“金は天下の回り物”美作 嶺嗣
プレイヤー:rinto
金さえあれば、ナンデモできるんだよ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHエージェントC
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- +60=66
- 財産ポイント
- +6=71
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
飢餓 | 14 | |
その他の修正 | 11 | 黄金錬成:3 錬金秘本:2 カスタマイズ:パトロン:6 |
侵蝕率基本値 | 42 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
知識:レネゲイド | 2 | 情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 遺産継承者:必中の弓 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:モルフェウス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
C値-[Lv](下限値7) | |||||||||
カスタマイズ | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
ダイス+[Lv]個 | |||||||||
黄金錬成 | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ー | ― | |
常備化ポイントを+[Lv×10] 侵蝕率基本値+3 |
コンボ
牽制の弓射
- 組み合わせ
- [コンセントレイト]+[カスタマイズ]
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+1
- 8
- 10
- 11
- 100%以上
- 4+2
- 7
- 10
- 11
- 4+1
金の切れ目が命の切れ目
- 組み合わせ
- [コンセントレイト]+[カスタマイズ]+[ケツ持ち]+[ハードラック]+[金の暴力]
- タイミング
- マイナーアクション→メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+1
- 8
- 5D+10
- 11+特殊
- 100%以上
- 4+2
- 7
- 5D+10
- 11+特殊
- 4+1
ダメージに+[(達成値+71)×5] シナリオ1回
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
必中の弓 | 射撃 | 〈射撃〉 | 10 | 11 | 0 | 視界 | 攻撃が命中しなかった時場合、暴走を受ける |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
錬金秘本 | 15 | その他 | [黄金錬成]の係数を10から15に変更する。侵蝕率基本値+2。 | ||
ケツ持ち | 5 | エンブレム | マイナーで使用する。使用したメインプロセスで行う〈白兵〉〈射撃〉〈RC〉のいずれかの判定の達成値分、財産ポイントを入手する。判定後、侵蝕率が1D上昇。シナリオ1回 | ||
金の暴力 | 15 | エンブレム | ダメージロールの直前に使用。ダメージを+[(使用した財産ポイント)*5]点する。シナリオ1回。 | ||
ハードラック | 30 | エンブレム | 判定の後に使用。達成値を+5Dする。シナリオ1回 | ||
コネ:要人への貸し | 1 | コネ | 〈情報:〉 | 任意の情報判定のダイスに+3個 シナリオ1回 | |
カスタマイズ:ストーン | [コネ:要人への貸し]を使用した情報判定のダイス-1個、達成値+1 | ||||
カスタマイズ:パトロン×3 | 財産ポイント+2、侵蝕率基本値+2。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 65 | 65 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |