トライ発明品射撃
プレイヤー:SEN
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ウロボロス
- オプショナル
- モルフェウス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 8 | Dロイス:発明品+5。原初の黄:先陣の火+3。 |
侵蝕率基本値 | 8 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 4 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 2 | ||
知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 発明品 | ― | HR:p116。必要な常備化ポイントが50以下のアイテムを、常備化ポイントを消費せずに装備できる。この時FH専用アイテムを選択することもできる。ユニークアイテムやDロイスで取得するアイテムは常備化できない。このDロイスで取得したアイテムは、他人に渡すことは可能だが、自分以外に使用・装備することはできない、所持していても効果を受けることはできない。侵蝕率基本値を+5する。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値をーLVする(下限値7)。 | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
EA:p90。エフェクト取得時に、<白兵>か<射撃>のどちらかを選択する。選択した方を、このエフェクトをこのエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。 | |||||||||
コンバットシステム(射撃) | 2 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
EA:p90。取得時に<白兵>か<射撃>のどちらかを選択する。選択した方をこのエフェクトの技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]する。 | |||||||||
零距離射撃 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 至近 | 2 | ― | |
EA:p91。このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+LV個する。組み合わせた攻撃は必ず「射程:至近」となる。 | |||||||||
ペネトレイト | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
EA:p84。装甲を無視してダメージ算出。組み合わせた判定のダイスをー1個する。 | |||||||||
ギガンティックモード | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 3 | ― | |
EA:p82。攻撃対象を範囲(選択)に変更。判定後、装備している武器を破壊。 | |||||||||
原初の黄:先陣の火 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
EA:p122。「タイミング:セットアッププロセス」or「タイミング:クリンナップブプロセス」のエフェクト一つを選択し、取得。ただし、「制限:―」以外のエフェクト、およびエネミーエフェクトは取得できず、このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。 EA:p107。そのラウンドの間、あなたの【行動値】に+[Lv*5]。1シーンに1回まで使用可能。 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アンチマテリアルライフル*10 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 20 | ― | 300m | 基本2:p187。 この武器を使用する射撃攻撃に対して、ガードは行えない。この武器を装備中、他の武器は装備できず、同エンゲージのキャラクターを攻撃の対象にできない。1シナリオ1回まで。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
予備弾倉*10 | 使い捨て | ― | NC:p103。 マイナーアクションで使用する。 装備している以下のアイテム一つの使用回数を回復させる。 PDW、アンチマテリアルライフル、ARライフル、グレネードランチャー、大型擲弾砲、火炎放射器。 | ||
ウェポンケース*10 | その他 | ― | 基本1:p180。 選択した武器、防具をオートアクションで装備できる。 "アンチマテリアルライフル"を選択。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 120 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
作成ルール
上級 IC RU(トレイルデータなし) EA LM HR NC(アイテムデータのみ)
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |