ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

1000点エグ白兵+ブラド - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

1000点エグ白兵+ブラド

プレイヤー:へびはなび

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
チルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ブラックドッグ
HP最大値
+130=174
常備化ポイント
14
財産ポイント
14
行動値
+-6=0
戦闘移動
5
全力移動
10

経験点

消費
+1010
未使用
90
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正7《異形の刻印》3、【適合体】4
侵蝕率基本値7

能力値

肉体11 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長6 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵21 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志6 調達6
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 正義を為すもの 戦闘不能時にHP最大で復活する。シナリオ1回

メモリー

関係名前感情
とりあえず
2つ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
加速装置 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 2
そのラウンドの間、行動値+[Lv*4]
メタルフュージョン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 4
[Lv+2]d+【感覚】点のHP回復。シーン1回
ポルターガイスト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4 100%
そのシーンの間、自身の攻撃力に[選択した武器1つの攻撃力]。選択した武器は破壊される
C:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)
爪剣 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv*2
異形の祭典 5 メジャーアクション 効果参照 3
攻撃の対象をLv+1体に変更する。シーン1回
異形の絶技(UA) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 80%
組み合わせた攻撃で与えるダメージに+Lvd、HP3点消費
バリアクラッカー 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
装甲無視、ガード不可。カバー時のガード値無視。シナリオLv回
異形の守り 1 オートアクション 自身 2
BSを受けた直後に使用し、暴走以外のBSひとつを解除する。重圧を受けていても使用可能
命のカーテン 1 オートアクション 自身 4
《崩れずの群れ》の射程を視界に変更。シナリオLv回
崩れずの群れ 1 オートアクション 自身 2
カバーリングを行う
自動触手 5 オートアクション 自身 2
ガード時に使用し、攻撃者にLv*3点のHPダメージを与える。ラウンド1回
デビルストリング 1 オートアクション 6
「制限:-」のオートアクションを打ち消す。シナリオLv回
呪われし者の印 1 オートアクション 3
判定直前に使用し、その判定ではダイスを減少させる効果を受けない。シナリオLv回
デモンズウェブ 5 オートアクション 単体 10m 2 80%
ダメージ算出の直後に使用し、そのダメージを[Lv+1]d 点減少させる。ラウンド1回
緊急蘇生(UA32) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が戦闘不能となった時に使用し、その戦闘不能を回復し、HPを[Lv*2]点まで回復する。シナリオ1回
磁力結界 3 オートアクション 自動成功 自身 3
ガード時に宣言し、そのガードの間のガード値+[Lv]d
電磁バリア 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
自身以外の対象にHPダメージが適用される直前に使用し、ダメージ-[1d+Lv*2]
マグネットチェイン 1 オートアクション 自動成功 自身 4 リミット
《磁力結界》の直前に使用することで、ガード不可・リアクション不可の攻撃にもガードを行える。シナリオ1回 前提:《磁力結界》 
異形の刻印 10 常時
HP最大値+Lv*5。侵蝕基本値+3
ペインエディター 5 常時 自身
最大HP+Lv*5。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕基本値+3
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉
装備している武器二つを使用して攻撃できる。
サイバーアーム 5 常時
素手のデータを変更
マグネットアーム 3 マイナーアクション
武器を作成する
伸縮腕 1

コンボ

メジャー

組み合わせ
《C:エグザイル》《オールレンジ》(+《異形の祭典》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体(6体)
射程
20m
侵蝕値
4(7)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
11+5
7
21-3
26
100%以上
11
21

メジャー(クライマックス)

組み合わせ
《ポルターガイスト》《C:エグザイル》《オールレンジ》《異形の絶技》《バリアクラッカー》(+《異形の祭典》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体(6体)
射程
20m
侵蝕値
4→12(15)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
11
21
100%以上
11+6
7
21-3
52+4d

装甲無視、ガード不可、カバー時ガード値無視。HP3点消費

防御面(100%)

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
装甲・ガード
恒常軽減量
5d+81
ガードのみ
5d+60
装甲ガード不可
20
直ダメ系
5

装甲21(UGNボディアーマー想定)
ガード5d+40
エフェクト攻撃の軽減15
全ダメージ減少5

計算外
R1回:《デモンズウェブ》7d

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手(サイバーアーム) 白兵 〈白兵〉 0 25 5 至近
アップグレード(IA136) 5 エンブレム
一般
常備化している武器ひとつの攻撃力+3(適用済み)
エピック(IA49) 15 カスタマイズ(武器) 攻撃力+2。自身のエフェクトによる破壊を1度だけ無効化する(適用済み)
マグネットアーム 白兵 〈白兵〉 -2 20 3 5m
リーサルシャイン 一般 「武器を作成する」「素手データを変更する」エフェクトで作成された武器と変更した素手の攻撃力に+3(適用済み)
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
【未常備】UGNボディアーマー 防具 8 購入12 / 常備化18
ハーデンドアーマー(IA136) 10 エンブレム/防具(補助) 0 0 5 他の防具と同時に装備している間のみ装甲値を適用する。エフェクトを組み合わせた攻撃から受けるダメージー5
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
対オーヴァード装甲車 15 ヴィークル 〈運転:四輪〉 -6 8 8 200m エフェクトを使用した攻撃から受けるダメージに-10
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード(IA64) 3 一般 エフェクト1つの最大レベル+1。そのエフェクトの侵蝕値+1、常時なら基本値+2
堅守のピアス(IA66) 15 一般 ガード値に+<白兵>レベル。ガード時にエフェクトを使用した時のこの効果を適用
フレキシブルフレーム 10 素手ガードのガード値に+1d
予備心臓(IA83) 30 使い捨て 自身が戦闘不能になった時に使用し、戦闘不能を解除しHPを1まで回復する。侵蝕率+1d
【UGNチルドレン】
ハードボディ 5 エンブレム/一般 HP最大値に+5
サンダーストーム 10 エンブレム/一般 自身が受けるHPダメージにー5
†特異体 20 エンブレム/一般 自身のシンドローム以外から、「制限:ピュア」以外のエフェクト1つを1レベルで取得する。本来のデータの最大レベルまで成長可能
【UGN本部エージェント】
セカンドハート 50 エンブレム/一般 自身にHPダメージが適用される直前に使用し、そのHPダメージを0にする。シナリオ1回
【UGN共通】
オルフェウスリング 15 エンブレム/一般 エフェクトを組み合わせた攻撃へのガードのガード値に+1d
適合体 0 15 エンブレム/一般 最大レベル10のエフェクト一つを指定し、そのエフェクトの効果を2倍として扱う。侵蝕基本値+4
ガーディアンズサイン 15 エンブレム/使い捨て BSを受けた時に使用し、そのすべてのBSを打ち消す。暴走であっても消せる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 97 620 233 30 1050 90/1140
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 1010

チャットパレット