“霞”琥珀 朧
プレイヤー:冥界、
「完璧な人になるには、戦いが一番!つまり決闘ってこと。ちょっとそこの君、僕と手合わせしてくれよ。少しでいいからさ、」
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 175
- 体重
- 55
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- UGNチルドレン
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 34
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 5
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +123
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 血統を重んじる家計の総領として生まれ、その時から権力を持っている。 | |
---|---|---|
権力者の血統 | ||
経験 | UGN所属のオーヴァードとしての仕事で、二度と思い出したくない戦場を経験した。 | |
汚れ仕事 | ||
邂逅 | 彼我の力を比べ合ってみたい。この気持ちの方が、彼に対する好意よりも大きい。 | |
好敵手 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | それはあまりに当たり前の”力”だった。誰もが持っていると信じたもの。君は生まれた時から「オーヴァード」だった。力を見せれば、君に向けられた人々の笑顔は奇異な視線へと変わった。 |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | 今、眼前にある者と戦いたい。それは生ある者すべてが持つ本能だ。殺すことに痛みを感じるのは偽善だ。戦って自分が死ぬならそれでいい。笑顔のまま、大地に伏せよう。殺してしまえば、それはただの結果にすぎない。 |
闘争 | 16 | |
その他の修正 | 3 | |
侵蝕率基本値 | 36 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+0 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 2 | 成長 | 成長 | 成長 | 1 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | +5=10 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 4 | 知覚 | 意志 | 2 | 調達 | 2 | |
情報:UGN | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
戦友 | 田中 太郎(たなか たろう) | 同情 | / | 敵愾心 | 戦場に出てたときの護衛兼先生。 | ||
父親 | 琥珀 月輝(こはく つき) | 幸福感 | / | 劣等感 | 実父、何をやらせても一流も天才。 | ||
Dロイス | 精鋭 | ― | 白兵+5 | ||||
篝 至瞳 | / | ||||||
砂川 敦彦 | / | ||||||
桜小路 之子 | / | ||||||
角笛 江戸遥 | / |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト ブラム=ストーカー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値 7)。 | |||||||||
赫き剣 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
使用時に[Lv*2]以下の任意HPを消費する。e.p.45 | |||||||||
破壊の血 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
赫き剣と組み合わせて使用する。攻撃力を+[Lv*3]・ガード値を+5する。HP-2する。e.p.51 | |||||||||
血の宴 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)にする。1シナリオにLV回まで使用できる。e,p.48 | |||||||||
渇きの主 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
対象の装甲を無視してダメージを算出する。命中した場合、HP[LV×4]回復する。攻撃はすでに限る。e,p.45 | |||||||||
ブラットバーン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、HP5失う。e,p.50 | |||||||||
殺戮領域 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | リミット | |
広範囲を攻撃することで大量の血を流させ、自分の血を混ぜることで攻撃に利用するエフェクト。血の宴+10,1シナリオlv回e,p.51 | |||||||||
メカニカルアクション | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
エフェクト以外の行動を一つ行う。1シーンにLv回使用可能。e,p.40 | |||||||||
血の彫像 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
血液による彫像を作り出すエフェクト。望む形の像を作り出すことができ、色も自在に設定することができる。ただし、作り出した像はそのシーンの終了時に失われる。e,p.55 | |||||||||
瀉血 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
汚染されたり老廃して悪くなった血液を排出することによって、美しい容姿と健康を保ち続けるエフェクト。e,p.55 | |||||||||
電子使い | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
電子機器なしで、手にしたDVDなどの電磁記録媒体の情報を読み取れたり、逆に書き込むこともできる。e,p.43 |
コンボ
物理攻撃
- 組み合わせ
- 血の宴 ブラム=ストーカー+赫き剣+渇きの主+ブラットバーン+殺戮領域
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 13(9)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 6
- 8
- 10
- 4
- 80%以上
- 6
- 8
- 10
- 16
- 100%以上
- 6
- 7
- 10
- 20
- 6
クリティカルがでやすい。腕が強い。装甲無視。攻撃力+ 攻撃の対象が範囲(選択)になる。
HP5点失う・HP4(8)点回復する
<<血の宴>>は1シナリオに1(2)回使える。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
赫き剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | [消費したHP]+8 | 0 | 至近 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | p179 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 22 | 201 | 0 | 0 | 253 | 0/253 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
生まれた時から、人の上に立ち率いるということを聞かされて育ったが、父の用にはなれそうにない。僕には無理だよ。
7歳の時に、授業の一環で戦場で活躍してこいという課題が出された。最初は自分のことを自分でやり、戦場では迂闊に眠ったり、やりたいことができないと知り、先生に反発したりしていた。2年後には、最前線で先生とともに戦い続ける毎日に精神が変化した。11歳で戦争が終わり、帰宅し父に褒められはしたが、完璧とはいえないと思ってしまい、素直に喜べなかった。
今でも、守り切れず死んで行った部下のことを思い出す。今後は、全員なんとしてでも助ける。そのためには、修行が必要。。
売樽(うるたーる)市に入り浸っている。
履歴
浸食値 80
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 | ||||
1 | 2022/09/06 | シナクラ『守るべき日常』 | 20 | スィナさん | 蔵王_砂川 敦彦(スナカワ アツヒロ) / R20-NOXUS_篝 至瞳(カガリ シドウ) / スィナ_桜小路 之子(サクラコウジ ノコ) |
2 | 2022/11/16 | シナクラ『エスケープフロム……』 | 22 | 蔵王さん | 蔵王_砂川 敦彦(スナカワ アツヒロ) / R20-NOXUS_篝 至瞳(カガリ シドウ) / スィナ_桜小路 之子(サクラコウジ ノコ) |
3 | 2022/11/18 | シナクラ『アイテムチェイス』 | 22 | 蔵王さん | 蔵王_砂川 敦彦(スナカワ アツヒロ) / R20-NOXUS_篝 至瞳(カガリ シドウ) / スィナ_桜小路 之子(サクラコウジ ノコ) |
4 | 2023/02/21 | 『怪異! モブおじさん』 | 23 | 蔵王さん | 蔵王_砂川 敦彦(スナカワ アツヒロ) / R20-NOXUS_篝 至瞳(カガリ シドウ) / スィナ_桜小路 之子(サクラコウジ ノコ) |
5 | 2023/02/23 | シナクラ『少女の秘密』 | 19 | 蔵王さん | 蔵王_砂川 敦彦(スナカワ アツヒロ) / R20-NOXUS_篝 至瞳(カガリ シドウ) / スィナ_桜小路 之子(サクラコウジ ノコ) |
6 | 2023/03/25 | 『SUNNY SUMMER DAYS』 | 13 | R20-NOXUSさん | 蔵王_砂川 敦彦(スナカワ アツヒロ) / R20-NOXUS_篝 至瞳(カガリ シドウ) / スィナ_桜小路 之子(サクラコウジ ノコ) |
7 | 2024/0521 | シナクラ『ダブルクロスを追え』 | 蔵王さん | 蔵王_砂川 敦彦(スナカワ アツヒロ) / R20-NOXUS_篝 至瞳(カガリ シドウ) / スィナ_桜小路 之子(サクラコウジ ノコ) |