“リンクエッジ”
プレイヤー:はせ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ソラリス
- オプショナル
- オルクス
- HP最大値
- +60=104
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 16
- 戦闘移動
- 21
- 全力移動
- 42
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -342
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 8 | 感覚 | 4 | 精神 | 8 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+3 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 6 | 成長 | 3 | 成長 | 7 | 成長 | -1 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 4 | 射撃 | RC | 7 | 交渉 | 4 | |
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| CR:オルクス | 3 | ||||||||
| ブレインハック(68p) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 10 | ― | |
| 攻撃が命中した場合、憎悪を与える。憎悪の対象は使用者がシーン内から1人選択。1シーン1回 | |||||||||
| ブレインジャック(155p) | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 至近 | - | ― | |
| 対象の意志と対決、エネミーが勝利した場合シナリオの間対象の行動はこのエネミーが決定、逆らうことはできない、効果はエネミーが任意のタイミングで解除可、エネミー死亡時も解除される | |||||||||
| アナザーセルフ(70p) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4d10 | 120% | |
| いつでも使用可、自身の回数制限エフェクトの使用回数を1回回復、シナリオ1回 | |||||||||
| 堕ちる絶望(118p) | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4d10 | 120% | |
| 対象の意志と対決、エネミーが勝利した場合衝動判定が発生、難易度はLv3=12 | |||||||||
| 形なき剣(97p) | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| ドッジのダイスを-Lv個(3個) | |||||||||
| ナーヴジャック(102p) | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4d10 | 120% | |
| 対象の意志と対決、エネミーが勝利した場合メジャーアクションを行わせる、内容はエネミーが決定、回数制限エフェクトは不可、対象変更不可 | |||||||||
| 完全なる世界(101p) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 5 | 100% | |
| 判定ダイス+[Lv+1](+3)、攻撃力+Lv*3(+6) | |||||||||
| 領域の盾(101p) | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
| ダメージロール直前に使用、他人にカバーリングさせる、対象は行動済みにならず行動済みでも使用可、どうカバーするかは対象が決定、対象は拒否可能 | |||||||||
| 力場の形成(100p) | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| ラウンド中対象の攻撃力+Lv*2(+10) | |||||||||
| 加速する刻(161p) | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | ― | |
| 組合せ不可、イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える、行動済みでも行え、行動済みにならない、1シナリオLv回 | |||||||||
| 生命増強(162p) | 2 | ||||||||
| 最大hp+Lv*30(+60) | |||||||||
| 蘇生復活(163p) | 1 | ||||||||
| HP1で死亡から復活、1シナリオ1回 | |||||||||
| 瞬間退場(162p) | 2 | ||||||||
| いつでも使用可、シーンから退場する、1シナリオLv回 | |||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ナイフ | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | -1 | +2 | 0 | 至近/10m |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 160
| 22
| 290
| 0
| 0
| 472
| -342/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |