“止まりかけの心臓”
プレイヤー:シフ
「ボロボロになっていく自分が好きなの」
- 年齢
- 15
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 155
- 体重
- 血液型
- O型 Rh null型
- ワークス
- UGN支部長B【社会】
- カヴァー
- UGN支部長
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- HP最大値
- +-20=8
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 死 | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 16 | ||
| /変異暴走 | 即座にHPを5D失う。その後、「暴走」は自動的に回復する。この効果は「暴走」する度発生する。 | |
| その他の修正 | 26 | 《原初の灰》5 《武芸の達人》7 「†再構築」5 「†獣」5 「適合体」4 |
| 侵蝕率基本値 | 60 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | |
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 起源種 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ビューティフルボイス | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| まだらの紐 | 1 | メジャーアクション | ― | 効果参照 | 効果参照 | 視界 | 1 | ― | |
| 原初の橙:武芸の達人 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| <射撃>判定達成値+[LV*3] 「暴走」時無効。侵蝕率でレベルアップしない。基本値+7 | |||||||||
| 螺旋の悪魔 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 「暴走」する。 ラウンド間、ウロボロスEFを組み合わせた攻撃力+[LV*3] | |||||||||
| 原初の赤:罪人の枷 | 8 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | ― | |
| 命中時、ラウンド間、対象の判定の達成値-[LV*2] | |||||||||
| 原初の灰:蝕命の魔眼 | 1 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 効果参照 | ― | ― | 2 | 自傷、120% | |
| あらゆるメジャー、リアクション判定と組み合わせ可能。上昇する侵蝕率合計を0にする。ただし、合計値分HPを失う。シナリオ1回 基本値+5 | |||||||||
| リフレックス:ウロボロス | 3 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| [経験点修正:-25点] | |||||||||
| ラストアクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
| 戦闘不能時使用。メインを行う。行動済みにならない。このメインが終了するまで戦闘不能は適応されない。シナリオ1回[経験点修正:-15点] | |||||||||
コンボ
元気もりもりメメント・モリ
- 組み合わせ
- 《罪人の枷》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~79%
- 2
- 10
- 1+15
- 11+3
- 80%~99%
- 2
- 10
- 1+15
- 11+6
- 100%~
- 2
- 10
- 1+15
- 11+9
- 2
《武芸の達人》《螺旋の悪魔》込み。至近不可。命中時、ラウンド間、対象の判定達成値-16(18)(20)
- 組み合わせ
- 《罪人の枷》《蝕命の魔眼》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%~
- 2
- 10
- 1+15
- 11+9
- 2
《武芸の達人》《螺旋の悪魔》込み。至近不可。自身はHPを6点失う。
命中時、ラウンド間、対象の判定達成値-20 シナリオ1回
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 手裏剣 | 2 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 2 | - | 10m | この武器による攻撃対象が至近にいる場合、判定達成値+2 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| †理解・分解・再構築 | 10 | エンブレム/一般 | 「命の終着」取得 基本値+5 | ||
| 命の終着 | 15 | エンブレム/一般 | 《リフレックス》をレベル3で取得。最大HP-20 | ||
| †可能性の獣 | 20 | エンブレム/一般 | 《ラストアクション》取得 基本値+5 | ||
| 適合体 | エンブレム/一般 | 《原初の赤:罪人の枷》の効果をレベル2倍で計算する。基本値+4 | |||
| ウェポンケース | 1 | 一般 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 119
| 45
| 0
| 164
| 0/164
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
自殺衝動のオーヴァード
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 34 |