ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

高瀬 玄黄 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黄金の累日(ゴールデンロッド)高瀬 玄黄(たかせ げんき)

プレイヤー:金糸雀

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
兄弟
経験
秘密
邂逅/欲望
主人
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
憎悪 18
その他の修正10レックレスフォース、原初の赤、原初の紫、イージーフェイカー
侵蝕率基本値45

能力値

肉体2 感覚2 精神5 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長0 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種
四ノ葉 赤刃 信頼 不快感
日常 庇護 憎悪
過去 好意 恐怖

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
道化の出し物 1
イージーフェイカー 1
レックレスフォース 5 常時 自動成功 自身 至近
暴走を受けている間メジャーアクションのダイスを+LV個。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本+2
紫:妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
対象の判定のダイス目1つを10に変更する。1シナリオLV回。
螺旋の悪魔 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
暴走を受ける。ラウンド間ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LVx3]
CR:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[LV]
赤:無機なる四肢 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻撃力+LV+4の射撃攻撃。ドッジのダイス-1個。
背教者殺し 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、ラウンド間対象のダイスを-[LV+1]個

コンボ

硬貨は牲を肯う(ナンセンス・ピース)

組み合わせ
悪魔の螺旋
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

黄花は生を蝕む(アレロパシー・ピース)

組み合わせ
赤:無機なる四肢CR:ウロボロスレックレスフォース螺旋の悪魔背教者殺し
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
6
20
100%以上
5+5
7
6
24

ドッジダイス-1。ダメージを与えた場合、対象のラウンド間のダイス-LV個。ダメージ+2d10、HP-3。

光渦は正を囁く(ジャックポット・ピース)

組み合わせ
妖精の手
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 164 0 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

元FHフロントデイズの実験体。

FHにより行われたオーヴァードの大量発生に巻き込まれる。
ジャームにより行われる大量殺戮の折、共に暮らしていた母と兄が危機に瀕し、兄を救うという選択をした。母親を犠牲にし逃げるが、兄もあえなく死亡する。
PC1は生き延びたが、故郷と家族を失い当該事件はUGNにより大規模な災害として処理された。
残ったのは、失われたものを隠し自身を排斥したまま再開された日常への憎悪と、"すべて選択は無意味である"という無力感のみだった。以降は怒りのまま能力を揮い、無差別な破壊や略奪を繰り返す。
のちに更なる力を手に入れるために自ら実験へ身を投じた。

……という記憶は本人にはない。
十ッ架市のUGNエージェントになってからは、日常を愛し守るために精力的に活動している。
しかし選択への違和感は抱え続けていて、幼いころから持ち続けたコインを携帯し、コイントスで物事を決定する。

好きな物はコインと日常、嫌いな物は不平等と日常。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

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