ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

琥珀 朧 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(かすみ)琥珀 朧(こはく おぼろ)

プレイヤー:冥界、

自由登録 基本ステージ

完璧な人になるには、戦いが一番!つまり決闘ってこと。ちょっとそこの君、僕と手合わせしてくれよ。少しでいいからさ、

年齢
17
性別
星座
天秤座
身長
175
体重
55
血液型
AB型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
UGNチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ブラックドッグ
HP最大値
34
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+123
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 血統を重んじる家計の総領として生まれ、その時から権力を持っている。
権力者の血統
経験 UGN所属のオーヴァードとしての仕事で、二度と思い出したくない戦場を経験した。
汚れ仕事
邂逅 彼我の力を比べ合ってみたい。この気持ちの方が、彼に対する好意よりも大きい。
好敵手
覚醒 侵蝕値 それはあまりに当たり前の”力”だった。誰もが持っていると信じたもの。君は生まれた時から「オーヴァード」だった。力を見せれば、君に向けられた人々の笑顔は奇異な視線へと変わった。
生誕 17
衝動 侵蝕値 今、眼前にある者と戦いたい。それは生ある者すべてが持つ本能だ。殺すことに痛みを感じるのは偽善だ。戦って自分が死ぬならそれでいい。笑顔のまま、大地に伏せよう。殺してしまえば、それはただの結果にすぎない。
闘争 16
その他の修正3
侵蝕率基本値36

能力値

肉体6 感覚3 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+5=10 射撃 RC1 交渉
回避4 知覚 意志2 調達2
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
戦友 田中 太郎(たなか たろう) 同情 敵愾心 戦場に出てたときの護衛兼先生。
父親 琥珀 月輝(こはく つき) 幸福感 劣等感 実父、何をやらせても一流も天才。
Dロイス 精鋭 白兵+5
篝 至瞳
砂川 敦彦
桜小路 之子
角笛 江戸遥

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値 7)。
赫き剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
使用時に[Lv*2]以下の任意HPを消費する。e.p.45
破壊の血 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
赫き剣と組み合わせて使用する。攻撃力を+[Lv*3]・ガード値を+5する。HP-2する。e.p.51
血の宴 3 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)にする。1シナリオにLV回まで使用できる。e,p.48
渇きの主 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
対象の装甲を無視してダメージを算出する。命中した場合、HP[LV×4]回復する。攻撃はすでに限る。e,p.45
ブラットバーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、HP5失う。e,p.50
殺戮領域 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
広範囲を攻撃することで大量の血を流させ、自分の血を混ぜることで攻撃に利用するエフェクト。血の宴+10,1シナリオlv回e,p.51
メカニカルアクション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
エフェクト以外の行動を一つ行う。1シーンにLv回使用可能。e,p.40
血の彫像 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
血液による彫像を作り出すエフェクト。望む形の像を作り出すことができ、色も自在に設定することができる。ただし、作り出した像はそのシーンの終了時に失われる。e,p.55
瀉血 1 常時 自動成功 自身 至近
汚染されたり老廃して悪くなった血液を排出することによって、美しい容姿と健康を保ち続けるエフェクト。e,p.55
電子使い 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
電子機器なしで、手にしたDVDなどの電磁記録媒体の情報を読み取れたり、逆に書き込むこともできる。e,p.43

コンボ

物理攻撃

組み合わせ
血の宴 ブラム=ストーカー赫き剣渇きの主ブラットバーン殺戮領域
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
13(9)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
6
8
10
4
80%以上
6
8
10
16
100%以上
6
7
10
20

クリティカルがでやすい。腕が強い。装甲無視。攻撃力+ 攻撃の対象が範囲(選択)になる。

HP5点失う・HP4(8)点回復する

<<血の宴>>は1シナリオに1(2)回使える。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 [消費したHP]+8 0 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 p179

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 22 201 0 0 253 0/253
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

 生まれた時から、人の上に立ち率いるということを聞かされて育ったが、父の用にはなれそうにない。僕には無理だよ。

 7歳の時に、授業の一環で戦場で活躍してこいという課題が出された。最初は自分のことを自分でやり、戦場では迂闊に眠ったり、やりたいことができないと知り、先生に反発したりしていた。2年後には、最前線で先生とともに戦い続ける毎日に精神が変化した。11歳で戦争が終わり、帰宅し父に褒められはしたが、完璧とはいえないと思ってしまい、素直に喜べなかった。

今でも、守り切れず死んで行った部下のことを思い出す。今後は、全員なんとしてでも助ける。そのためには、修行が必要。。

売樽(うるたーる)市に入り浸っている。

履歴

浸食値 80

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 2022/09/06 シナクラ『守るべき日常』 20 スィナさん 蔵王_砂川 敦彦(スナカワ アツヒロ) / R20-NOXUS_篝 至瞳(カガリ シドウ) / スィナ_桜小路 之子(サクラコウジ ノコ)
2 2022/11/16 シナクラ『エスケープフロム……』 22 蔵王さん 蔵王_砂川 敦彦(スナカワ アツヒロ) / R20-NOXUS_篝 至瞳(カガリ シドウ) / スィナ_桜小路 之子(サクラコウジ ノコ)
3 2022/11/18 シナクラ『アイテムチェイス』 22 蔵王さん 蔵王_砂川 敦彦(スナカワ アツヒロ) / R20-NOXUS_篝 至瞳(カガリ シドウ) / スィナ_桜小路 之子(サクラコウジ ノコ)
4 2023/02/21 『怪異! モブおじさん』 23 蔵王さん 蔵王_砂川 敦彦(スナカワ アツヒロ) / R20-NOXUS_篝 至瞳(カガリ シドウ) / スィナ_桜小路 之子(サクラコウジ ノコ)
5 2023/02/23 シナクラ『少女の秘密』 19 蔵王さん 蔵王_砂川 敦彦(スナカワ アツヒロ) / R20-NOXUS_篝 至瞳(カガリ シドウ) / スィナ_桜小路 之子(サクラコウジ ノコ)
6 2023/03/25 『SUNNY SUMMER DAYS』 13 R20-NOXUSさん 蔵王_砂川 敦彦(スナカワ アツヒロ) / R20-NOXUS_篝 至瞳(カガリ シドウ) / スィナ_桜小路 之子(サクラコウジ ノコ)
7 2024/0521 シナクラ『ダブルクロスを追え』 24 蔵王さん 蔵王_砂川 敦彦(スナカワ アツヒロ) / R20-NOXUS_篝 至瞳(カガリ シドウ) / スィナ_桜小路 之子(サクラコウジ ノコ)

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