ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

笹月 夜叉2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

浮遊する狙撃手(グヒン・イーグレット)笹月 夜叉2(ささづき やしゃ)

プレイヤー:まお。

年齢
??
性別
星座
不明
身長
165
体重
やや軽め
血液型
不明
ワークス
UGNイリーガル
カヴァー
何でも屋
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
オルクス
HP最大値
25
常備化ポイント
8
財産ポイント
4
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+128
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親戚
疎まれた子
経験 友人
平凡への反発
邂逅 伊庭宗一
殺意
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚4 精神3 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長2 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃11 RC 交渉
回避 知覚 意志2 調達1
運転: 知識:2 情報:噂話1
情報:ウェブ1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 古代種 フォース取得
シナリオ 滅びの運命 有為 隔意 どっちつかず
篁 乃蒼 真面目 無関心
柴葉 慶架 忠犬 無関心
アキウス 好奇心 嫌悪
細川 執着 憤懣
壬生博士 ミスド 無関心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
①斥力の矢 5 マイナーアクション 〈射撃〉 至近 2
武器作成  命中-1 攻撃力+【LV×2】
②コンセントレイト 2 メジャーアクション 2
C値-Lv【下限7】
③瞬速の刃 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 3
判定ダイス+【LV+1】
④灰色の庭 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
対象の【行動値】を-[LV*3]する
⑤時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
判定前に使用、判定を失敗させる
⑥力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 至近 4 100%
ダメージ+【LV+1】D 1ラウンド1回
⑦オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
攻撃判定+「使用している武器の攻撃力」 攻撃後武器は破壊される
フォース 3 メジャーアクション 自身 3
判定ダイス+LV
魔王の玉座 1 常時 自動成功 自身 至近
空中ふわふわ
⑧斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行移動、移動距離+[Lvx5]
⑨妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 4
判定ダイスの出目をひとつ10

コンボ

風の精"スナイパー"

組み合わせ
②コンセントレイト③瞬速の刃フォース
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+7
8
11-1
10
100%以上
4+8
7
11-1
12

攻撃力+5×2

風の精+"スナイパープラス"

組み合わせ
②コンセントレイト③瞬速の刃⑦オーバーロードフォース  【オート】①斥力の矢⑥力の法則
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+7
8
11-1
20
100%以上
4+8
7
11-1
24

攻撃力+5×2【10/12】×2 攻撃後武器は破壊される

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 噂話判定D+2
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 裏社会判定D+2
コネ:ハッカー 1 コネ 〈情報:ウェブ〉 ウェブ判定D+2
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 UGN判定D+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 31 207 0 0 258 0/258
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

生まれながらにオーヴァードの力を持って生まれた。
周りから自分の事を見る目がおかしい事に割と早い段階(幼少時)で気がつき、人の目には敏感だった。
昔は"普通の人間"に反発精神見たいなものがあったが、今となってはどーでも良い事ぐらいに本人自身は思っている。
人付き合いが苦手とか嫌いという事も無いが、マイペースでやれる何でも屋という仕事の形をとっている。
UGNへはイリーガルとして気分(内容)によって手伝い、活動期間がそこそこあるせいかUGNの人間とは顔見知りも多い。


口調は年上には敬語を使ったり使わなかったり。
でも基本敬語は使わないし、少々失礼。
そこそこのらりくらりの性格をしてるかもしれない。


コードネーム名前の由来
イヌワシ(狗鷲)→天狗(別名:ぐひん)から

履歴

ハンドアウトpc2 推奨UGNイリーガル
滅びの運命と戦える適性をもった候補から選ばれた。戦闘能力はあれど、一般人のあなたは巻き込まれてここまで来た。
だが、今なら逃げることもできる。逃げれば未来はないが限られた平穏を過ごすことができる、しかし、自分には戦う力が確かにある。自分が戦うことで守れるものがある。選ぶのは――



次までに考える事
時の棺を切る?
暗黒の槍切る?

斥力跳躍取ってマイナー移動できるのも良いと思う。


あたらしいエフェクトに回す?灰色の庭で行動値下げもあり。
バロールのセットアップは多いからそれで考えるのもあり。

次回(後半)
経験値+28


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 100
Kill against fate 前半
Kill against fate 後半 28
23

チャットパレット