ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

碧南 燦 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Dermochelys Coriaceaデルモケリス・コリアケア碧南 燦ミナミ ヒカリ

プレイヤー:たにし

年齢
12
性別
星座
双子座
身長
130
体重
18.5kg+1032.2kg
血液型
AB型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
UGN関東支部直属部隊『抑強扶弱』部隊員
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
31
常備化ポイント
16
財産ポイント
0
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+73
未使用
15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 UGNに多額の出資を行っている資産家の生まれで、そのツテで関東支部員になれたと思っている。
資産家
経験 自分の実力や性格に自信がなく、周りの人に負い目を感じている。
心の壁
邂逅 何度か訓練でお世話になったことがあり、彼女にあこがれている。
同行者(玉野椿)
覚醒 侵蝕値 物心ついた頃には妹も自分も能力に目覚めていた。
無知 15
衝動 侵蝕値 食べても食べても満たされない…もっと…もっと………
飢餓 14
侵蝕率基本値29

能力値

肉体4 感覚1 精神3 社会4
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長1 成長 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志2 調達4
知識:医療1 情報:UGN1
知識:心理1 情報:学問1
知識:レネゲイド1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 永遠の炎 《エターナルブレイズ》をレベル1で取得する。取得する際の経験点は必要なく、通常のエフェクトと同様に成長させることができる。
碧南 燈 憧憬 劣等感 自分より優秀で強い妹 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=KCZige
両親 両親 尊敬 劣等感 こんな出来損ないの娘を養ってくれる両親
和泉 輪舞曲 好意 不安 口癖の「ギルティ」が不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
氷の城塞 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
発動したラウンドの間、受けるダメージを−[LV×3]する。ラウンド中に戦闘移動等を行った場合、この効果を失われる。
エターナルブレイズ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 Dロイス
そのラウンドの間、あなたが行なうサラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+ [LVX 4] する。そのラウンドの間、あなたの【行動値】は-5される。
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
灼熱の弾丸 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
「攻撃力:+[LV+2]」の射撃攻撃を行う。
炎陣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロールの直前に使用する。 あなたはカバーリングを行なう。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。
閃熱の防壁 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 ピュア
対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の) ダメージをー[LV+2] D点する。このエフェクトはあなたを対象にできず、 1ラウンドに1回まで使用できる。
氷盾 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、ガード値を+[LV×5]する。
凍結保存 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
人体を凍結させるエフェクト。対 象の老化や腐敗、病傷の進行を停止させる。このエフェクトは戦闘不能、または死亡しているキャラクターか、自身にしか使用できない。この効果はあなたの任意のタイミングで解除できる。
熱感知知覚 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
熱を視覚として知覚するエフェクト。あなたは暗闇でも熱でものを見ることができ、残熱を追って熱を持つ対象を追いかけることができる。また、 体温の変化から人の感情や体調の変化を読み取ることもできるだろう。GM は必要と感じたなら、(RC)による判定を行なわせてもよい。
プラズマカッター 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
超高熱のプラズマを発生させて物質を切断するエフェクト。厚さ数十センチの隔壁などにも簡単に穴をあけることができる。自分の意のままに操ることができるので、精密作業などにも使用できる。集中してエフェクトを操作する必要があるため、武器としては使用できない。
炎の理 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
炎を作り出すエフェクト。ただし、この効果でダメージを与えることはできない。GMは必要と感じたら、〈RC〉による判定を行わせてもよい

コンボ

セットアップ:『我が身火よ、炉に火を焚べよ。』

組み合わせ
氷の城塞、エターナルブレイズ
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

【氷の城塞:LV5〜6】
発動したラウンドの間、受けるダメージを−[LV×3]する。ラウンド中に戦闘移動等を行った場合、この効果を失われる。
【エターナルブレイズ:LV1〜2】
1ラウンドの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+ [LVX 4] する。
そのラウンドの間【行動値】-5
【クリスタルシールド】
ガード値12の盾を装備、装備中他の武器は装備できない。

メジャー:『我が身に宿る熱達よ、空気に隠れる火の精達よ。我が手中に集いて、混ざりて、焦熱の弾と成り、砲身に宿りて砲火となって放たれよ。【篝弾】』

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー、灼熱の弾丸
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
8
1
7
100%以上
3
7
1
12

