ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

磯村・剣斗 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

磯村・剣斗(いそむらけんと)

プレイヤー:くるい

自由登録 基本ステージ

年齢
16
性別
星座
身長
175
体重
60
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 申し子 セレリティ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
セレリティ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5
メジャーアクションを2回行う その後HPを-10-Lv
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション 2
漆黒の拳 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
攻+Lv 装甲値無視
重力の手枷 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4
命中時 シーン間あらゆる判定ダイス-2個 シナリオLv回
暴君の槌 4 メジャーアクション シンドローム 対決 3
攻Lv×3 対象がバステかバロールのエフェクトを受けている場合のみ適応される
紡ぎの魔眼 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
判定ダイス+Lv個
暗黒螺旋 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵攻撃のガード時発動 Lv×5点のHPダメージを与える ラウンド1回
灰色の庭 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
対象の行動値をラウンド間-Lv×3
空間圧縮 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
対象を選択 対象が戦闘移動する 効果は拒否可能 シナリオLv回

コンボ

タイマンフィールド

組み合わせ
《灰色の庭》《空間圧縮》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象の行動値を-3(6)
行動値を減らした相手に戦闘移動

拳で語る!

組み合わせ
《漆黒の拳》《重力の手枷》《暴君の槌》《紡ぎの魔眼》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
1+5
8
5
12
80%以上
1+7
8
5
12
100%以上
1+9
7
5
15

命中した相手の判定ダイスをシーン間-2個

反撃の狼煙

組み合わせ
《暗黒螺旋》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ガードで発動
白兵攻撃してきた相手のHPを-25(30)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナックルダスター 1 白兵 〈白兵〉 0 1 0 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 190 0 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット