ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

野熊 優利 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

優勝劣敗(これがホンモノの劣等生パワーじゃい!)野熊 優利(のぐま ゆうり)

プレイヤー:きさき

自由登録 基本ステージ きさき

勉強も訓練もサボってカラオケかゲーセン行こーっと♪」

年齢
17
性別
星座
身長
155
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
モルフェウス
HP最大値
+25=54
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+170
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 極々普通の家庭に生まれた
安定した家庭
経験 攻撃系のエフェクトが全く使えない事と勉強と勉強と勉強
悩み
邂逅 学校をサボる時によく付き合ってくれる友人
友人
覚醒 侵蝕値 いつの間にかオーヴァードになってた!自分で可愛いクマが作れるようになってハッピー……かと思ったけどすぐ砂になっちゃった
無知 15
衝動 侵蝕値 オーヴァード怖い!ジャーム怖い!だけど痛くて死ぬのはもっと怖い!!!
恐怖 17
/変異暴走 暴走を受けた際に、同時に硬直も受ける
その他の修正3ペインエディターの基本浸触率+3
侵蝕率基本値35

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 砂使い 《砂塵の城壁》をレベル1で取得する。これには経験点は必要ない
友人 友情 不安
家族 連帯感 厭気

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ペインエディター 5 常時 自動成功 自身 至近 - -
HP最大値+[lv×5]。基本浸触率+3
加速装置 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド間、あなたの【行動値】を+[lv×4]
シールドクリエイト 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 -
武器生成。種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:0 ガード値:[lv×2]+4 射程:至近
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
《インフィニティウェポン》、《ハンドレッドガンズ》、《シールドクリエイト》のいずれかを組み合わせて使用。作成する武器の数をふたつに変更する。
メタルフュージョン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
1シーン1回。あなたのHPを+[(lv+2)D+【感覚】]点回復する
物質合成 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
1シーン1回。あなたが装備か所持している技能が同じ武器か防具をふたつ選択し破壊する。あなたはそのシーン間、選択したアイテムの命中、攻撃力、ドッジ、行動、装甲値、ガード値、効果を合計したアイテムをひとつを取得し、装備する。また、射程は短い方に固定する。
磁力結界 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 -
ガード間、あなたのガード値を+lvD
砂の結界 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 -
1メインプロセスに1回。ダメージロールの直前に使用。あなたはカバーリングを行う。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも行える
電磁障壁 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 -
1シーン1回。ガード間、あなたのガード値を+4D
砂の盾 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1 -
ガード間、あなたのガード値を+[lv×2]
不壊の城壁 3 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 5 100%
1シナリオ1回。対象へのHPダメージが算出された直後に使用。対象が受ける(予定の)ダメージを-[lv×10]
テラウォール 3 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 視界 5 恐怖、120%
1ラウンド1回。対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける(予定の)HPダメージを-[lv×2]Dする
砂塵の城壁 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 1D10 Dロイス
1シナリオ1回。対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける(予定の)ダメージを0にする。このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、あなたは[10-lv]点のHPを失う
万能器具 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
テレビやラジオ、携帯電話や洗濯機などはもちろん、小さな家や食器、工具なども作り出すことができる。GMは必要と感じたなら<RC>による判定を行わせてもよい
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 1
無線電話を傍受したり、逆に電波を放送して画像や音声などの情報を送受信するエフェクト。ケーブルに触れて有線で情報を送受信することもできる。GMは必要と感じたなら<知覚>による判定を行わせてもよい

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 299 0 0 299 1/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

橙寄りの茶色。耳より少し上にお団子。
緑色。たれ目。
白寄りの肌色。

性別:女
年齢:17歳(高校2年生)
シンドローム:ブラックドック×モルフェウス
CN:優勝劣敗(これがホンモノの劣等生パワーじゃい!!!)
所属:UGN(チルドレン)
趣味:昼寝、カラオケ、ゲーセン
好きなもの:魚、昼寝、カラオケ、リズムゲーム
嫌いなもの:ハチミツ、勉強、訓練、自分

勉強も訓練も全てが平均以下の劣等生女子高生。しかし、人一倍ポジティブであり立ち直りが早い(頭が馬鹿だからなのかもしれない……)。
そんな優利が辛うじて出来たのがディフェンダーとバッファーのサポート業だが、優利は自分のシンドローム的にアタッカー(前線)が適しているんじゃないかと思い悩んでいる所がある。
砂で生成したクマがモチーフのありとあらゆる物を作ってサポートをする。ただし、すぐに砂となってしまうので持続性はない。

カラオケやゲームセンターが大好きで暇さえあれば(サボって)歌を歌ったり、リズムゲームをしている。
歌は流行りの曲をよく歌う。歌は上手くもなく、音痴でもないが、歌う事に関しては大好き。
ゲーセンではリズムゲームを中心に遊んでおり、野熊が唯一特技だと誇っているほどリズムゲームには自信がある。履歴書に書けるぐらい上手い。リズムゲーム全般得意だが、中でもD○Rやダン○ラッシュなどの身体を動かすリズムゲームが大の得意。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 170

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