ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

古思 唯人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

明日は明日の風が吹く[Don't Mind](ドントマインド)古思 唯人(こし ゆいと)

プレイヤー:るぅ

年齢
26
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
12
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+236
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
姉妹
経験
汚点
邂逅/欲望
栄光
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
/変異暴走 通常のバッドステータスの暴走の効果に加えて、貴方の受けている暴走を回復するための手段がメジャーアクションの使用のみに変更される(暴走を回復できるエフェクトなどによる回復は通常通り行える)。
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 不死者 侵蝕率119%までが帰還範囲。タイタス昇華時「不利な効果を消す」と「戦闘不能状態から回復する」のみ使用可能。Sロイスの効果はそのまま。
ミカ 尽力 侮蔑 元のセルにいる妹
執着 恥辱
シナリオロイス 【deadly teeth】歯前 殺必 有為 厭気

メモリー

関係名前感情
サヨ 尊敬 強かった姉さん!
前のセルのひと セルリーダー 懐旧 やらかしたから今のセルに出されたんだよね……

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アクセル 5 セットアッププロセス 単体 視界 1
そのラウンドの間、対象の行動値+[LV*2]
タブレット 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
あなたがソラリスのエフェクトを使用する直前に使用する。そのエフェクトの射程を[射程:視界]に変更する。組み合わせて使用している場合は、その全てを変更する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
多重生成 2 オートアクション 3 リミット
前提条件:〈タブレット〉。〈タブレット〉と同時に使用し、〈タブレット〉の効果を受けたエフェクトの対象を[LV+1]体に変更する。
狂戦士 3 メジャーアクション 〈RC〉 単体 視界 5 80%
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、判定のダイスを+[LV*2]する。
戦乙女の導き 3 メジャーアクション 〈RC〉 単体 至近 2
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。そのメジャーアクションが攻撃の場合その攻撃力を+5する。
夢の雫 4 オートアクション 単体 視界 3 リミット
前提条件:≪戦乙女の導き≫対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[LV*2]する。
妖精の手 3 オートアクション 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目の一つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。
力の法則 3 オートアクション 単体 視界 4 100%
対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[LV+1]Dする。このエフェクトはあなたを対象にできず、1ラウンドに1回まで使用できる。
力の霊水 3 オートアクション 単体 4 80%
対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+(LV)Dする。このエフェクトはあなたを対象にできず、1ラウンドに1回まで使用できる。
アクアウィターエ 1 オートアクション 単体 視界 10 120%
重圧を受けていても使用可能。対象が戦闘不能となった時に使用する。対象は戦闘不能を回復し、HPを[LV*10]まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
癒しの水 4 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 2
対象のHPを[(LV)D+【精神】]点回復する。
領域の庇護 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
このエフェクトは対象がバッドステータスを受けた直後に使用する。対象の受けている暴走以外のバッドステータスをLV個まで回復する。どのバッドステータスを回復するかはあなたが決定する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
隠された世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 1D10 100%
対象:単体以外の攻撃を単体に変更。対象は改めてGMが決定する 1シナリオ1回まで
闘争の渦 1 オートアクション 単体 視界 5 闘争、120%
いつでも使用できる。対象の取得しているエフェクトのうち、使用回数制限のあるエフェクトひとつの使用回数を一回分回復させる。ただし、対象はバッドステータスの暴走を受ける。効果に同意する対象にしか使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
インクリボン 2 使い捨て 「種別:コネ」のアイテムの効果を受けた判定を行う直前に使用する。
その判定のダイスに+2個する。
コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 〈情報:〉の判定の達成値に+2する。シナリオ3回まで。
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 〈情報:〉の判定のダイスに+3個する。1シナリオに1回まで。
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 〈調達〉の判定のダイスに+3個する。1シナリオに1回まで

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 1 325 0 30 366 0/366
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

メモ:メジャーコンボ(80%制限含む)まで13、
オートアクションの支援1Rごとに使用可能なもので15
一回だけ奇跡の雫で6。


仮CN:何とかなるさ[No worries]
咄嗟に名乗ったCN。
相手に全てやらせる性質上、相手任せなのですごく無責任ではある。

基本的な性格は奔放、のらりくらりとかわしていくタイプ。
UGNではジャーム扱いで登録されているわ(D:不死者)、
FHでは一度失態を犯していることもあり、自由さはない。
現実逃避も含めてヘラヘラしているところは在るが、自身の成長には極めて貪欲。
いつかはFHでも自由を得られるほどの力を欲している。

履歴

1話後成長
癒しの水LV3で取得

2話後の成長メモ(リビルド権使用)
・感覚1→2
・奇跡の雫→アクアウィターエ(タブレット多重生成の対象にできるようになるはず。)
・領域の庇護をLV1で取得




■2話ロイス
Dロイス:不死者
1:ミカ ✔P尽力/N侮蔑
✔2:敵 P執着/✔N恥辱
3:【deadly teeth】歯前殺必 ✔P有為/N嫌悪
S4:プレアデス ✔P好奇心/N厭気
5:マオ ✔P好奇心/N隔意
6:変異型レネゲイドウイルス ✔P好奇心/N脅威


3話後成長
闘争の渦LV1で取得(変異暴走獲得)
隠された世界LV1で取得
癒しの水LV3→4
情報FHLV1→2

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150
1 2023-12-16 秘密結社[infiltration] 27 zakuF2 くっくたらいるぅビスマス
2 2024-01-21 [Source of infection] 30 zakuF2 くっくたらいるぅビスマス
3 2024-03-31 「meteorite fall」 29 zakuF2 くっくたらいるぅビスマス

チャットパレット