ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヴァイラルコード - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヴァイラルコード

プレイヤー:kitune3u

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
オルクス
HP最大値
+160=200
常備化ポイント
24
財産ポイント
24
行動値
20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+0
未使用
-1185
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正180
侵蝕率基本値180

能力値

肉体4 感覚4 精神12 社会12
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長2 成長2 成長9 成長10
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵16 射撃 RC17 交渉
回避7 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
専用アイテムをLv個確保する。
ペインエディター 2 常時 自動成功 自身 至近
あなたのHP最大値を+Lv×5する。
電撃の檻 5 セットアッププロセス 自動成功 効果参照 視界 120%
そのラウンドの間、シーン内の任意のエンゲージひとつを封鎖する。このエンゲージに入るか、離脱するか、その中でクリンナッププロセスを迎えたキャラはLv+2d点のHPダメージを受ける。1ラウンドに1回までしか受けない。1シナリオに1回まで使用可能。
イオノクラフト 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+Lv×2mする。
雷の加護 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
判定のダイス+Lv個する。
オリジン:サイバー 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 RB
そのシーンの間、あなたが行う社会を使用した判定の達成値+Lv×2する。
雷の槍 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
攻撃力+Lv×2+4。組み合わせた判定のダイスを−1個する。あなたと同じエンゲージにいるキャラを対象にできない。
アニマルテイマー 5 メジャーアクション
リアクション
シンドローム
判定のダイスを+Lv+1個する。
コンセントレイト:ブラックドッグ 3 メジャーアクション シンドローム 対決
C値ーLv(下限7)
磁力結界 5 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガード値を+Lv Dする。
スタンシールド 7 オートアクション 自動成功 自身 至近
攻撃してきたキャラにLv×2点のHPダメージとバッドステータスの放心を与える。1ラウンド1回。
球電の盾 7 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガードの間、ガード値を+Lv×2する。
電磁障壁 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガード値+4dする。1シーン1回。
電磁反応装甲 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 120%
HPダメージが適用される直前に使用する。適用されるHPダメージを−20する。1回のHPダメージに複数回使用した場合、効果は累積する。1シナリオLv回。
ピンポイントガード 7 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガード値+Lv×5する。1シーンに1回まで使用できる。
超電磁バリア 7 オートアクション 自動成功 単体 視界
対象が受けるダメージをーLv×2d点軽減する。1ラウンド1回。
ドミネーション 5 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
建物一つのセキュリティを支配するエフェクト。支配した建物の、監視カメラや警報など、電気で制御しているセキュリティシステムをこのエネミーの自由に操作できる。1シナリオLv回。
生命増強 5 常時 自動成功 自身 至近
HP+30×Lv
崩れる大地 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界
命中した場合、そのラウンドの間、対象が行う判定のダイスをーLv+2個する。このエフェクトの組み合わせた攻撃で対象にダメージを与えることはできない。
縛鎖の空間 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界
命中した場合、対象にバッドステータスの重圧と放心を与える。1シナリオLv回。
事象固定化 5 メジャーアクション シンドローム 対決
攻撃で与えたバッドステータスは、エフェクトで回復できるない。ただし、そのバッドステータスは、クリンナッププロセスの最後に自動的に回復する。1シナリオLv回。
蝕む赤 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
命中した場合、対象にバッドステータスの邪毒を与える。邪毒のランクはLvとする。
要の陣形 5 メジャーアクション シンドローム 対決 3体
対象を3体に変更。1シナリオLv回。
拡散する世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界
攻撃をシーン選択、視界に変更する。HP20点を消費。1シナリオ1回。
ブレインジャック 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 至近
対象の意志と対決を行う。このエネミーが勝利した場合、そのシナリオの間、対象の行動はこのエネミーが決定する対象はこの決定に逆らうことはできない。この効果はこのエネミーの任意のタイミングで解除できる。また、このエネミーが死亡した場合もこの効果は解除される。
ハザードコール 10 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 RB
オリジン:の効果中のみ使用できる。命中した場合、対象の侵蝕率を+Lvする。この攻撃でダメージは与えない。

コンボ

電脳神:ヴァイラルコード

組み合わせ
イオノクラフトオリジン:サイバー雷の加護
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのシーンの間、あなたが行う社会を使用した判定の達成値+14する。飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+14mする。判定のダイス+5個。

エラーコード999・オーバーロード

組み合わせ
雷の槍アニマルテイマーコンセントレイト:ブラックドッグ崩れる大地縛鎖の空間事象固定化蝕む赤ハザードコールブレインジャック拡散する世界
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~
12-1+5+6
7
17
0

HP20点を消費。1シナリオ1回。

あなたと同じエンゲージにいるキャラを対象にできない。
命中した場合、対象の侵蝕率を+10し、そのラウンドの間、対象が行う判定のダイスをー9個にする。更に、対象にバッドステータスの重圧と放心、邪毒Lv7を与える。このバッドステータスは、エフェクトで回復できない。ただし、そのバッドステータスは、クリンナッププロセスの最後に自動的に回復する。

対象の意志と対決を行う。このエネミーが勝利した場合、そのシナリオの間、対象の行動はこのエネミーが決定する対象はこの決定に逆らうことはできない。この効果はこのエネミーの任意のタイミングで解除できる。また、このエネミーが死亡した場合もこの効果は解除される。

このエフェクトの組み合わせた攻撃で対象にダメージを与えることはできない。

エラーコード999

組み合わせ
雷の槍アニマルテイマーコンセントレイト:ブラックドッグ崩れる大地縛鎖の空間事象固定化蝕む赤ハザードコール要の陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~
12-1+5+6
7
17
0

あなたと同じエンゲージにいるキャラを対象にできない。
命中した場合、対象の侵蝕率を+10し、そのラウンドの間、対象が行う判定のダイスをー9個にする。更に、対象にバッドステータスの重圧と放心、邪毒Lv7を与える。このバッドステータスは、エフェクトで回復できない。ただし、そのバッドステータスは、クリンナッププロセスの最後に自動的に回復する。

このエフェクトの組み合わせた攻撃で対象にダメージを与えることはできない。

ウェブバリア

組み合わせ
球電の盾磁力結界ハードワイヤード:マグネットコーディング(電磁障壁ピンポイントガード)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

14+5d+10 ガード値
14+5d+4d+35+10 ガード値(最大)

○電磁反応装甲:適用されるHPダメージを−20する。1回のHPダメージに複数回使用した場合、効果は累積する。1シナリオ7回。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
マグネットコーディング×5 一般 ガード値+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
250 115 950 0 0 1315 -1185/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット