ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黄金華 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ハイドビハインド”黄金華こがね・はな

プレイヤー:優水

だあ〜いじょうぶだって〜。あたしがピッと決めちゃうんだから!」

年齢
16
性別
星座
身長
155cm
体重
48
血液型
AB型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
5
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 UGNの裕福な家庭に引き取られた
義理の両親
経験 幼い頃、FHの実験体だった
実験体
邂逅 チルドレンの友人がいる
同行者
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値 覚醒・衝動いずれも内向的な性格を形作った
殺戮 18
その他の修正4バックスタブ
侵蝕率基本値39

能力値

肉体2 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
芸術:ゲーム1 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種:オルクス 変異種専用エフェクト使用可。エフェクト判定に変異種専用エフェクトを組み合わせない時、ダイス-1。
義理の親 黄金家 幸福感 悔悟 RE 自分を育ててくれた事への感謝と申し訳なさ。
FH 執着 恐怖 OR 滅ぼさなければならない『悪』として刻まれる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
縮地 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
戦闘移動または全力移動を行う直前に使用。シーンの任意の場所に移動。離脱可。1シナリオLV回。EA.P.98
バックスタブ 7 常時 自動成功 自身 至近 リミット
《縮地》を使用したそのメインプロセスの間、白兵攻撃攻撃力[LV×5]。侵蝕LVUPなし、侵蝕基本値+4 EA.P.102
緑の鞭 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
武器作成、装備(武器欄参照) IA.P.106
クイックモーション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
マイナーで行えるエフェクト以外の行動を1つ行う。1シーンLV回。 EA.P.90
アクティベイト 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 Dロイス
[LV×3]点までの任意の点数のHP消費。そのメインプロセス間、判定の達成値を+[消費したHP] LM.P.114

コンボ

あたしのオハコ、行っちゃうし!

組み合わせ
《緑の鞭》+《アクティベイト》+《クイックモーション》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

緑の鞭を装備。3-9(12)までの任意のHP消費。メインプロセス間、判定の達成値をその分上げる。

せいしんしゅうちゅー

組み合わせ
《アクティベイト》+《クイックモーション》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

3-9(12)までの任意のHP消費。メインプロセス間、判定の達成値をその分上げる。

趣味じゃないし

組み合わせ
マイナーで戦闘移動、オート《縮地》後、白兵攻撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
6+9+2
35+4
100%以上
2
6+12+2
35+6
消費HP3
2
6+3+2
35+6
消費HP6
2
6+6+2
35+6

《アクティベイト》での消費HP分達成値上昇。《バックスタブ》により攻撃力加算。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
緑の鞭 白兵 〈白兵〉 0 LV×2+2 1 20m 効率良く相手を引き裂く棘だらけの蔓。IA.P.106
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 <情報:UGN>ダイス+2 IA.P.39
コンバットフォーカス 5 エンブレム/一般 攻撃判定達成値+2 IA.P.134
†特異体 20 エンブレム/一般 シンドローム外からエフェクトを1レベルで取得。IA.P.135
(このエフェクト取得に経験点がいるのかは謎)
携帯電話 0 一般 デコデコ。そんなに趣味じゃない。
アクセサリー 0 一般 地味な髪飾り、お気に入りの缶バッジ。
思い出の一品 2 一般 <意志>+1 IA.P.42
お義母さんがくれたブレスレット。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 115 25 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ぱっと見はどこにでもいるギャル。
だがその外見と振る舞いとは対照的に性格は内向的・消極的。
元々は地味で暗い印象の少女だったが、高校入学とともにイメチェンを図り、「オタクに優しいギャル」をやろうとしている。

非常に珍しいレネゲイドを備えており、その影響でFHに囚われ、実験を繰り返された。
攻撃的な衝動も相まって、内向的、自己肯定感の低さに繋がっている。
UGNに保護されてからは温かく裕福な黄金家に引き取られ、チルドレンとしては珍しい幸福な少女期を送った。

自覚はあるが、めっぽう惚れやすい。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット