ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ねおんの幻影 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ねおんの幻影

プレイヤー:とり

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+0
未使用
-402
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚6 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵 射撃5 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:UGN1
情報:稚向津2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石 判定直前に使用。その判定のC値-2(下限値2)。侵蝕値+1D、シナリオ1回。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
灰色の庭 5 セットアッププロセス 単体 視界
そのラウンドの間、対象の行動値-[Lv*3]
コズミックインフレーション 5 セットアッププロセス 範囲(選択)
範囲化
魔王の時間:E混沌の宿命 1 セットアッププロセス 100%
バロールの全てのエフェクトの「ラウンド1回→2回へ」
魔眼槍 7 マイナーアクション 自身 5
武器の作成
コンセ:バロール 3 メジャーアクション シンドローム
魔弾の射手 5 メジャーアクション 〈射撃〉 単体 視界
白兵武器2つで射撃攻撃を行う。使用した武器は破壊される。シナリオLv回。
因果歪曲 5 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択)
対象拡大。同エンゲージ不可、シナリオLv回
魔王の理 7 メジャーアクション シンドローム
攻撃力+14
巨人の斧 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉
攻撃力+15 ダイス-2
俊速の刃 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉
ダイス+6
黒星の門 5 メジャーアクション シンドローム
同エン不可を解除。判定ダイス+6
原初の赤:アタックプログラム 5 メジャーアクション
達成値+10
混沌なる主 3 効果参照
達成値+6
紡ぎの魔眼 5 オートアクション
ダイス+5個。ラウンド1回。
ワームホール 1 オートアクション
受けたダメージと同じ分だけ相手も受ける。カバーリング不可、シナ1回
リフレッシュ 5 オートアクション 自身 至近
暴走以外のバステを回復

コンボ

組み合わせ
灰色の庭コズミックインフレーション
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
範囲(選択)
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

行動値-15

組み合わせ
魔弾の射手俊速の刃紡ぎの魔眼暴君の槌因果歪曲コンセントレイト:バロール
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+16-2
7
5-4+16
14+23+15
100%以上
6
5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
魔眼槍 白兵 〈白兵〉 -4 [Lv*2+9] 5 至近 この武器で1点でもHPダメージを与えた場合、対象に硬直を与える。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 520 0 0 532 -402/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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