【コンセントレイト:サラマンダー LV2〜3】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【焦熱の弾丸 LV1〜2】
「攻撃力:+[LV+2]」の射撃攻撃を行う。

その他補正
【エターナルブレイズ:LV1〜2】
攻撃力を+ [LVX 4]

【期待値】
100%以下
達成値:15.9
ダメージ:18.1

100%以上
達成値:26.7
ダメージ:29.5

ガード:『炉に焚べられし身火よ、我が身を守る烈火の壁に成れ【赤壁】』

組み合わせ
氷盾
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

【氷盾 LV5〜LV6】
ガード時にガード値を+[LV×5]する。

その他補正
【クリスタルシールド】
ガード値12
【氷の城塞】
ダメージ軽減15〜18

100%未満時【52】
ガード値:37=12+25
ダメージ軽減:15

100%以上【60】
ガード値:42=12+30
ダメージ軽減:18

カバー:『広大無辺の烈火の壁よ、我が隣人を護りたまえ。【赤壁・広】』

組み合わせ
炎陣
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

【炎陣:LV1〜2】
ダメージロールの直前に使用する。 カバーリングを行なう。あなたは行動済みにならず、行動済みでも使用できる。1メインプロセスに1回

その他補正
【クリスタルシールド】
ガード値12
【氷の城塞】
ダメージ軽減15〜18

100%未満時【52】
ガード値:37=12+25
ダメージ軽減:15

100%以上【60】
ガード値:42=12+30
ダメージ軽減:18

オート:『伸縮自在の烈火の壁よ、我が友を護りたまえ。【赤壁・伸】』

組み合わせ
閃熱の防壁
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

【閃熱の防壁:LV2〜3】
対象にHPダメージが適用される直前に使用する。
対象が受ける(予定の) ダメージをー[LV+2] D点する。
このエフェクトはあなたを対象にできない。
1ラウンドに1回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
巨大兵器BC装甲複合シールド(クリスタルシールド) 15 白兵 〈白兵〉 -1 0 12 至近 M市支部が討伐した巨大兵器「ケセド」と「ビナー」の外部装甲を解析し転用した試作シールド。強固な材質とレネゲイドコントロールにより発生する力場によって並大抵の攻撃では傷がつかない頑丈なシールド。重量は70kgとかなり重い。
巨大兵器Bレネゲイドコントロール補助装置(フレーバー) 白兵 〈白兵〉 -1 0 12 至近 M市支部が討伐した巨大兵器「ビナー」のレネゲイドコントロール機関を解析し小型化、低出力化したRC補助装置の試作品。形状は先端にRC機関がついているロッド上の武器。重量は30kg程度。鈍器として扱っても支障がない程度には頑強な作りをしている。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 大量の荷物の入ったバックパックに付属した大盾と杖を入れるケース
バックパック(フレーバー) 0 フレーバー バカでかいバックパックの内容物

【武装】
大盾: 1個 (70kg)
杖: 1個 (30kg)
合計: 100kg

【非常食と水分(5人分)】
非常食(自分の分): 147kg
水分(自分の分): 210kg
非常食(他の4人の分と予備): 88.2kg
水分(他の4人の分と予備): 126kg
合計: 571.2kg

【装備・道具(5人分)】
寝袋:5個 (24kg)
スリーピングマット:5個 (12kg)
大型サバイバルナイフ:5個 (42kg)
ヘビーデューティーロープ:5個 (35kg)
ソーラーパネル:2個 (28kg)
ポータブル電源:2個 (56kg)
大型タープ:1個(5.6kg)
合計:202.6kg

【通信機器(5人分)】
小型無線装置:5個 (21kg)
衛星通信端末:2個 (16.8kg)
信号発信キット:5個 (42kg)
合計:79.8kg

【サバイバルキット(5人分)】
多機能ナイフ:5個
火起こし道具:5セット
浄水タブレット:5セット
救急セット:5セット
信号用具:5セット
釣り道具:5セット
針と糸:5セット
コンパス:5個
ワイヤーソー:5個
合計: 42kg

【医療品(5人分)】
携帯用酸素ボンベ:5個 (28kg)
合計:28kg

【その他(5人分)】
防虫用品:5セット (1kg)
地図とコンパス:5セット (0.5kg)
筆記用具とメモ帳:5セット (0.3kg)
予備のバッテリー:5個 (2kg)
作業用手袋:5セット (0.5kg)
予備の靴下:5セット (0.5kg)
雨具:5セット (2kg)
食料調達の為の罠や網:5セット (1kg)
合計: 8.8kg

合計重量: 1032.2kg

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 148 0 0 188 15/203
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

とある資産家の両親の間に生まれた双子の姉妹の姉の方
小さい頃から妹に運動面で劣っている事や、レネゲイドコントロールの火力の差、妹のみに与えられた特別な個室の件などから。妹に対して劣等感を覚えている、ため自己評価がかなり低く、UGN関東支部に入れたのも実力ではなく親のコネだと思っている。
病的なまでの心配性であり、その結果いつも膨大な量の荷物を背負い任務に臨んでいる。

体質としてかなり燃費が悪く、1日に成人男性の10倍以上のカロリーを消耗し、そのせいもあってか小柄でやせ細っているが、その細身からは想像できないような怪力の持ち主でもある。また体温も異常に高く平熱が53度とかなり高熱である。

エフェクトを使用する際に自身の体温や周りの温度を吸収し転移させコントロールするようだ。

また、レネゲイドコントロールも苦手であり、コントロールの補助装置やコントロールするイメージを詠唱しなければ上手くコントロールすることができないのが今後の課題である。

嫌いな食べ物:肉じゃが

碧南 燦による活動報告書

『Shrimp Trap』作戦


作成者:碧南 燦(UGN関東支部直属部隊『抑強扶弱』部隊員)
作成日:20XX年XX月XX日
宛先:片倉中隊長殿(UGN関東支部直属部隊)

片倉中隊長殿

先日、夏油 傑隊長、愛清 楓佳隊員、そして和泉 輪舞曲隊員、外部協力の調査員である月輪 神奈子氏と共に遂行いたしました『Shrimp Trap』作戦について、ここに報告いたします。

1. UGN食堂での任務受領

午前中の訓練を終えた私たちは、UGN関東支部内の食堂で昼食をとっておりました。そこで食堂の料理人である和泉 輪舞曲隊員から、食堂のエビが不足しているという情報を受けました。エビの主な供給元である夜戸浦村において、エビの流通に問題が生じているとのことでした。和泉隊員は、UGNにもFHにも属さない野良のオーヴァードやレネゲイドビーイングが暮らす夜戸浦村で何かが起こっているのではないかと懸念を示し、私たち『抑強扶弱』部隊に現地での調査を依頼いたしました。私はエビへの強い食欲から、この依頼に積極的に同意いたしました。

2. 夜戸浦村での初期調査(1日目の昼)

電車とバスを乗り継ぎ、約1時間半かけて夜戸浦村に到着いたしました。あいにくの曇天でしたが、周囲は自然に囲まれたのどかな漁村という印象でした。和泉隊員が助っ人として呼んだ外部協力の調査員である月輪 神奈子氏と合流後、私たちは村の状況を探るため、二手に分かれて情報収集を開始しました。

愛清 楓佳隊員と月輪 神奈子氏が船着き場へ:
漁師との会話でエビの漁獲量自体は減少傾向にあるものの、出荷はされていることが判明しました。しかし、漁師は「無用な詮索は気分が良い物では無い」と私たちを拒絶し、最後に「好奇心は猫をも殺す。『深きもの』には気をつけることだな」という不穏な警告を残して立ち去りました。

夏油 傑隊長と私は村の役場へ:
役場の職員は私たちに対し、終始気怠げな態度で、特に問題は起こっていないと主張しました。しかし、エビの不漁について尋ねると「この不作は、会社としても心苦しいのです。『深きもの』にでも縋りつきたい気分ですよ」と発言。さらに、「問題でも起こせば、『深きもの』に裁きを下されてしまうかもしれませんし、ね」と、漁師と同様に「深きもの」への言及がありました。また、過去には生贄を捧げるという声が村人から上がっていたという衝撃的な情報も得ました。役場職員は、「深きもの』にこれ以上興味があるなら『鬼の岩礁』に向かってみては」と促しました。

