ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプル:雷光二刀流 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプル:雷光二刀流

プレイヤー:aldean

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ブラックドッグ
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚1 精神7 社会1
シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達1
4 5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
コントロールソート:〈白兵〉 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力をふたつ合計して使用できる。二つの武器は両方とも装備していなければならない。射程は最も短いもの、攻撃範囲は最も狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。
ハードワイヤード 3 常時 自動成功 自身 至近
あなたはブラックドッグ変容アイテムからLV個選び、常備化できる。このエフェクト浸食率によるレベルアップの効果を受けない。このエフェクトを取得した場合、基本侵蝕値が+4される。
アタックプログラム 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値に+[LV×2]する。

コンボ

基本攻撃

組み合わせ
コンセントレイトコントロールソート
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
2+2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
1
9
100%以上
7
7
1
9

ガード値:-5

強攻撃

組み合わせ
コンセントレイトコントロールソートマルチウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
2+2+3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
18
100%以上
7
7
18

ガード値:-1

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 この武器による攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 この武器による攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ その他 あなたの行う〈白兵〉判定の達成値を+2する。複数取得した場合、この効果は重複する。

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット