ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

レヴェナント - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“狂い覗く瞳”レヴェナント

プレイヤー:〆猫

年齢
44
性別
星座
蠍座
身長
182
体重
74
血液型
O型
ワークス
ヴィラン
カヴァー
FHセル『リベリオン』リーダー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
HP最大値
+-36=0
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
-576
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正122
侵蝕率基本値150

能力値

肉体4 感覚1 精神8 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正2 その他修正 その他修正3 その他修正1
白兵 射撃7 RC9 交渉
回避1 知覚1 意志6 調達1
情報:ヴィラン1
情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 傍らに立つ影シャドウバディ 自身が所有する以外のシンドロームからエフェクトを一つ選び、タイミング:常時以外のエフェクトを一つ、1レベルで取得する。
Dロイス 工作員マグネイト 指定した情報を隠蔽もしくは捏造できる。目標値:【精神】判定30点。シナリオ中1回。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の青: マイナーアクション
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照
組み合わせた判定を精神判定とする。ラウンド一回。
影絵の兵士 メジャーアクション シンドローム 対決 視界
無縁の影と組み合わせる。組み合わせた攻撃の射程を視界に変更する。
原初の赤: 7 メジャーアクション 効果参照
背徳の理 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた時に発動。ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイスを+LV2×3にする。
原初の白:ブラッドバーン 4 メジャーアクション シンドローム 対決
組み合わせた攻撃の攻撃力を+LV4×4する。HP5消費。
原初の黒:マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決
組み合わせた攻撃の攻撃力を+LV3×5する。
影縛りの魔弾 2 〈射撃〉 対決 武器
組み合わせた射撃攻撃が命中すると、ガード値を-LV2×3となる。
螺旋の悪魔 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+LV4×3する。暴走付与。
アドヴァイス 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
次に対象が行うメジャーのC値を-1(下限6)し、判定ダイスを+LV個する。
弱点看破 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 3
ラウンド間、対象が行う攻撃の攻撃力を+LV×3する。
戦術 3 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
ラウンド中に行うメジャーのダイスを+LV個する。自身は対象にならない。
勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が判定を行った直後に使用。判定の達成値を+LV×3する。ラウンド間に1回。
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能時に使用をメインプロセスを行う。メインプロセスが終了するまで戦闘不能にならない。シナリオ中1回。
原初の虚:ナーブジャック 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4D10 120%
対象の意志と対決。自身が勝利すると対象にメジャーアクションを1回行わせる。行動の内容は自身が決定する。使用回数制限のある行動は不可能。対象は変更できない。
傍らの影:原初の紫 5 オートアクション 自動成功 単体 視界
対象の判定ダイスを-LV+1個する。
原初の赤:導きの花 5
原初の紫:支配の領域 4 オートアクション 自動成功 単体 至近 6
対象が判定を行う直後、もしくは途中で使用。対象の判定のダイス目ひとつを1に変更する。1回の判定につき1回使用。シナリオ中LV回。
極限暴走(HL) 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
前提:背徳の理。「オーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用」のエフェクトを「自身がBS:暴走を受けた際に使用」に変更する。侵蝕率基本値を+3。
扇動家(BC) 1 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 視界
弁舌を駆使して群衆を操る。巧みな話術で様々な感情を誘発したり、何らかの目的に向けて行動させる。交渉判定
崩壊のヘリックス(BC) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
前提:螺旋の悪魔。螺旋の悪魔の効果を受けている時のみ使用。組み合わせて行う攻撃の攻撃力を+LV×5する。シナリオ中1回。
シャドースナッチ(RW) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
オーヴァードに1点でもダメージを与えた直後に使用。無業の影の使用回数をラウンド中2回までに変更する。
消散する魔法(RW) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 20 120%
オーヴァードの対象がエフェクトを組み合わせた判定を与え行った直後に使用。達成値を-LV×10する。シナリオ中1回。
虚ろなる軍団(RW) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 4 100%
無業の影と組み合わせて使用。対象を範囲(選択)に変更し、ダメージを+2Dする。シナリオ中LV回。
真相告白(RW) 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 1
聞きたい質問に対し、相手は嘘偽りなく正直に答えてしまう。シナリオ中1回。交渉判定。回答を拒否しても良い。
レネゲイドチェイン 10 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
エネミーエフェクト。オーヴァードのみを対象。ラウンド間、対象の行動値を-LV×2する。シーン中1回。
原初の虹:絶望の領域 3 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 4 ピュア
ラウンド間、対象が行う判定ダイスを-LV×2する。シナリオ中1回。
チェックメイト(UA) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 5 100%
自分以外の対象がダメージ判定する直前に使用。ダメージを+LV×2Dする。シナリオ中1回。

