“マスターザミエルⅥ”御弾 数多
プレイヤー:タイガー
- ワークス
- FHエージェント
- カヴァー
- マスターエージェント
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- +50=56
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +170
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
結社の一員 |
経験
|
|
|
欲望
|
|
進化 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
探求
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
飢餓 |
14
|
その他の修正 | 2 |
|
侵蝕率基本値 | 30 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 6
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 2 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
知識:魔弾 | |
情報:FH | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| 超純血
| |
/
| |
|
| |
| 御弾一族
| 傾倒 |
/
| 敵愾心 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
|
| マルチウェポン
| 7
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| ―
|
同じ技能の武器2つを合計して使用できる |
| ヴァリアブルウェポン:デモンズシード
| 6
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 4
| リミット
|
同じ技能の武器をLV個使用できる[経験点修正:-5点] |
| コントロールソート
| 1
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた判定は精神で判定を行える |
| ブラックマーケット
| 5
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
常備化ポイントを+LV*10する。浸食率基本値を+2する |
| 神機妙算
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 範囲(選択)
| ―
| 3
| 80%
|
攻撃の対象を範囲(選択)にする。シーンLV回 |
| フェイタルヒット
| 5
| オートアクション
| 〈射撃〉
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| 100%
|
攻撃のダメージを+LVDする |
コンボ
- 組み合わせ
- コンセントレイト+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コントロールソート
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 20
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 6+8
- 7
- 2+3
- 88
- 100%以上
- 6+9
- 7
- 2+3
- 99
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
FHG-666
| 6
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 6
|
| 20
| この武器を使用した射撃判定のダイスを+1する
|
FHG-666
| 6
|
|
|
|
|
|
|
|
|
FHG-666
| 6
|
|
|
|
|
|
|
|
|
FHG-666
| 6
|
|
|
|
|
|
|
|
|
FHG-666
| 6
|
|
|
|
|
|
|
|
|
FHG-666
| 6
|
|
|
|
|
|
|
|
|
FHG-666
| 6
|
|
|
|
|
|
|
|
|
FHG-666
| 6
|
|
|
|
|
|
|
|
|
FHG-666
| 6
|
|
|
|
|
|
|
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
FHイシュー
|
| 15
| その他
|
| FHアイテムを常備化できる
|
最強の一振り:FHG-666
|
| 15
| その他
|
| 選択した武器の攻撃力を+5する
|
グレイボックス
|
| 5
| その他
|
| マイナーの直前に使用、武器を装備できるまたそのメインプロセスで行う命中判定のダイスに+1する。シーン一回
|
デモンズシード
|
| 3
| その他
|
|
|
サイドリール
|
| 15
| その他
|
| 射撃攻撃の達成値に+3ダメージに+1Dする
|
インフィニティノヴァ
|
| 25
|
|
| 射撃攻撃の判定のクリティカル値をー1する
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 2
| 210
| 78
| 0
| 300
| 0/300
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 170
|
|
|