ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

星 くじら - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

God Electrocute(ゴッド・エレクトロキュート~神をも殺す雷~)星 くじら(ほし くじら)

プレイヤー:ヨウミ

失うばかりじゃない、生きてればいいこともある。

年齢
18
性別
星座
身長
162
体重
58
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
大学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
モルフェウス
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 年の離れた兄姉がいる。自分がオーヴァードだと知っていても家族として接してくれる。
複数の兄弟姉妹がいる
経験 過去、派手な抗争で多くに友人知り合いを失った。生き残ったのは自分と数少ない同志。
汚れ仕事
邂逅 仲良くなった同い年の友人がいた。
幼子
覚醒 侵蝕値 友人たちと遊んでいた時、不審者に襲われた。頑張って撃退しようとしたら誤って友人を傷つけてしまった。友人はその時の件で自分を少し恐れてる。
償い 18
衝動 侵蝕値 僕は解放されたい。今まで悩んでいたものは本当に至極どうでもいい。
解放 18
侵蝕率基本値36

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
シナリオ リトリィ・トール 連帯感 不安
固定 戦友 友情 劣等感
固定 信頼 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
人間発電機 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
通電していない機械を通電させることができる
成分分析 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物体の性質や元素など情報の解析ができる
インフィニティウエポン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵武器を作る 種別:白兵/命中:0/ガード値:3/攻撃力:+「Lv+7」
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
移動距離を+「Lv×2」mする
雷の加護 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
ブラッグドッグのエフェクト判定のダイスに+Lv個する
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-Lv分する
アームズリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する
雷光撃 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+「Lv×2」する
フルインストール 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 100%
このラウンドの間自分のあらゆる判定のダイスを+「Lv×3」個する。1シナリオ1回まで。
砂の加護:モルフェウス 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う直前に使用。その判定のダイスを+(Lv+1)個する。1ラウンド1回使用可能。

コンボ

▼霹雷(へきらい)

組み合わせ
CR(2)アームズリンク(3)雷光撃(3)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+9
8
4+10
100%以上
4+12
7
4

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 179 0 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

幼いころはただの普通の人間だった。ただ覚醒の仕方がよくなく、一時期力を使うことも人と接することも嫌がっていた。ただ、そんなくじらに兄と姉は「それでも家族だ」と言ってくれた。時間はかかったが今はオーヴァードとして、UGNチルドレンとして普通の生活を送れている。ただ、ふとした時に過去の記憶がよみがえる。抗争で沢山の友人を失った。友人を傷つけた。忘れられない、忘れられるわけがない。くじらは一生抱えて生きていくことだろう。忘れてしまったら、失った人たちは二度目の【死】を迎えてしまうから。
彼はいつも通り明るくふるまう。

「生きてればいいことあるよ!じゃないと生きる意味ないからね!」


星型のピンはいつも家の机の引き出しにしまっている。遺品なんて持ち歩いたりするもんじゃないなって思ってるから。忘れはしないけど、物ありきの記憶ではないからね。
「いい友達にはなれたんじゃないかな?楽しかったよ。」

履歴

:HP-
:侵蝕率+
1d10 シーンイン
1d10 リザレクト
タイタス昇華
==============
EE【人間発電機】通電していない機械を通電させることができる
EE【成分分析】物体の性質や元素など情報の解析ができる
==============
▽各種判定
(4+{侵蝕D})dx+4 《白兵》判定
(4+{侵蝕D})dx+1 《回避》判定
(3+{侵蝕D})dx 《知覚》判定
(1+{侵蝕D})dx+1 《RC》判定
(1+{侵蝕D})dx 《意志》判定
(1+{侵蝕D})dx 《調達》判定
(1+2+{侵蝕D})dx+1 《情報》UGN/コネ
(1+2+{侵蝕D})dx 《情報》裏社会/コネ
(1+{侵蝕D})dx+1 《情報》噂話
==================
※イニシアチブ
▼(雷乃発声(かみなりすなわちこえをはっす))
▽フルインストール Lv.4 イニシアチブ/100〜159%/R間、あらゆる判定Dを+12個、1シナリオ・1回
▽フルインストール Lv.5 イニシアチブ/160%〜/R間、あらゆる判定Dを+15個、1シナリオ・1回
:侵蝕率+5
=====================
※マイナーアクション①武器生成
▼(生成:雷の薙刀)
▽インフィニティウェポン Lv.3 マイナー/〜99%/シーン間、G値+3、攻+10
▽インフィニティウェポン Lv.4 マイナー/100〜159%/シーン間、G値+3、攻+11
▽インフィニティウェポン Lv.5 マイナー/160%〜/シーン間、G値+3、攻+12
:侵蝕率+3
====================
※マイナーアクション②移動
▼(迅雷(じんらい))
▽イオノクラフト Lv.1 マイナー/〜99%/戦闘移動、14mまで
▽イオノクラフト Lv.2 マイナー/100〜159%/戦闘移動、16mまで
▽イオノクラフト Lv.3 マイナー/160%〜/戦闘移動、18mまで
:侵蝕率+1
===================
※マイナーアクション③自己強化
▼(鳴雷(なるいかづち))
▽雷の加護 Lv.2 マイナー/〜99%/組み合わせるブラックドックのエフェクト判定D+2個
▽雷の加護 Lv.3 マイナー/100〜159%/組み合わせるブラックドックのエフェクト判定D+3個
▽雷の加護 Lv.4 マイナー/160%〜/組み合わせるブラックドックのエフェクト判定D+4個
:侵蝕率+2
====================
※オートアクション ダイス増加
▽砂の加護 Lv.2 オート/〜99%/あらゆる判定D+3個 1R・1回
▽砂の加護 Lv.3 オート/100〜159%/あらゆる判定D+4個 1R・1回
▽砂の加護 Lv.4 オート/160%〜/あらゆる判定D+5個 1R・1回
:侵蝕率+3
====================
※メジャーアクション
▼(霹雷(へきらい))
CR:ブラックドック(2)+アームズリンク(3)+雷光撃(3) 〜99%/単体、射程:至近/C値-2、判定D+3個、攻+6
CR:ブラックドック(3)+アームズリンク(4)+雷光撃(4) 100〜159%/単体、射程:至近/C値-3、判定D+4個、攻+8
CR:ブラックドック(3)+アームズリンク(5)+雷光撃(5) 160%〜/単体、射程:至近/C値-3、判定D+5個、攻+10
:侵蝕率+6
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(4+2+3+{侵蝕D})dx+4@8 〜99%
(4+3+4+{侵蝕D})dx+4@7 100〜159%
(4+4+5+{侵蝕D})dx+4@7 160%〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
d10+10+6
d10+11+8
d10+12+10
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セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2022-12/20、21 戻れぬ帰途からはじまる物語 50+4 楽識さん フジヱモンさん
2 2022-12/20,21 戻れぬ帰途からはじまる物語 9+5 楽識さん フジヱモンさん
シナリオ通過分

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