ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

触るもの皆傷つけた - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

触るもの皆傷つけた

プレイヤー:きみしまゆい

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
サラマンダー
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値32

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種 オーヴァードに対するダメージに+2d10、効果発動時HPを3失う

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
①コンセントレイト:モル 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-[LV] 下限値7
②インスタントボム:モル 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 至近 3
攻撃力+[Lv*2]の白兵攻撃。装甲無視。装備している武器の攻撃力は加算されない/EA_P81
③炎の刃:サラ 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+[Lv*2]/EA_P109
④ギガンティックモード:モル 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更。判定後装備している武器が破壊される/EA_P82
⑤クロスバースト:サラ 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+[Lv*4]、ダイス-2個/EA_P109
⑥砂の加護:モル 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象の判定直前に使用。ダイスを+[Lv+1]個する。1ラウンド1回/EA_P83
⑦先陣の火:サラ 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
そのラウンド中の行動値を+[Lv*5]。シーン1回/EA_P107
急速分解 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
様々な物品を触れるだけで砂に変えることができる/EA_P87
炎の理 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
炎を作り出す。ダメージを与えることはできない。必要に応じてRCで判定/EA_P111

コンボ

単体

組み合わせ
①コンセントレイト・②インスタントボム・③炎の刃→⑥砂の加護(オート)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
7
2+2
4+2d10
100%以上
4+4
7
2+2
8+2d10

攻撃力:②*2+③*2+対抗種/ダイス+[⑥のLv+1]/装甲無視

①:組み合わせた判定のC値を-[LV] 下限値7
②:攻撃力+[Lv*2]の白兵攻撃。装甲無視。装備している武器の攻撃力は加算されない
③:攻撃力+[Lv*2]
⑥:ダイス+[Lv+1]個

範囲

組み合わせ
①コンセントレイト・②インスタントボム・③炎の刃・④ギガンティックモード→⑥砂の加護(オート)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
7
2+2
4+2d10
100%以上
4+4
7
2+2
8+2d10

攻撃力:②*2+③*2+対抗種/ダイス+[⑥のLv+1]/装甲無視

①:組み合わせた判定のC値を-[LV] 下限値7
②:攻撃力+[Lv*2]の白兵攻撃。装甲無視。装備している武器の攻撃力は加算されない
③:攻撃力+[Lv*2]
④:範囲(選択)化、判定後装備武器破壊
⑥:ダイス+[Lv+1]個

単体(80%↑)

組み合わせ
①コンセントレイト・②インスタントボム・③炎の刃・⑤クロスバースト→⑥砂の加護(オート)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
4+3-2
7
2+2
12+2d10
100%~
4+4-2
7
2+2
20+2d10

攻撃力:②*2+③*2+⑤*4+対抗種/ダイス+[⑥のLv+1]-2/装甲無視

①:組み合わせた判定のC値を-[LV] 下限値7
②:攻撃力+[Lv*2]の白兵攻撃。装甲無視。装備している武器の攻撃力は加算されない
③:攻撃力+[Lv*2]
⑤:攻撃力+[Lv*4]、ダイス-2個
⑥:ダイス+[Lv+1]個

範囲(80%↑)

組み合わせ
①コンセントレイト・②インスタントボム・③炎の刃・④ギガンティックモード・⑤クロスバースト→⑥砂の加護(オート)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
4+3-2
7
2+2
12+2d10
100%~
4+4-2
7
2+2
20+2d10

攻撃力:②*2+③*2+⑤*4+対抗種/ダイス+[⑥のLv+1]-2/装甲無視

①:組み合わせた判定のC値を-[LV] 下限値7
②:攻撃力+[Lv*2]の白兵攻撃。装甲無視。装備している武器の攻撃力は加算されない
③:攻撃力+[Lv*2]
④:範囲(選択)化、判定後装備武器破壊
⑤:攻撃力+[Lv*4]、ダイス-2個
⑥:ダイス+[Lv+1]個

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 〈白兵〉 -5 ボムで踏み倒す
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ノーガード
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 情報判定前に使用 達成値+2 1シナリオ3回
思い出の一品 2 その他 〈意思〉の判定の達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 134 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

先陣の火で先制してギガンティックボムで殲滅する
クライマックスだとクロスバーストも付くけどちょっとダイスがこわい
侵蝕率効率がヤバいので2倍振り前提かも

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット