“ハイドビハインド”黄金華
プレイヤー:優水
「だあ〜いじょうぶだって〜。あたしがピッと決めちゃうんだから!」
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 155cm
- 体重
- 48
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- オルクス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 5
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | UGNの裕福な家庭に引き取られた | |
|---|---|---|
| 義理の両親 | ||
| 経験 | 幼い頃、FHの実験体だった | |
| 実験体 | ||
| 邂逅 | チルドレンの友人がいる | |
| 同行者 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 生誕 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 覚醒・衝動いずれも内向的な性格を形作った |
| 殺戮 | 18 | |
| その他の修正 | 4 | バックスタブ |
| 侵蝕率基本値 | 39 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 4 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 6 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 芸術:ゲーム | 1 | 情報:UGN | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 変異種:オルクス | ― | 変異種専用エフェクト使用可。エフェクト判定に変異種専用エフェクトを組み合わせない時、ダイス-1。 | ||||
| 義理の親 | 黄金家 | 幸福感 | / | 悔悟 | RE | 自分を育ててくれた事への感謝と申し訳なさ。 | |
| 敵 | FH | 執着 | / | 恐怖 | OR | 滅ぼさなければならない『悪』として刻まれる。 | |
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 縮地 | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 戦闘移動または全力移動を行う直前に使用。シーンの任意の場所に移動。離脱可。1シナリオLV回。EA.P.98 | |||||||||
| バックスタブ | 7 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
| 《縮地》を使用したそのメインプロセスの間、白兵攻撃攻撃力[LV×5]。侵蝕LVUPなし、侵蝕基本値+4 EA.P.102 | |||||||||
| 緑の鞭 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 武器作成、装備(武器欄参照) IA.P.106 | |||||||||
| クイックモーション | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| マイナーで行えるエフェクト以外の行動を1つ行う。1シーンLV回。 EA.P.90 | |||||||||
| アクティベイト | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | Dロイス | |
| [LV×3]点までの任意の点数のHP消費。そのメインプロセス間、判定の達成値を+[消費したHP] LM.P.114 | |||||||||
コンボ
あたしのオハコ、行っちゃうし!
- 組み合わせ
- 《緑の鞭》+《アクティベイト》+《クイックモーション》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
緑の鞭を装備。3-9(12)までの任意のHP消費。メインプロセス間、判定の達成値をその分上げる。
せいしんしゅうちゅー
- 組み合わせ
- 《アクティベイト》+《クイックモーション》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
3-9(12)までの任意のHP消費。メインプロセス間、判定の達成値をその分上げる。
趣味じゃないし
- 組み合わせ
- マイナーで戦闘移動、オート《縮地》後、白兵攻撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 6+9+2
- 35+4
- 100%以上
- 2
- 6+12+2
- 35+6
- 消費HP3
- 2
- 6+3+2
- 35+6
- 消費HP6
- 2
- 6+6+2
- 35+6
- 2
《アクティベイト》での消費HP分達成値上昇。《バックスタブ》により攻撃力加算。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 緑の鞭 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | LV×2+2 | 1 | 20m | 効率良く相手を引き裂く棘だらけの蔓。IA.P.106 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | <情報:UGN>ダイス+2 IA.P.39 | |
| コンバットフォーカス | 5 | エンブレム/一般 | 攻撃判定達成値+2 IA.P.134 | ||
| †特異体 | 20 | エンブレム/一般 | シンドローム外からエフェクトを1レベルで取得。IA.P.135 (このエフェクト取得に経験点がいるのかは謎) | ||
| 携帯電話 | 0 | 一般 | デコデコ。そんなに趣味じゃない。 | ||
| アクセサリー | 0 | 一般 | 地味な髪飾り、お気に入りの缶バッジ。 | ||
| 思い出の一品 | 2 | 一般 | <意志>+1 IA.P.42 お義母さんがくれたブレスレット。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 10
| 115
| 25
| 0
| 160
| 0/160
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
ぱっと見はどこにでもいるギャル。
だがその外見と振る舞いとは対照的に性格は内向的・消極的。
元々は地味で暗い印象の少女だったが、高校入学とともにイメチェンを図り、「オタクに優しいギャル」をやろうとしている。
非常に珍しいレネゲイドを備えており、その影響でFHに囚われ、実験を繰り返された。
攻撃的な衝動も相まって、内向的、自己肯定感の低さに繋がっている。
UGNに保護されてからは温かく裕福な黄金家に引き取られ、チルドレンとしては珍しい幸福な少女期を送った。
自覚はあるが、めっぽう惚れやすい。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 30 |