ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アルティメット・インフレーション” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アルティメット・インフレーション”

プレイヤー:カラーテレビ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
12
財産ポイント
+105=2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
69
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 金持ちの超血統
資産家
経験 敗北という概念を知りたい……
大勝利
邂逅 春日恭二……オモシレーやつ
腐れ縁
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正5黄金錬成、錬金秘本
侵蝕率基本値39

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達4
知識:遺産2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黄金練成 7 常時 自動成功 自身 至近
物質を黄金に変換するエフェクト。 キャラクター作成時、およびアフタープレイにおける常備化ポイントの計算の際、常備化ポイントを+ [LVX 10] する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+3される。経験点修正:-5点]

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 - 300m この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行なえない。この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、 ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。この武器は1シナリオに1 回まで使用できる。両手持ち。至近不可。
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 - 300m この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行なえない。この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、 ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。この武器は1シナリオに1 回まで使用できる。両手持ち。至近不可。
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 - 300m この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行なえない。この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、 ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。この武器は1シナリオに1 回まで使用できる。両手持ち。至近不可。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
“黒雷” PAアーマー 40 -2 0 15 あなたは搭載火器を両手持ちとして装備できる。レアアイテム。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
錬金秘本 15 一般 あなたが《黄金鍊成》(『EA』P82) によって得られる常備化ポイントを「+ [LV×10]」から「+ [LV×15]」に変更する。このアイテムを取得することで、 あなたの侵蝕率基本値に+2する。
ウェポンケース 1 一般
ウェポンケース 1 一般
ウェポンケース 1 一般

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 6 40 15 0 61 69/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット