“No.XX”QUADRATIC GREAT
プレイヤー:てんぷら
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ブラム=ストーカー
- オプショナル
- ハヌマーン
- HP最大値
- +57=100
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -333
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 9 | 感覚 | 3 | 精神 | 5 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 4 | 成長 | 1 | 成長 | 4 | 成長 | 1 |
その他修正 | 0 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | +10=11 | 射撃 | 1 | RC | +3=4 | 交渉 | |
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:軍事 | 1 | ||||||
情報:UGN | +3=4 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 起源種 | ― | 起源種のボーナス表を参照する。 | ||||
E | 輪廻の頂点(2個分) | ― | 自身が戦闘不能になった時、戦闘不能処理後に、任意のエネミーと自身のステータスをHP以外全て入れ換える。自分以外のエネミーがHP回復する時、そのエネミーの代わりにこのエネミーのHPを回復できる。この時上限を超えてもよい。このエネミーが使用するエフェクトで消費するHPは、他のエネミーのHPから消費できる。 | ||||
E | No.-004(Inverse) 1個分目 | ― | 終末の焔を取得(レベル制限は記載通り) | ||||
E | No.-004(Inverse) 2個分目 | ― | 生命吸収を取得(レベル制限は記載通り) | ||||
E | No.-004(Inverse) 3個分目 | ― | 精髄吸収を取得(レベル制限は記載通り) | ||||
E | No.-004(Inverse) 4個分目 | ― | プラズマカノンを取得(レベル制限は記載通り) | ||||
E | 孤独の叫び | ― | あなたが常に、「身も凍る」孤独感に責め苛まれているジャームであることを表すEロイス。ゆえにあなたは自身の存在感を他者に知らしめ、たとえ無理やりにでもその心に刻み付にはいられない。そうして集めた家臣たちが今の自分に付き従う影の軍団。それがあなたの存在証明なのだ。 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ターゲットロック | 2 | セットアッププロセス | |||||||
攻性変色 | 2 | セットアッププロセス | |||||||
フルパワーアタック | 2 | セットアッププロセス | |||||||
完全獣化 | 2 | マイナーアクション | |||||||
破壊の爪 | 1 | マイナーアクション | |||||||
終末の焔(No.-004(Inverse)) | 3 | マイナーアクション | 2 | 80% | |||||
Lv×5までのHPを消費し、メインプロセス中攻撃力+消費したHP | |||||||||
生命吸収(No.-004(Inverse)) | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 4 | 80% | |
シナリオ3回。命中時Lv×3を失わせ、同数値自身のHPを回復 | |||||||||
プラズマカノン(No.-004(Inverse)) | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
攻撃力Lv×5の射撃攻撃を行う。 | |||||||||
ブラッドバーン | 2 | メジャーアクション | |||||||
渇きの主 | 1 | メジャーアクション | |||||||
一閃 | 1 | メジャーアクション | |||||||
コンセントレイト:ブラム=ストーカー | 3 | メジャーアクション | |||||||
コンセントレイト:サラマンダー | 3 | メジャーアクション | |||||||
精髄吸収(No.-004(Inverse)) | 3 | イニシアチブ | 単体 | 視界 | 7 | 120% | |||
対象にLv+2dのダメージを与え、同数値自身のHPを回復。 | |||||||||
援護の風 | 3 | オートアクション | |||||||
1ラウンド1回/判定ダイス+LV個 | |||||||||
生命増強Ⅱ | 3 | 常時 | |||||||
最大HP+[LV×20](これよりちょっと減らす) | |||||||||
加速する刻 | イニシアチブ | ||||||||
蘇生復活 | オートアクション | ||||||||
1回、HP1蘇生。 |
コンボ
Climax-極致-
- 組み合わせ
- フルパワーアタック6+ターゲットロック6+攻性変色6+ワイルドグロース1+完全獣化6+知性ある獣1
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
行動値0/変異暴走(解放)/自身【肉体】ダイス+8
狙いを決めた対象攻撃時、ダメージ+48
白兵攻撃時、さらにダメージ+30
完全獣化してもアイテムが使える。
Apex-頂点-
- 組み合わせ
- 破壊の爪5+終末の焔7
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
素手変更 命中0/攻撃力[+13]/装甲値+1
攻撃力+35
Tax collect-王の徴税-
- 組み合わせ
- 一閃1+渇きの主5+ブラッドバーン6+コンセントレイト:ブラム=ストーカー3+生命吸収9(+援護の風7(オート))
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 300%
- 9+15
- 7
- 11
- 67
- 9+15
全力移動(10m)+HP5点消費+HP20点回復+装甲無視/
24dx7+11/攻撃力+89
ダメージを与えた場合、+27ダメージを与え、これによって対象が失ったのと等しいHPを回復する。
Throne cannon-王座砲-
- 組み合わせ
- プラズマカノン8+コンセントレイト:サラマンダー3+生命吸収9(+援護の風7(オート))
- タイミング
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 300%
- 5+7
- 7
- 4
- 40
- 5+7
12dx7+4/攻撃力+75の射撃攻撃を行う。
冷凍ビーム。
ダメージを与えた場合、+27ダメージを与え、これによって対象が失ったのと等しいHPを回復する。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
100 | 3 | 360 | 0 | 0 | 463 | -333/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
常時変異暴走。行動値0。
装甲/+1(「破壊の爪」)
Tax collect-王の徴税-
24dx7+11 / 攻撃力+89(+48)
Throne cannon-王座砲-
12dx7+14 / 攻撃力+75(+48)
(+48)は「ターゲットロック」「攻性変色」の分
取り巻きの影たちの性能は、
ウロボロス/キュマイラ/ブラム
行動値8
HP:80 侵蝕率:120 合計6体。イベイジョン8。装甲値なし。
メジャー :裂閃-Tear up-
一閃1+ブラッドバーン2+コンセントレイト:ブラム=ストーカー3+生命吸収5
9dx7+0/攻撃力+8/1点でもダメ―ジが入ると、追加で15点HP吸収する。
イニシアチブ:精髄吸収1 リアクション不可。3D10点のHPを吸収。
この身体に発言したサラマンダーのシンドロームは、「身も凍る」孤独感の象徴(Eロイス:孤独の叫び)。
しかしそれはとある別の身体に吸収され、その体の持つ「王」という性質の強さゆえに「胸を熱くする」炎へと力を変えた。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |