ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ホロビマル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“五濁滅刃”ホロビマル

プレイヤー:なゆた

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
LB A
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
+60=100
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
+-3=3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+300
未使用
22
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体9 感覚2 精神2 社会2
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長
その他修正6 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC3 交渉
回避 知覚1 意志1 調達2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺物継承者 鬼斬りの古太刀
Eロイス 修羅の世界 不利な効果を打ち消す。それは戦闘不能にも適応される。
Eロイス 敗者死すべし キャラクターが戦闘不能になるたびあらゆる判定のダイスが1つ増える。
Eロイス 不滅の妄執 HP1で復活
Eロイス 唯我独尊 セットアップでエフェクトを2回使える

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
CR:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム
影走り 2 マイナーアクション
戦闘移動を行う
切り払い 1 リアクション
ドッジを白兵で行う
バトルビート 4 マイナーアクション
メジャーのダイス+Lv個
獅子奮迅 5 メジャーアクション 〈白兵〉 範囲(選択)
範囲化。シナリオLv回
神速の鼓動 1 メジャーアクション シンドローム シーン(選択) 視界
シーン選択に変更。シナリオ1回
居合 6 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉
達成値Lv*2。1R1回
限界突破 4 セットアッププロセス
1ラウンド1回のエフェクトを2回使える。シナリオLv回
ゴッドウィンド 1 オートアクション
自動成功エフェクトを無効化
スピードフォース 4 イニシアチブ
イニシアチブプロセスに行動できる
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉
戦闘移動する
さらなる波 5 メジャーアクション シンドローム
攻撃力+Lv*2
空蝉 1
ダメージを0にする
ブレイクウィンド 1 セットアッププロセス
対象をLv*5m移動させる
加速する刻 3 イニシアチブ
生命増強 2
イベイジョン 1
30/42

コンボ

組み合わせ
CR:ハヌマーン一閃獅子奮迅
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
4
100%以上
9+8
7
4
20

組み合わせ
CR:ハヌマーン電光石火居合一閃獅子奮迅
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
4
100%以上
9+8
7
4+12
20

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
鬼斬りの古太刀 白兵 〈白兵〉 10
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
甲冑 8 ₋3 ₋3 10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 13 395 0 0 408 22/430
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 300

チャットパレット