“ディアボロス”春日恭二
プレイヤー:ensei
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
-
- オプショナル
- キュマイラ
- HP最大値
- 40
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -61
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 2 | 精神 | 8 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 6 | その他修正 | 2 | その他修正 | 8 | その他修正 | 2 |
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | ||
回避 | 3 | 知覚 | 3 | 意志 | 3 | 調達 | |
情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:キュマイラ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
組み合わせた判定のクリティカル値をーLvする。(下限値7) | |||||||||
渇きの主 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ||
装甲無視。命中した場合、HPを8点回復。 | |||||||||
吸収 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
1点でもダメージを与えた場合、相手の行うあらゆる判定のダイスを-2個する。 | |||||||||
オールレンジ | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
判定+LV個する。 | |||||||||
イージスの盾 | 2 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
ガードを行う際に宣言。ガード値を+2Dする。 | |||||||||
獣の力 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ||
白兵攻撃+LV×2。 | |||||||||
破壊の爪 | 2 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
素手が+(LV+8)。ガード値:1。 | |||||||||
ハンティングスタイル | 2 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | |||
行動消費なく、移動ができる。1シーンに2回まで使用できる。 | |||||||||
瞬間退場 | |||||||||
蘇生復活 | |||||||||
コンボ
不屈の一撃
- 組み合わせ
- 渇きの主+吸収+オールレンジ+獣の力+コンセントレイト:キュマイラ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 4
- 100%以上
- 6+2
- 7
- 4
- 14
- 160%以上
- 6+3
- 7
- 4
- 17
- 6
破壊の爪による白兵攻撃。装甲値を無視してダメージを与える。命中した場合、自身のHPを8点回復。1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象の行うあらゆる判定のダイス-2個する。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
破壊の爪 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | +10 | 1 | 至近 | |||
破壊の爪(160以上) | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | +11 | 1 | 至近 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
イージスの盾 | 5 | ガード値を+2D |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
26 | 165 | 0 | 0 | 191 | -61/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |