ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

マリヤ・マルシェ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“天使様”マリヤ・マルシェ

プレイヤー:Kagura

自由登録 オーヴァードアカデミア

年齢
16?
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
一般生徒(高等部)
カヴァー
一般生徒
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 かつてヒトだったような気がする。あまり覚えていないけれど。
転生体
経験 死んだのか、眠ったのか、しばらく意識がなかったような気がする。
死と再生
邂逅/欲望 いつかはわからないけれど、誰かに会ったことがあるような…?
忘却
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
恐怖 17
その他の修正5
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
運転:二輪2 情報:アカデミア1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 怪人 シナリオ1回、記憶操作ができる
カミーユ・マルシェ 好奇心 脅威 「兄様」。綺麗な人だし気に入っている。
オピス・プロパトール 懐旧 脅威 自分の祠を寂しくさせた原因。それ以外にも何かがあった気がする。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイスを+Lv個する。シナリオレベルアップなし、侵食基本値+5
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv*2]する
インスピレーション 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
他エフェクトとの組み合わせ不可。GMに直接質問できる。シナリオLv回。
戦術 3 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
対象のラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個する。自分には不可。
雨粒の矢 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
攻撃力:+[Lv*2]の射撃攻撃をする。コンセントレイト組み合わせ不可
支配の領域 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
ダイス目1つを1にできる。1判定1回、シナリオLv回。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
ダイス目1つを10にできる。1判定1回、シナリオLv回。
絶対支配 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
支配の領域と同時に使用。ダイス目を[Lv+1]個選んで1にする
ドクタードリトル 1
猫の道 1

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
学園通の友人 1 コネ 情報:アカデミアのダイスに+2個
Bランク:サポーター HPを回復するエフェクトの効果を+3。最大HP-2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 129 1 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

かつて学園島が学園島と呼ばれるより前からあった、小さな祠のようなものに祀られていたナニカがヒトの姿を得たモノ。
Dロイス:怪人で己の存在を「カミーユ・マルシェの妹のマリヤ」として記憶や記録を改竄していて、シナリオ開始の少し前に潜り込んだ。
学園島を出ることができないと自覚があり、また、学園島の外では「マリヤ・マルシェ」の存在を記憶しておくのも難しいようだ。
カミーユ・マルシェを選んだ理由は、彼が自分の祠の近くにいたことと、自分に対して名乗ったから。たったそれだけの単純な理由。

『のう、そなた、<名はなんというのだ>?』
『ふむふむ……カミーユ・マルシェ、か。それならその氏、しばし借りるとしよう』
「……どうしたのかえ、兄様? 早く校舎に戻った方がいいのではないかしら」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット