ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

多田羅奏 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

踊れ人生の影(リア王の風)多田羅奏(たたら・かなで)

プレイヤー:飴子

後ろは任せてください!』

年齢
18
性別
星座
天秤座
身長
172
体重
59
血液型
O
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ブラックドッグ
HP最大値
26
常備化ポイント
12
財産ポイント
9
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 僕には不釣り合いだね。
有名人
経験 どうやら、人生とやらに勝ったらしい。
大成功
邂逅 あんな人に借りを作っちゃったなんて、言えないなぁ。
借り
覚醒 侵蝕値 よく、わからなくて。
無知 15
衝動 侵蝕値 こんな僕は、罰を与えなきゃ。
自傷 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体2 感覚3 精神2 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム2+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC4 交渉
回避1 知覚 意志+1=5 調達4
情報:UGN4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
出自 父親 感謝 畏怖 威厳あり過ぎも怖い
経験 大成功 歓喜 畏怖 なんか成績はよかった
邂逅 借り 授与 恐怖 ヨハン・C・コードウェル
シナリオ 矢神秀人 好奇心 猜疑心 怪しいっていうか確定でなんかあるんだろうなぁ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
戦闘不能になった時使用、戦闘不能を回復、HPを(LV)d6する。回復したHPと同じだけ、HPを回復する。
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエクストラ化。
スモールワールド 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 7 80%
対象が攻撃の判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値を-[LV×5](最低1)する。1シナリオ1回。
導きの華 5 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4 -
対象が次に行なうメジャーアクションのの判定の購入値を+[LV×]2する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム - 3体 - 3 -
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオLV回。
力の法則 1 オートアクション - 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が行なうdlの直前に使用する。そのダメージを+[LV+1]dする。このエフェクトは自分を対象にできず、1ラウンドに1回まで使用できる。
解放の雷 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行なうメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。

コンボ

風よ吹け吹け、吹くがいい!

組み合わせ
導きの華要の陣形解放の雷
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
11(
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
-1(支援)
+10(支援)
2
100%以上
-1(支援)
+12(支援)
4

三体にばらまく。

生きるべきか死ぬべきか

組み合わせ
力の法則
タイミング
.オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
+3d10

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 0 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉ダイス+2。
携帯電話 0 あいほん
思い出の一品 2 その他 〈意志〉の達成値+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
25 105 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点

チャットパレット