“船の模型”アリシア・テセウス
プレイヤー:蟹雑炊
- 年齢
- 24歳
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- AB型
- ワークス
- レネゲイドビーイングA
- カヴァー
- なんか白いの
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 起源種 | ― | 侵蝕率効果表が専用のものになる。EA p.193 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
| 衝動判定のダイス+LV個する。エフェクトによるレベルアップはしない。侵蝕基本値+5。 | |||||||||
| オリジン:レジェンド | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| そのシーンの間、【精神】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する。 | |||||||||
| 常勝の天才 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ピュア | |
| 対象が次に行なうあらゆる攻撃の攻撃力+[LV×4]。自身を対象に出来ない。1シーン1回 | |||||||||
| アドヴァイス | 4 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 次に行なうメジャーアクションのC値-1(下限6)、判定ダイス+LV個。 | |||||||||
| 戦場の魔術師 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | 3体 | ― | 3 | リミット | |
| 《アドヴァイス》の対象を3体に変更する。シナリオ[LV+1]回 | |||||||||
| 勝利の女神 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
| 対象が判定を行なった直後に使用する。判定の達成値+[LV×3]。1ラウンドに1回まで。 | |||||||||
| 生き字引 | 1 | メジャーアクション | 〈意志〉 | ― | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 〈情報:〉を〈意志〉で判定する。ついでにダイスも増える。(+LV個) | |||||||||
コンボ
常勝の天才
- 組み合わせ
- 《常勝の天才》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- +16
- 80%以上100%未満
- +20
- 100%以上
- +24
対象が次に行なうあらゆる攻撃の攻撃力+[LV×4]。自身を対象に出来ない。
1シーン1回
蹂躙するは我らが手にて
- 組み合わせ
- 《アドヴァイス+戦場の魔術師》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- -1
- 80%以上100%未満
- 5
- -1
- 100%以上
- 6
- -1
- 4
次に行なうメジャーアクションのC値-1(下限6)、判定ダイス+LV個。
シナリオ2(3)回
勝利の女神
- 組み合わせ
- 《勝利の女神》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- +18
対象が判定を行なった直後に使用する。判定の達成値+[LV×3]。
1ラウンドに1回まで。
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 0
| 120
| 0
| 0
| 130
| 0/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
攻撃力ダイス達成値C値全部あげるね!(バカの発想)
D:起源種で戦闘以外よっわよわだけど《生き字引》で情報収集はやるからゆるして~~~て感じ。
追加経験点があればエフェクトレベル盛るなり〈調達〉に固定値盛るなりをします。
超血統じゃないのは係数上昇系エフェクトが複数あるからこっちのが美味しいかなと思いました。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 |