ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

かり - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

かり

プレイヤー:水無月

年齢
16歳
性別
星座
天秤座
身長
161㎝
体重
血液型
AB型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+64
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 赤ちゃんの時、施設の前に置いて行かれていたらしい
天涯孤独
経験 小さいころのことは覚えていない。でも気づいたらビサイドがいた。
記憶喪失
邂逅 ビサイドは頼れる先生であり相棒。
一心同体
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦闘用人格 LM63
シナリオ 横瀬敬吾(よこせ・けいご) 執着 殺意 FHエージェント、”リッパー”
固定 ビサイド 信頼 不安 相棒!
固定

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
加速装置 EA38 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+[LV×4]する。
ハンドレッドガンズ IA106 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。(種別:射撃/技能:《射撃》/命中:0/攻撃力:+[LV×3+4]/ガード値:ー/射程:30m)
コンセントレイト:モルフェウス EA129 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
ギガンティックモード EA82 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。ただし、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。
ブルータルウェポン RW39 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4
このエフェクトを組み合わせた攻撃力に+[LV×3]する。ただし、あなたがバッドステータスの暴走を受けていない場合、この攻撃の判定のダイスは-2個される。
バリアクラッカー EA41 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
砂の加護 EA83 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+[LV+1]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
セキュリティカット EA43 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 1
建物のセキュリティを切ったり、電子的に施錠されたロックを解除するエフェクト。GMは必要と感じたなら、〈知覚〉か〈RC〉(どちらを使用するかはプレイヤーが決定できる)による判定を行わせてもよい。
仕組まれた幸運 EA103 1 メジャーアクション 自動成功
砂塵霊 BC63 0 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 リミット
前提条件:《砂の加護》。《砂の加護》と同時に使用する。《砂の加護》を使用した対象がそのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
怨念の呪石  HR88 20 その他 セットアッププロセスに使用する。あなたはバッドステータスの暴走を受ける。この暴走を受けている間、あなたが行う攻撃のダメージに+2Dする。この効果を使用したセットアッププロセスの終了時に、あなたの侵蝕値が3点上昇する。1シーンに1回まで使用できる。
♰シークレットモンスター IA135 25 エンブレム/一般
✖サイドリール IA66 0 一般 あなたがエフェクトを組み合わせて行う「種別:射撃」の武器による攻撃の判定の達成値に+3、ダメージに+1Dする。“リーサルシャイン”、“ストレンジフェイズ”と同時に取得できない。
✖バディムーブ IA135 0 エンブレム/一般 シーンに登場しているあなた以外が判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値を+3する。この効果は1ラウンドに1回まで使用できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 144 45 0 194 0/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

10月22日生まれ(てんびん座)

履歴

❖Dロイス:戦闘用人格(LM63)


あなたはふたつ目の、別人格を持っている。

あなたの侵蝕率が99%を超えた際(100%以上になった際)、
あなたが行なうあらゆる判定のダイスを+5個、攻撃の攻撃力を+5する。

ただし、あなたが行なうバックトラックのダイスの数をー1個する。
[バックトラックのダイスを増加させる]を行なった場合、
ダイスの数を計算した後にこの修正を適用すること。
つまり、タイタスになっていないロイスの数が5つだった場合、
「バックトラックのダイスを増加させる」場合は[5×2ー1]で9個のダイスを振ることになる。
なお、「バックトラックを追加で振る」場合には戦闘用人格による修正は適用されない。

なお、人格の切り替わりとこの効果は、関係があってもいいし、なくてもよい。
つまり、侵蝕率が100%を超えなくても、ふたつ目の人格を現出させて構わないのである。

❖ PC2ハンドアウト


Dロイス:戦闘用人格
カヴァー/ワークス:高校生/UGNチルドレン
君はN市のUGN支部に所属するUGNチルドレンだ。君の中には、物心つく前から”ビサイド”という戦闘用人格が存在している。彼は君に戦い方を教えてくれた先生であり、時には助言をくれる相棒でもある。
だが、最近”ビサイド”の様子がおかしい。N市で活動するFHセルの一つ”ハッチェリーセル”の名前を聞いてからのようだが・・・。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 64

チャットパレット