3. 夜間の不審な臭いと「深きもの」の真相へ(1日目の夜)

夕食を終え、辺りがすっかり暗くなった頃、昼間にはなかった生臭い、腐敗したような独特の悪臭が村中に広がり始めました。臭いの発生源が「鬼の岩礁」方面であると判断し、私たちは調査に向かいました。

移動中、月輪 神奈子氏は離れた場所で村人2人が会話しているのを聴取しました。彼らは「頭痛が止まらない」と体調不良を訴え、エビが獲れないために「これを作るしか俺たちには…」と何かを「作る」ことに言及し、「村が…光が、消えて…」と村の存続に関わる危機感を語っていました。私たちが近づくと、彼らは逃走しましたが、行き先は「鬼の岩礁」方面でした。

4. 「再来の船」での真実解明(2日目の昼)

逃走した村人を追跡する中で、私たちは「鬼の岩礁」近くの大きな倉庫のような場所へ迷い込みました。そこでは悪臭がより強烈になり、黒い液体の入ったバケツが置かれていました。そこへ現れたのは、船着き場で出会った漁師でした。彼らの襲撃に対し、私たちは応戦し、制圧いたしました。その後の聞き込みで、バケツの中身は村の名産である「くさや」の仕込み液であることが判明。村人たちが恐れていた「光が消える」とは街灯の故障を指し、「作る」とは資金不足を補うためのくさや製造のことであったと分かり、私たちは村人たちに謝罪いたしました。

その後、村の休憩時間に役場受付の女性が持ってきた写真には、「鬼の岩礁」付近に停泊する「再来の船」と呼ばれる黒い船が写っていました。村人はこれを「深きもの」が陸に上がる際に使う船だと語り、不用意に近づくことを禁忌としました。しかし、私たちはその船が、伝承とは異なり通常の輸送船であると推測。私は海底での作業用、あるいは威圧目的での黒い塗装である可能性を指摘し、夏油隊長は海底での作業なら黒い方が目立たないだろうと推測しました。村人たちも私たちの考察に納得し、真実を突き止めるため、私たちに同行することを申し出ました。

5. 船上での交戦と「ヘビーロブスター」の撃破

私たちはゴムボートで船に接近し、船上からの会話で「霧が晴れる前に中身を入れ替える」「エビを捨てて密輸品を運ぶ」という密輸の実態を把握しました。愛清隊員が重力波で推進器を破壊し、私が氷の足場を生成して乗り込むと、船内には大量の冷凍エビが発見されました。

船上では、以前村で会った会社の代表を名乗る男が待ち構えており、彼が「深きもの」の噂を流し、エビの密輸によって不正な利益を得ていたことが判明しました。夏油隊長と月輪神奈子氏が彼の自白を録音し、愛清隊員はエビを冒涜する行為に強い怒りを示しました。

代表は切り札として破壊特化甲殻戦車「ヘビーロブスター」を発進させました。私は夏油隊長の目くらましを受けて突進してきたヘビーロブスターに対し、盾を構えて真っ向から体当たりし、その突進を弾きました。月輪神奈子氏の顕現魔術「引き裂かれし永劫」による巨大な天使の姿での攻撃と、愛清隊員の「グラビティブラスト」の最大出力攻撃が集中砲火を浴びせ、ヘビーロブスターは装甲を大きく凹ませました。夏油隊長も呪霊を放ち、ヘビーロブスターの社員2人を制圧しました。最終的に月輪神奈子氏の渾身の一撃によりヘビーロブスターは真っ二つに破壊され、代表は車内から現れました。

6. 作戦完了後の収穫

ヘビーロブスターが破壊され船が沈み始める中、私たちは愛清隊員の《ディメンションゲート》を使って船を脱出しました。月輪神奈子氏は代表を拘束し、村の漁業組合長である漁師は、UGNに引き渡す前に村で一日預かることを申し出ました。

後日、私たちのもとには夜戸浦村の漁業組合一同からの感謝のメッセージと共に、2000尾もの冷凍エビが届きました。そして、箱の奥には「食べれば美味しいのが伝わると思うから、食わず嫌いせずに食べてみることじゃな」という追記の手紙と、真空パックに入った「くさや」が入っていました。私たちは屋上でバーベキューをすることになり、愛清隊員の腕によりをかけた料理で、エビを堪能しました。月輪神奈子氏、夏油隊長、私も料理の手伝いを行い、賑やかなひとときを過ごしました。

結論

今回の『Shrimp Trap』作戦は、夜戸浦村におけるエビの密輸という犯罪行為を暴き、その裏に隠された「深きもの」の都市伝説が、村の経済的困窮と外部の悪意によって利用されていた事実を明らかにしました。

私たちUGN関東支部直属部隊『抑強扶弱』の連携と、外部協力の調査員である月輪神奈子氏、そしてそれぞれの特異な能力が、複雑な状況下の情報収集から戦闘、そして問題解決に至るまで、極めて効果的に機能したことを確認いたしました。特に、誤解から生じた村人との衝突を経て、最終的には信頼関係を築き、村の抱える問題を解決に導けたことは、UGNエージェントとしての重要な成果であると考えます。

敬具

碧南 燦

『悪霊の家』作戦


作成者:碧南 燦(UGN関東支部直属部隊『抑強扶弱』部隊員)
作成日:20XX年XX月XX日
宛先:片倉中隊長殿(UGN関東支部直属部隊)

片倉中隊長殿

先日、夏油 傑隊長、和泉 輪舞曲隊員と共に遂行いたしました「悪霊の家」調査作戦に関する報告書を提出いたします。

1. 屋敷への到着と初期の調査

私たちUGN関東支部直属部隊『抑強扶弱』の部隊員は、オーヴァード連続失踪事件の捜査のため、通称「悪霊の家」と呼ばれる屋敷に到着いたしました。UGNが過去に遭遇してきた多様な脅威の経験から、隠された真実が人間による犯行である可能性も念頭に置き、私たちは調査を開始しました。

屋敷の敷地内は、真夏であるにもかかわらず蝉の声が一切聞こえず、不自然な静寂に包まれており、ひんやりとした空気が漂っていました。玄関ホールを進むと、地下へと続く扉があり、そのドアノブには血のように赤い宝石が埋め込まれていました。夏油隊長が触れた際、何か不快な感触があったとのことです。和泉隊員が壁抜けを試みましたが、やはり不穏な気配を感じ、扉の奥に何かが潜んでいることを確信しました。これは単なる伝承や噂話とは異なる、より直接的なレネゲイドの干渉を示唆しているようでした。

2. 日記の発見と内容

物置部屋を調査中、古びた食器棚の奥から『ウォルター・コービットの日記』と書かれた三冊の本を発見いたしました。中には「待ち望んだ肉が、この家へと誘われた」など、狂気に満ちた言葉がまるで今書かれたかのように浮かび上がり、オーヴァードを生贄に神を召喚しようとする館の主、ウォルター・コービットの恐ろしい計画が示唆されました。これまでのUGNの活動経験から、早期の情報収集と状況把握が作戦遂行に不可欠であると判断し、私は物置部屋でこの日記の解読作業を行いました。

3. 戦闘遭遇と春日恭二

私が日記の解読に集中している間、夏油隊長と和泉隊員は他の部屋を探索していました。泥落とし部屋では、ウォルター・コービットに操られたミイラ化した死体に襲撃され、夏油隊長が呪霊を用いて排除しました。ダイニングルームではネズミのミイラが、台所では宙に浮く包丁が和泉隊員に襲いかかりましたが、いずれも協力して対処されました。隊員たちは高い戦闘適応能力を示していました。

私が日記の解読を終えた頃、屋敷内では外部との通信が途絶していることが判明しました。その直後、UGNエージェントである春日恭二が赤い短剣を手に現れましたが、その目は虚ろで、短剣に操られている様子でした。夏油隊長と和泉隊員は、春日恭二を無力化し、短剣が彼を操っていた原因であることを突き止めました。春日恭二はその後、どこかへ姿を消してしまいました。

4. 地下室への突入とウォルター・コービットの撃破

日記から、地下への扉の鍵が「赤い宝石のついた鍵」であることが判明し、私たちは主人の寝室で、小さな赤い宝石がはめ込まれた十字架の裏からその鍵を見つけ出しました。鍵には「封印せよ、閉じ込めよ、しかし…」という不吉な文言が刻まれていました。

私たちは鍵を使い、地下へと続く扉を開放しました。その先には、終わりなき螺旋のような階段が広がり、黴と土、腐敗臭が漂う石造りの地下室へと続いていました。奥の壁のシンボルが発光し、漆黒の粘液から、ついに館の主であるウォルター・コービットがおぞましい姿で現れました。彼は私たちを生贄にすると叫び、夏油隊長を洗脳して私たちを攻撃させようとしました。しかし、和泉隊員の呼びかけと、夏油隊長自身の強い意志により、隊長は正気を取り戻し、私たちはウォルター・コービットとの最終決戦に挑みました。

激しい戦闘の末、夏油隊長は春日恭二が持っていた赤い短剣でコービットの心臓部を貫きました。すると、コービットの体は砂のように崩れ去り、完全に機能停止しました。

5. 作戦完了後の状況

ウォルター・コービットの撃破後も、屋敷内では依然として外部との通信が途絶したままでした。私たちは地下室を後にし、屋敷の玄関に向かいました。玄関扉が開くと、外には迎えに来たUGN関東支部直属部隊の中隊長である片倉景郎中隊長の姿がありました。しかし、その瞬間、夏油隊長の脳裏には、片倉中隊長がウォルター・コービットへと変貌するおぞましい記憶がフラッシュバックしたようです。UGNが過去に扱った事案では、人間の悪意が超常的な現象を装うケースも存在しましたが、今回の事件では、人間の狂気が異形の存在を生み出し、あるいは深く影響を及ぼしている可能性が示唆され、UGNが直面する脅威の多様性と複雑性を改めて痛感いたしました。私たちは「悪霊の家」の謎を完全に解明できたのか、未だ多くの疑問を残したまま、作戦は終了いたしました。

6. 結論
今回の『悪霊の家』作戦を通じて、オーヴァード連続失踪事件の背後にウォルター・コービットという狂気的な存在と、彼の神召喚計画があったことが判明しました。異空間由来の力や、人間を操る赤い短剣、そして人間の変容といった要素は、UGNが直面する未知の脅威が単なるレネゲイドや物理的な脅威に留まらないことを示唆しています。

情報収集と連携を密に行動しましたが、今回の事案はUGNエージェントの精神的負荷、および異形の存在への対処における新たな課題を提示しました。引き続き、今回の調査で得られた情報を精査し、ウォルター・コービットの狂気の根源、そして夏油隊長にフラッシュバックした事象の解明に努め、今後の対策に役立てる所存です。

敬具

碧南 燦

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
8
イージー分
30
能力値上昇分
20
追加分
1 2025-04-22,26 『Shrimp Trap』 0 塗マキ後輩 夏油 傑(terror) 愛清 楓佳(ウタハ) 碧南 燦(アリアル) 月輪 神奈子(すてる)
https://ccfolia.com/rooms/_pX19tQt_
2 2025-05-11 Room.I ロスト すてる 夏油 傑(terror) 碧南 燦(アリアル)
h.ttps://ccfolia.com/rooms/s4YFu5wSN ロストペナルティ:肉じゃがが嫌いになった
3 2025-07-13 『悪霊の家feat.DX3rd』 10 ああああ 夏油傑(重音テト) 和泉輪舞曲(小塗マキ)碧南 燦(ああああ)
https://ccfolia.com/rooms/7JsEGK6ds
4 2025-09-28 『悪霊の家 feat. DX3rd  第二章〜狂気の起源〜』 5 ああああ “懐玉”夏油 傑(天内理子) “ギルティ・パラソル”和泉 輪舞曲(小塗マキ後輩)”碧南 燦”(ああああ)
https://ccfolia.com/rooms/0mbz3-PKG

チャットパレット