ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“Ripper” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“Ripper”

プレイヤー:くまだにゃー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エグザイル
HP最大値
34
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚3 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC3 交渉
回避2 知覚3 意志 調達
2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル 1 メジャーアクション シンドローム 2
C値-lv(下限7)
異形の転身 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスで戦闘移動を行える。この戦闘移動では離脱を行うことができる。このエフェクトは1シナリオにLV開まで使用できる。
貪欲なる拳 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[lv+1]個する。
形状変化:柔 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのシーンの間、自身のガード値を+[lv×2]する。この効果はオートアクションで終了させることができ、効果を受けている間はほかの《形状変化:》の効果を受けることができない。
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手データ変更
神出鬼没 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
堕落の爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
そのメインプロセスでこのエネミーが行う攻撃によって、1点でもHPダメージを受けたキャラクターは、侵蝕率が+LV点上昇する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
悪食の食卓 1

コンボ

変異:Ripper

組み合わせ
形状変化:柔lv2 骨の剣lv2 堕落の爪lv2
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのシーンの間、自身のガード値を+4する。素手データ変更
そのメインプロセスでこのエネミーが行う攻撃によって、1点でもHPダメージを受けたキャラクターは、侵蝕率が+2点上昇する。

感染経路

組み合わせ
堕落の爪lv2
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのメインプロセスでこのエネミーが行う攻撃によって、1点でもHPダメージを受けたキャラクターは、侵蝕率が+2点上昇する。

切り裂く爪

組み合わせ
コンセントレイト:エグザイルlv2 貪欲なる拳lv2 爪剣lv2
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+3
8
3
11

この攻撃に対するドッジの判定のダイスを-1個する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 7 6 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 15 125 0 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット