ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ダメ人間オタク - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ダメ人間オタク

プレイヤー:カー君

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHセルリーダーC
カヴァー
ネット配信者
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
+90=106
財産ポイント
+5=40
行動値
+-10=-1
戦闘移動
4
全力移動
8

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達6
運転:四輪1 知識:ファッション2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 装着者 FH専用。PE39 FHバトルアーマー(40)を取得。基本侵蝕率+2。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黄金錬成 6 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイントを+「LV×15」する。基本侵蝕率でLVアップしない。基本侵蝕率+3+2。
砂の加護 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定直前に使用。ダイス+「LV+1」個する。ラウンド1回。
砂の結界 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロール直前に使用。カバーリング。
砂塵霊 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 リミット
砂の加護と同時に使用。メインプロセスで行う攻撃の攻撃力+「LV×4」する。
C:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
CーLV。
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 2
組み合わせた攻撃は装甲無視。ダイス−1個。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
STALKER(ストーカー) 5 射撃 〈射撃〉 0 4+6 20m この武器の攻撃力+「精神強化手術×2」する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
FHバトルアーマー 0 防具 −5 −5 15 装着者より取得。
あなたがエフェクトを組み合わせた攻撃を受けた場合、そのダメージを−5する。
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
FHライトバン 10 ヴィークル 〈運転:四輪〉 −5 8 10 120m FH専用
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
錬金秘本 15 その他 IC 75
<黄金錬成>によって得られる常備化ポイントを「LV×15」に変更する。基本侵蝕率+2
デモンズシード 3 その他 <黄金錬成>最大LV+1。
フローズンリリー 5 その他/エンブレム 財産点+5。他のキャラクターが行う財産ポイントを使用できる判定に、自分の財産ポイントを使用できる。
コーリングシステム 1 その他 <FHライトバン> セットアップに使用。ヴィークルを呼び出す。登場して良い。
セルスタッフ:ガード×3 15 その他 この子のファン達
受けるダメージを常に−2する。最大3つまで効果は重複する。
AIDA 40 その他 能力値を2つ選択する。選択した能力値の判定ダイス+3個。
「精神強化手術」を3つ所持しているように扱われる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 17 160 23 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

とあるネット配信者。意外と人気があり、スパチャもたくさん貰ってる。

しかし本人は大のダメ人間オタクである。
配信で手に入れた収益をダメ人間に貢いでる。
「ふぁー!この子は私が何でもやってあげないとダメなんだから♡」

チャラ男とはどんな感じか決めてない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット