ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“リンクエッジ” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“リンクエッジ”

プレイヤー:はせ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エグザイル
ソラリス
オプショナル
オルクス
HP最大値
+60=104
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+0
未使用
-342
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体8 感覚4 精神8 社会3
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1 シンドローム1+3
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長6 成長3 成長7 成長-1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC7 交渉4
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
CR:オルクス 3
ブレインハック(68p) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 至近 10
攻撃が命中した場合、憎悪を与える。憎悪の対象は使用者がシーン内から1人選択。1シーン1回
ブレインジャック(155p) 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 至近 -
対象の意志と対決、エネミーが勝利した場合シナリオの間対象の行動はこのエネミーが決定、逆らうことはできない、効果はエネミーが任意のタイミングで解除可、エネミー死亡時も解除される
アナザーセルフ(70p) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4d10 120%
いつでも使用可、自身の回数制限エフェクトの使用回数を1回回復、シナリオ1回
堕ちる絶望(118p) 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4d10 120%
対象の意志と対決、エネミーが勝利した場合衝動判定が発生、難易度はLv3=12
形なき剣(97p) 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ドッジのダイスを-Lv個(3個)
ナーヴジャック(102p) 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4d10 120%
対象の意志と対決、エネミーが勝利した場合メジャーアクションを行わせる、内容はエネミーが決定、回数制限エフェクトは不可、対象変更不可
完全なる世界(101p) 2 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
判定ダイス+[Lv+1](+3)、攻撃力+Lv*3(+6)
領域の盾(101p) 3 オートアクション 自動成功 単体 至近 4
ダメージロール直前に使用、他人にカバーリングさせる、対象は行動済みにならず行動済みでも使用可、どうカバーするかは対象が決定、対象は拒否可能
力場の形成(100p) 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
ラウンド中対象の攻撃力+Lv*2(+10)
加速する刻(161p) 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 -
組合せ不可、イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える、行動済みでも行え、行動済みにならない、1シナリオLv回
生命増強(162p) 2
最大hp+Lv*30(+60)
蘇生復活(163p) 1
HP1で死亡から復活、1シナリオ1回
瞬間退場(162p) 2
いつでも使用可、シーンから退場する、1シナリオLv回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 +2 0 至近/10m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
160 22 290 0 0 472 -342/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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