コンボ

戦術指南

組み合わせ
戦術
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ラウンド中に行うメジャーのダイスを+LV3個する。自身は対象にならない。

妨害工作

組み合わせ
レネゲイドチェイン
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

エネミーエフェクト。シーン(選択)、オーヴァードのみを対象。ラウンド間、対象の行動値を-LV5×2する。シーン中1回。

敵情視察

組み合わせ
加速する刻
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

イニシアチブプロセスで行動する。行動済でも行え、行動済にならない。

負け犬殺し

組み合わせ
カジノディーラー装備
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
8
-2
11

カジノディーラー装備。武器を使用した攻撃の対象が1点でもHPダメージを受けている場合、判定ダイスを+4個する。

集え真理を知る者

組み合わせ
Eロイス≪歪んだ囁き≫
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
8
9

対象が所得しているロイスの一つの感情を任意に書き換える。

攻撃指南Ⅰ

組み合わせ
弱点看破
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2

ラウンド間、対象が行う攻撃の攻撃力を+LV3×3する。

攻撃指南Ⅱ

組み合わせ
アドヴァイス、弱点看破
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2

次に対象が行うメジャーのC値を-1(下限6)し、判定ダイスを+LV3個する。ラウンド間、対象が行う攻撃の攻撃力を+LV3×3する。

攻勢戦略

組み合わせ
勝利の女神
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象が判定を行った直後に使用。判定の達成値を+LV5×3する。ラウンド間に1回。

覚醒者の目覚め

組み合わせ
螺旋の悪魔
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
8

ラウンド中、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+LV4×3する。暴走付与。

影の咆哮

組み合わせ
背徳の理、極限暴走
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

前提:背徳の理。「オーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用」のエフェクトを「自身がBS:暴走を受けた際に使用」に変更する。組み合わせた攻撃の判定ダイスを+LV2×3にする。

一斉掃射

組み合わせ
影縛りの魔弾、無形の影、影絵の兵士
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
8
10
7-2
11

単体攻撃。精神判定。組み合わせた射撃攻撃が命中すると、ガード値が-LV2×3となる。射程を視界に変更。

掃射確殺

組み合わせ
影縛りの魔弾、無形の影、影絵の兵士、原初の黒:マスヴィジョン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
8
10
7-2
11+15

単体攻撃。精神判定。組み合わせた射撃攻撃が命中すると、ガード値が-LV2×3となる。射程を視界に変更。

狂い覗く瞳

組み合わせ
原初の虚:ナーブジャック、原初の赤:導きの花
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
8
9

レヴェナントのRC判定と対象の意志判定で対決。レヴェナントが勝利すると対象にメジャーアクションを1回行わせる。行動の内容はレヴェナントが決定する。使用回数制限のある行動は不可能。更に、対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+LV5×2する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
カジノディーラー 20 射撃 〈射撃〉 -2 11 - 50m 武器を使用した攻撃の対象が1点でもHPダメージを受けている場合、判定ダイスを+4個する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化プロテクター 5 防具 -1 - 5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 47 639 20 0 706 -576/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット