ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

才波 勇 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

才波 勇(さいば ゆう)

プレイヤー:taetomo

年齢
17
性別
星座
獅子座
身長
176
体重
血液型
AB型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+59
未使用
27
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 絶賛家出中。友達の家、ネカフェ、スパ銭のローテーション
親戚と疎遠
経験 家族との対話を拒否した。あんな奴ら理解したくもない。
逃亡
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値 なんでもかんでも気に食わないことばっかりだ
嫌悪 15
侵蝕率基本値29

能力値

肉体1 感覚6 精神2 社会1
シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃5 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子
家族 憧憬 嫌悪 クソども。
学校 信頼 劣等感 勉強したことは裏切らない。周りは眩しい奴らばっかだけど。
シナリオ ワンピースの少女

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
いつもの
ピンポイントレーザー 7 メジャーアクション シンドローム 対決 視界 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃では対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、その攻撃の攻撃力を-[5-LV](最大0)すること。
アフターエフェクト 5 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 3 リミット
前提条件《ピンポイントレーザー》。このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が受ける攻撃のダメージを+[LV×3]する。
死点撃ち 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
このエフェクトは《ピンポイントレーザー》などの装甲値を無視するエフェクトと組み合わせた場合のみ、効果を適用できる。組み合わせた攻撃の攻撃力に+[LV×3]する。
マスビジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。
セレリティ 1 メジャーアクション 4 Dロイス
即座にあなたはメジャーアクションを2回行う。ただしこのエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、あなたはHPを[10-LV]点失う。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
七色の直感 1

コンボ

照準を合わせる、引き金を引く

組み合わせ
C:エンジェルハィロゥ死点撃ちピンポイントレーザーアフターエフェクト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
5
3
100%以上
6
5
6

装甲無視、対象にダメージを与えた場合、対象が受けるダメージを+15(+18)する。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 142 0 0 162 27/189
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

来歴


N市の高校に通う高校生。
昼間はちゃんと高校に通いながらも、夜は週7でバイトをしている一般の高校生。
たまにゲーセンでやるシューティングゲームが大好きなごく一般の高校生。
家には帰らず、友達の家やネカフェ、あるいはスーパー銭湯で寝泊まりするごくごく一般の高校生。
単身赴任先で不倫してる父親と、それを良いことに間男を家に呼んでよろしくやってる母親の両方に嫌気が差して家を飛び出した極めてごくごく一般の高校生。

髪色と"フクザツな"家庭事情から来る素行の悪さのせいで誤解されやすいが、正義感が強いというか、自分は汚い大人にはなりたくないと願っている、心根のまっすぐな高校生。

能力

レーザーを行使する能力に覚醒する。
特筆すべきは出力の大きさよりも持続性であり、着弾した対象が回復能力に優れたオーヴァードであってもレネゲイドが「喰らいつく」ように残り、傷口を焼き続ける性質を持っている。
本人の持っている銃器のエイム力と合わせることで弱点を打ち抜き、持続的な攻撃を与える戦闘スタイルが提案されている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 32
1 ネオンな夜は君に逢いたい 27 とも たえともこすもん風樹古都宮流

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