ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮作成 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮作成

プレイヤー:もちもち麦子

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
ウロボロス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
有名人
経験
FHへの畏怖
欲望
居場所
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 強化兵 白兵攻撃ダメージロール+2D、《意志》判定達成値-5(最小0)
尽力 劣等感
セルリーダー 連帯感 疎外感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の青:斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
飛行状態で戦闘移動。移動距離を+[LV*2]mする。
インフィニティウェポン 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン間、武器を作成して装備する。
咎人の剣 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 リミット
《インフィニティウェポン》で作成した武器攻撃の攻撃力を+[LV*5]する。
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
原初の赤:アタックプログラム 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
組み合わせた攻撃の命中判定の達成率を+[LV*2]する。
背徳の理 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
オーヴァードに1点でもHPを与えると使用可。シーン間、ウロボロスエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV*2]個する。
万象の虹 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 6
いつでも使用可。自身の登場しているシーン内で使用されたエフェクトをそのシーン間、レベル1で取得する。「制限:-」以外のエフェクトとエネミーエフェクトは不可。1シナリオ1回。
完全演技 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
個人の人格を細部に至るまで模倣する。必要に応じて<知覚>判定。

コンボ

組み合わせ
《インフィニティウェポン》+《原初の青:斥力跳躍》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器作成+戦闘移動

組み合わせ
《咎人の剣》+《コンセントレイト:モルフェウス》+《原初の赤:アタックプログラム》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
8
3+8
21+2D
100%以上
3
7
3+10
27+2D

組み合わせ
《咎人の剣》+《コンセントレイト:モルフェウス》+《原初の赤:アタックプログラム》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
8
3+8
21+2D
100%以上
3+6
7
3+10
27+2D

《背徳の理》使用後

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 [LV+7] 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:マスメディア 1 コネ 〈情報:メディア〉 <情報:メディア>判定のダイスに+2個する。
FH幹部 1 コネ 〈情報:FH〉 <情報:FH>判定のダイスに+2個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 152 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

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