ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

荒磨 尖牙 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

怒れる裁人いか  さいにん荒磨 尖牙あらま せんが

プレイヤー:かぶ

年齢
17
性別
星座
蟹座
身長
172cm
体重
76kg
血液型
O型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
38
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+101
未使用
1
コンストラクション作成

ライフパス

出自 たくさんの兄弟姉妹の長男
複数の兄弟姉妹
経験 最後の試合で自分が大きなミスをしてしまい負けてしまった。
大失敗
邂逅 尊敬するべき兄弟子だと思っているが、好敵手とも思っている。
好敵手
覚醒 侵蝕値 とある事件にて死亡、そのあと超人(オーヴァード)として蘇生(?)
18
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値33

能力値

肉体7 感覚2 精神4 社会3
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長6 成長0 成長0 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC 交渉
回避 知覚2 意志2 調達
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石 BK C値 -2
Sロイス 綾瀬真花 庇護 不安 WH 大切に思っている
キズナ 慕情 不安 自分の過去を知る子

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
コンセントレイト:バロール 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値を-LV
瞬速の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた武器の判定を+[LV]+1する
漆黒の拳 7 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
装甲値無視、攻撃力+LV
グラビティガード 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード値を+[LV]D個する
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う前に発動でき、その判定を無効化できる
時の魔術師 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
対象の時間を経過させることができる。生命体には使えない。経験点修正:-2点]
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
別の空間につながるゲートを作り出せる。他の人も使える。緊迫した状態では使えない。経験点修正:-2点]

コンボ

鉄黒の刃

組み合わせ
コンセントレイト:バロール瞬速の刃漆黒の拳
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
7
10+10
+16
100%以上
7+4
7
10+10
+17

装甲無視、C値を-LV、判定を+[LV]+1
/命中-1/

純黯・籠刃 

組み合わせ
コンセントレイト:バロール瞬速の刃漆黒の拳
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8+1D10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
5
10+10
+16
100%以上
7+4
5
10+10
+17

装甲無視、C値を-LV、判定を+[LV]+1、命中-1
賢者の石適応/侵蝕値を1D10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 0 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近 片刃の反った等身を持つ剣。
面影島での戦闘で力不足を感じた荒磨がUGNに頼んで持ってきてもらった

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 15 45 0 0 100 1/101
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

たくさんの兄弟姉妹の長男。
武道の教えで心を落ち着かせている。が、
オーバードになってしまい平穏な生活を送れなくなって密かにキレていたり、
試合でのミスを死ぬほど引きづっているなど、本来は感情剥き出しの男の子。
事件に巻き込まれUGNに入った後、力の扱い方について学んだ。

面影島にて幼馴染である傷無の亡霊(?)に遭遇した。
傷無から荒磨はとある時期に死んだと思われていたよう
面影島での問題を解決すれば、記憶の無い幼少期を少しでも知ることができると思っている。





一人称:僕
親しい:~さん
敵対:あなた

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0
1 2025/3/21 Crumble Days 14 コーシャさん スワイさんん所さんキルオさん
始まり
2 2025/3/17-21 WorldEndJuvenile 14 コーシャさん スワイさんん所さんキルオさん
別れ、これからの未来
3 2025/6/05 Devil to the Fellow Travelers 15 スワイさん コーシャさんん所さんキルオさん
好敵手()
4 2025/7/05 Heartless Memory 1話 18 コーシャさん スワイさんん所さんキルオさん
野球しようぜ!!
5 2025/8/7 Heartless Memory 2話 20 コーシャさん スワイさんん所さんキルオさん
6 2025/8/31 HeartlessMemory 3話 20 コーシャさん スワイさんん所さんキルオさん

チャットパレット