ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天城 優 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“チェンジショット”天城 優(あまぎ ゆう ***)

プレイヤー:

だから、エフェクトを安易に使うなと言っているんです!」

年齢
16
性別
星座
乙女座
身長
162
体重
50
血液型
A型
ワークス
チルドB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
エンジェルハィロゥ
HP最大値
23
常備化ポイント
8
財産ポイント
7
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 拾われ子でUGN施設に来ました。
天涯孤独
経験 引き金を引くために育てられたのです。躊躇いは有りません。
UGNへの忠誠
邂逅/欲望 当然、当時の記憶なんてないのですが…どこか、引っかかる。
忘却
覚醒 侵蝕値 施設に入った時には既にエフェクトを使えていたそうです。
無知 15
衝動 侵蝕値 『日常』を護る為なら、そう育てられた僕が引き金を引きます。
自傷 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
触媒
日常 尽力 疎外感 守るべき任務対象。支部の皆さんと関わって、前向きにとらえられるようになりました。...人には言いませんが。
N市支部 連帯感 劣等感 今はここが、僕の居場所。...イリーガル2人の面倒を見るは大変ですが、小学生の子に悪い年上の背を見せるわけには行きませんからね…はぁ。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:エンハイ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C-LV(下限7
天からの目 2 メジャーアクション 〈射撃〉 2
D+Lv
ハンドレットガンズ 1 マイナーアクション 3
射撃武器武器創造 4+LV 攻撃 射程20
ギガンティック 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 3
範囲攻撃。 武器壊れる
マスヴィ 3 メジャーアクション シンドローム 4 100%
攻撃 L*5 シナ3
クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 4 100%
攻撃 L*3 シナ3 装甲無視
ストライクモード 3 メジャーアクション シンドローム 5 80%
攻撃+LVD 武器壊れる
成分分析 1
なんでも成分が分かる。判定の場合RC
万能器具 1
何でも作れる

コンボ

チェンジバースト

組み合わせ
コンセ、天、ギガンティック。
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
20
侵蝕値
3+7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
7
2
5
100%以上
6+4
7
2
6

ハンドレットガンズ前提(侵食3
武器は壊れる

チェンジクレイモア

組み合わせ
コンセ、天、ギガンティック、ストライク、マスヴィ、クリスタ。
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
侵蝕値
3+15+5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
2
100%以上
6+4
7
2
6+20+12+4d10

ハンドレットガンズ前提(侵食3
武器は壊れる
装甲無視
シナ 3回

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 149 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

小さな時からUGN施設にいて、典型的なチルドレンとして育てられた。
施設の訓練を終えて学校に通うようになってから一番最初に驚いたのは
その日常の事ではなくイリーガルが軽率にエフェクトを使っている事であった。
(幼い頃から調整・訓練をしているので中学から通っている。)

故人の前支部長と現在お世話になっている支部面々との関わりによって人間味を増していった。
支部の年下のイリーガル面々が軽率にEEを使いまくってる為
怒ったり逃げ回られたりの騒がしい日々が今の彼の『日常』である。

自分なりに『日常』の尊さを理解し、それを守りたいと思い始めたからこそ
引き金は『日常』に近い彼等よりも自分が引く、という意識が高い。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
34
1 2021/07/22 Agreement in the Darkness 40 おぐでぃ カピバラ自分鬼骨雪人カボス

チャットパレット