ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

艶咲 倣 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

異倣刃(ミミクリー)艶咲 倣(つやざき ならい)

プレイヤー:つっきーくん

師匠は嫌いだからUGNを殺してた。
僕は師匠を殺したFHが嫌いだから殺す。
それだけだよ」

年齢
17
性別
男?
星座
不明
身長
172
体重
59
血液型
A型
ワークス
傭兵
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ハヌマーン
オプショナル
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+5=11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
破壊 16
/変異暴走 暴走の効果を「暴走中に攻撃する場合、可能な限り全てのキャラクターに攻撃しなければならない。」に変更する。
侵蝕率基本値16

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達2
運転:四輪2 情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(レガシー) 「聖者の遺骨」を取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 4 常時 自動成功 自身 至近
ハードワイヤード専用アイテム[LV]個を常備化する。基礎侵蝕+4
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 自身 至近 2
いつもの
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装備している武器の攻撃力と効果を合算して攻撃を行う。判定達成値を-[5-LV]。
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
《マルチウェポン》リミット。《マルチウェポン》の効果を更に所持している武器[LV]本に拡大する。対象は同メインプロセス中、装備しているものとして扱う。
アタックプログラム 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定達成値を+[LV×2]。
万軍撃破 1 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 5 〈破壊〉+120%
攻撃の対象を「シーン(選択)」に、射程を「視界」に変更する。 1回/シナリオ
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
異常に身軽であり、壁面や水面を駆け抜けることが可能。
代謝制御 1 常時 自動成功 自身 至近
自身の代謝を制御することで自身の身体機能や感情を完全に操作する。

コンボ

辻斬鏖刃(クロスオーバー)

組み合わせ
《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》+《アタックプログラム》+《コンセントレイト:ノイマン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
4+2
47
100%以上
4
7
4+5
66

判定達成値を+[4〜6]。
アームブレード[3~4]本分の攻撃を行う。
「聖者の遺骨」により威力+5、100%以上なら更に+5。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード×4 白兵 〈白兵〉 -1 14 3 至近 イニシアチブでオートアクション装備可能。相手のガード値を-5する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
最強の一振り(ウェポンマスタリー) 15 その他 『アームブレード』の攻撃力を+5。
『ドロップアウト』 5 その他 UGN以外のエンブレムを1つ購入する。
聖者の遺骨 その他 白兵威力と行動値を+5。侵蝕率が100%以上なら、さらに白兵威力+5。基礎侵蝕+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 134 20 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

元UGN実験体であり、幼少期に身体改造を受けている。
その際にUGNサイトを襲撃した『師匠』に救出され、一時FHで活動。

その後、何らかの理由によってFHの手により『師匠』が殺害され、
『師匠』の得物であった四振りの「機刃」を持って逃走。
「FH狩り」を行いながら日々を過ごしている。

師匠がFHにおいてマスターエージェントの地位にあり、
【マスターエッジ】のコードネームを冠する人物であったことは、師匠の没後に知った。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット