ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

御弾 数多 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“マスターザミエルⅥ”御弾 数多(みたま あまた)

プレイヤー:タイガー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェント
カヴァー
マスターエージェント
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
+50=56
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+170
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
結社の一員
経験
邂逅/欲望
進化
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正2
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
知識:魔弾 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
超純血
御弾一族 傾倒 敵愾心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム 2
マルチウェポン 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能の武器2つを合計して使用できる
ヴァリアブルウェポン:デモンズシード 6 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
同じ技能の武器をLV個使用できる経験点修正:-5点]
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は精神で判定を行える
ブラックマーケット 5 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイントを+LV*10する。浸食率基本値を+2する
神機妙算 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3 80%
攻撃の対象を範囲(選択)にする。シーンLV回
フェイタルヒット 5 オートアクション 〈射撃〉 自動成功 自身 至近 4 100%
攻撃のダメージを+LVDする

コンボ

組み合わせ
コンセントレイトマルチウェポンヴァリアブルウェポンコントロールソート
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
自身
射程
20
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+8
7
2+3
88
100%以上
6+9
7
2+3
99

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
FHG-666 6 射撃 〈射撃〉 0 6 20 この武器を使用した射撃判定のダイスを+1する
FHG-666 6
FHG-666 6
FHG-666 6
FHG-666 6
FHG-666 6
FHG-666 6
FHG-666 6
FHG-666 6
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
FHイシュー 15 その他 FHアイテムを常備化できる
最強の一振り:FHG-666 15 その他 選択した武器の攻撃力を+5する
グレイボックス 5 その他 マイナーの直前に使用、武器を装備できるまたそのメインプロセスで行う命中判定のダイスに+1する。シーン一回
デモンズシード 3 その他
サイドリール 15 その他 射撃攻撃の達成値に+3ダメージに+1Dする
インフィニティノヴァ 25 射撃攻撃の判定のクリティカル値をー1する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 2 210 78 0 300 0/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 170

チャットパレット