ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“紅き手” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“紅き手”

プレイヤー:凪

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
アザトース
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
+135=174
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+370
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体8 感覚1 精神3 社会1
シンドローム1+2 シンドローム0+1 シンドローム3+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長4 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 不滅の妄執
Eロイス ありえざる存在

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
加速する刻 3
加速する刻Ⅱ 3
異形の刻印 9 常時
冒涜的存在 4 常時
バッドステータスを[LV]個まで受けず、メジャーアクションのダイスを+[受けているバッドステータスの数と永続的狂気の数]する。
此処より永久に 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
1D10し、1なら重圧、2~3なら硬直、4~5なら邪毒3、6=7なら放心、8~9なら暴走、0なら憎悪。メインプロセスの間、攻撃的+[LV*4]。
コンセントレイト:アザトース 2 メジャーアクション 2
蠢く蝕脚 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
ダイス+LV、攻撃力+LV
蝕む蝕肢 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 1
伸縮腕 2 メジャーアクション 2
死を超えるもの 4 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 3
HPを[LV*3]点回復する。
不死者の恩寵 2 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 5
自身のHPを[(LV+2)D+【肉体】]点回復する。戦闘中でない場合、1シーンに1回まで使用できる。
フェインデス 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 80%
HPが0になったタイミングで使用できる。そのラウンドの間、あらゆるメジャーアクションのC値を-1(下限6)。1シナリオLV回。
夜魔の領域 1 オートアクション 20 120%
不死不滅 2 オートアクション 4D10 120%
浸透撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2
根源的破滅招来 1 3

コンボ

邪神因子・破滅の触手

組み合わせ
コンセントレイト、蠢く蝕脚、蝕む触肢、伸縮腕、根源的破滅招来
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8+5
7
2
2D+24

邪神の誘い

組み合わせ
コンセントレイト、蠢く蝕脚、蝕む触肢、伸縮腕
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8+5
7
2
2D+24

邪毒ランク5を与える

背徳存在

組み合わせ
死を超えるもの、不死者の恩寵
タイミング
クリンナッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

HPを5D+23回復する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
卑怯者の短剣 20 白兵 〈白兵〉 0 2 0 至近 セットアップに、このラウンドでダメージを受けていない場合攻撃力+2D。ラウンド継続。
濃縮体 15
適合体 15

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 0 410 50 0 500 0/500
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 370

チャットパレット