アフターエフェクトvar1.2(マイナーを開ける)
プレイヤー:綾瀬
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- ハヌマーン
-
-
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- +15=27
- 戦闘移動
- 32
- 全力移動
- 64
経験点
- 消費
- +174
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅/欲望
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
憤怒
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
闘争 |
16
|
その他の修正 | 9 |
|
侵蝕率基本値 | 42 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 5
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
シンドローム | 0+1
| シンドローム | 3+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+1
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 3 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
| 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| 神速の担い手
|
| /
|
| |
| |
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 1
| セットアッププロセス
|
|
|
|
| 3
|
|
|
| 先手必勝
| 5
|
|
|
|
|
|
|
|
行動値+LV*3。基本侵食4 |
| ピンポイントレーザー
| 5
|
|
|
|
|
| 2
|
|
装甲を無視して攻撃する。攻撃力をー5-lVする。 |
| アフターエフェクト:デモンズシード
| 4
|
|
|
| 単体
|
| 4
|
|
吠え猛る爪と組み合わせて使用。ダメージを与えた後ラウンド間対象が受けるダメージを+LV*3する。 |
| ウィンドブレス
| 3
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 援護の風
| 5
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 小さな塵
| 1
|
|
|
|
|
| 2
|
|
攻撃力をLV*2 |
| 戦いの予感
| 3
|
|
|
|
|
| 2
|
|
|
| 神速の鼓動
| 1
|
|
|
|
|
| 20
| 120%
|
|
| マシラのごとく
| 3
|
|
|
|
|
| 5
| 80%
|
|
| コンセントレイト:エンジェルハイロゥ
| 3
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
- 組み合わせ
- 小さな塵+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト+コンセントレイト:エンジェルハイロゥ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5+5
- 7
- 3+9-1
- 31
- 100%以上
- 5+6
- 7
- 3+12-1
- 33
3+10+4=17
装甲無視
以降対象はラウンド間被ダメ+12(15)【18】
クライマックス(120以上)
- 組み合わせ
- 小さな塵+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト+コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+神速の鼓動+マシラのごとく
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 35
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5+-1
- 8
- 3+9-1
- 91
- 100%以上
- 5
- 7
- 3+12-1
- 113
5+35+4=44
装甲無視
以降対象はラウンド間被ダメ+12(15)【18】
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 2
| 269
| 3
| 30
| 304
| 0/304
|
容姿・経歴・その他メモ
光芒の疾走がないですね。移動エフェクトなしかー。いっそ誰かくださいという感じになる。プラントがなければね。戦いの予感はずすしか……!
コンセントレイト。クリティカルの安定。光の衣。シナリオ限定だが、まあ安定。マスヴィジョン。安定?レベル一で取得するか
最低120のタイミングで打つことが確定しているから、多分161が最低ライン。151からEロイス4個、130。ロイスは4つを想定。110。倍ぶりを前提とした構成。
シーンに対して被ダメ+18を想定。4回。18*4=72。合計ダメージ201(固定値オンリー)
1.2
マイナーを除去。ジェネシフト可能に。メモリー追加。コンセントレイトをレベルマックスに。
したがってオリジンを取得しないためにレネビ→チルドレンへ
より帰還の可能性が上がった。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 174
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|