ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テスト30くらい? - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テスト30くらい?

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
モルフェウス
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+4
未使用
13
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
いつもの。
飛礫 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の射程を20mに変更する。ただし攻撃力は+4となり、装備している武器の攻撃力は加算できない。同エンゲージ不可。シーンLv回。
インスタントボム 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 至近 3
攻撃力+Lv×2の白兵攻撃。装甲無視。掃除している武器の攻撃力は加算できない。
ターゲットロック 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
シーン中、対象に攻撃を行ったとき攻撃力を+Lv×3する。対象以外を攻撃対象に含む場合、この効果は適用しない。
攻性変色 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3 リミット
ターゲットロックと組み合わせる。攻撃力を+Lv×5する。ただし、バッドステータスの暴走を受ける。
サイコメトリー 2 メジャーアクション 〈情報:〉 1
全ての〈情報:〉と組み合わせられる。ダイスを+Lv+2する。

コンボ

攻撃

組み合わせ
コンセントレイト、飛礫、インスタントボム
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
28
100%以上
4
7
36

装甲無視。ターゲットロック、攻性変色の使用を前提とする。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
-9 130 0 0 121 13/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ダイスが足りません。
これについては完全獣化とか入れれば解決するんですが、
モルフェウス成分が少ないのでサイコメトリーを入れたかったんですね。

Dロイスは「実験体」や「破壊者」「精鋭」「羅刹」など、
色々な選択肢が見えます。正直どれでもいいです。
爆弾魔たのしいので普通に「破壊者」でも良いですね。
白兵屋の行動値問題が解決できます。
まあ移動する必要がないのであまり考えなくてもいいかもしれませんが。

ダイス数が少ないのがやっぱり気になるので、
後から何かしらのエフェクトを差し替えるかもしれません。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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