“求め走るもの”伊那瀬翔希
プレイヤー:時風
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ノイマン
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +496
- 未使用
- 1
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
資産家 | ||
経験 | ||
殺傷 | ||
邂逅 | ロイス:神代早月を取得 | |
家族 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
闘争 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+3 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | 1 | 成長 | 0 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 3 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | +1=2 | 知覚 | 4 | 意志 | 4 | 調達 | 3 |
運転: | 芸術: | 知識: | 情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 遺産継承者 | ― | 武器 クラウ・ソラスを追加 | ||||
親(父親) | 憧憬 | / | 憐憫 | ||||
神城早月 | 庇護 | / | 不安 | ||||
信頼 | / | 隔意 | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
斥力の鎚 | 1 | MJ | バロール | 2 | |||||
ダメージでLv*2m対象が移動 | |||||||||
Cバロール | 3 | MJ | バロール | 2 | |||||
C-Lv(下限7) | |||||||||
瞬速の刃 | 3 | MJ | バロール | 3 | |||||
ダイスLv+1 | |||||||||
コンバットシステム:白兵 | 3 | MJ R | 3 | ||||||
ダイスLv+1 | |||||||||
コントロールソート | 1 | MJ | 2 | ||||||
白兵時、肉体を精神に置き換え | |||||||||
斥力跳躍 | 2 | マイナーアクション | 1 | ||||||
戦闘移動 移動距離+2m | |||||||||
戦神の祝福 | 3 | MJ | 20 | 120 | |||||
攻撃力+Lv+4d | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | 10 | 100 | |||||
エフェクト無効化 | |||||||||
赤方偏移世界 | 5 | SE | 2 | ||||||
行動値LV*2 移動距離+10 | |||||||||
エクスマキナ | 3 | MJ R | 4 | リミット | |||||
組み合わせたエフェクト達成値+10 | |||||||||
暗黒の槍 | 3 | MJ | 3 | ||||||
装甲無視 HP-5 使用回数Lv回 | |||||||||
ダークマター | 3 | M | 2 | ||||||
B組み合わせたダイスを+3d | |||||||||
魔人の盾 | 3 | オートアクション | 4 | ||||||
ガード値+30。1シーン一回 | |||||||||
クイックモーション | 3 | M | 2 | ||||||
マイナーでエフェクト以外の行動ができる | |||||||||
勝利の女神 | 5 | オートアクション | 4 | 100 | |||||
達成値+15 ラウンド1回 | |||||||||
カウンター | 3 | R | 4 | 80 | |||||
メモリー(はたて) | 1 | ||||||||
感情:純愛●/刺さない程度の嫉妬は許すが怖い | |||||||||
孤独の魔眼 | 2 | オートアクション | 4 | ||||||
ブラックマーケット | 2 | ||||||||
常備化P×Lv | |||||||||
刹那の勝機 | 1 | オートアクション | 4d10 | ||||||
ダメージを0 | |||||||||
マルチウェポン | 5 | メジャーアクション | 3 | ||||||
達成値-4 | |||||||||
アナライズ | 3 | R | 1 | ||||||
ドッジダイス+Lv | |||||||||
ターゲティング | 3 | M | 2 | ||||||
ダイス数+Lv (白兵or射撃) | |||||||||
決闘者の剣 | 1 | 武器 | |||||||
攻撃力7(+4)単体 | |||||||||
ヴァリアブルウェポン | 1 | MJ | 3 | ||||||
屑鉄の橋 | 1 | ||||||||
偏差把握 | 1 | ||||||||
構造看破 | 1 | ||||||||
ポケットディメンジョン | 1 | ||||||||
ディメンジョンゲート | 1 | ||||||||
コンボ
クラウ・ソラス
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 12
- 100%以上
水晶の剣がついたら攻撃力+6
コンボ:パターン・アタロ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+8
- 3+-1
- 12
- 100%以上
- 6
- 3
- 6+8
コスト:10
範囲化
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+8
- 3+-1
- 12+3
- 100%以上
- 6
- 3
- 6+8
日本刀
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 3
- 5
- 100%以上
- 6
- 3
- 6
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
専門家:UGN | 1 | 知識:UGNの判定で+2d | |||
コネ:要人への貸し | 1 | 判定ダイス+3個。シナリオ一回まで | |||
コネ:コーポレート | 1 | 情報:ビジネスでd+2 | |||
コネ:情報屋 | 1 | 裏社会でd+2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 25 | 580 | 0 | 0 | 625 | 1/626 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
クラウ・ソラス
攻撃力12 命中-1 ガード4 射程・至近
基本侵蝕率+6
柄しかない剣だが、適合者が持てば達人並みの戦闘技術を無意識に駆使し、
光の刀身を出現させ、害なすものを薙ぎ払うことができる。
また、シーン1回マイナーアクション使用+侵蝕1d10でメジャーアクションの攻撃を範囲(指定)&攻撃力+3にできる。
代わりに戦闘時と平常時の感覚の差異から十全に力を発揮しにくくなる。
代償として非戦闘時に行う判定ダイスが常に-1される。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
54 | |||||
45 | |||||
58 | |||||
118 | |||||
126 | |||||
95 |