ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

美作 嶺嗣 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

金は天下の回り物(アヴァンチュリエ)美作 嶺嗣(みまさか れいじ)

プレイヤー:rinto

自由登録 バッドシティ

金さえあれば、ナンデモできるんだよ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
+60=66
財産ポイント
+6=71
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正11黄金錬成:3 錬金秘本:2 カスタマイズ:パトロン:6
侵蝕率基本値42

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:必中の弓

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-[Lv](下限値7)
カスタマイズ 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 2
ダイス+[Lv]個
黄金錬成 4 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイントを+[Lv×10] 侵蝕率基本値+3

コンボ

牽制の弓射

組み合わせ
[コンセントレイト][カスタマイズ]
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+1
8
10
11
100%以上
4+2
7
10
11

金の切れ目が命の切れ目

組み合わせ
[コンセントレイト][カスタマイズ][ケツ持ち][ハードラック][金の暴力]
タイミング
マイナーアクションメジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+1
8
5D+10
11+特殊
100%以上
4+2
7
5D+10
11+特殊

ダメージに+[(達成値+71)×5] シナリオ1回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
必中の弓 射撃 〈射撃〉 10 11 0 視界 攻撃が命中しなかった時場合、暴走を受ける
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
錬金秘本 15 その他 [黄金錬成]の係数を10から15に変更する。侵蝕率基本値+2。
ケツ持ち 5 エンブレム マイナーで使用する。使用したメインプロセスで行う〈白兵〉〈射撃〉〈RC〉のいずれかの判定の達成値分、財産ポイントを入手する。判定後、侵蝕率が1D上昇。シナリオ1回
金の暴力 15 エンブレム ダメージロールの直前に使用。ダメージを+[(使用した財産ポイント)*5]点する。シナリオ1回。
ハードラック 30 エンブレム 判定の後に使用。達成値を+5Dする。シナリオ1回
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 任意の情報判定のダイスに+3個 シナリオ1回
カスタマイズ:ストーン [コネ:要人への貸し]を使用した情報判定のダイス-1個、達成値+1
カスタマイズ:パトロン×3 財産ポイント+2、侵蝕率基本値+2。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 65 65 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット