34+5
浸食:6+17
追加効果:自身のHP-2/対象にバットステータス「硬直」「重圧」

▼160↑初期戦闘+戦闘用人格
・タイミング:マイナー
「骨の銃」「形状変化:剛」
・タイミング:メジャー
「血の宴」「コンセントレイト:ブラム」「オールレンジ」「滅びの一矢」「殺戮領域」
技能:射撃
対象:範囲(選択)
判定:17+5(戦闘用人格)+n(DB)→dx@7
攻撃力:34+5
浸食:6+10
追加効果:自身のHP-2

ーーー
JM時16歳
アストライア時21歳

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54
21
Judge Myself「Past days, Beautiful days」
29
Judge Myself「I want to, You want to」
34
マギチカさん改変版「M:AGIA」
31
澤宮さん卓「アストライアの双皿」

チャットパレット