ヴァイラルコード
プレイヤー:kitune3u
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- オルクス
- HP最大値
- +160=200
- 常備化ポイント
- 24
- 財産ポイント
- 24
- 行動値
- 20
- 戦闘移動
- 25
- 全力移動
- 50
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -1185
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 180 | |
| 侵蝕率基本値 | 180 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 4 | 精神 | 12 | 社会 | 12 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 2 | 成長 | 2 | 成長 | 9 | 成長 | 10 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 16 | 射撃 | RC | 17 | 交渉 | ||
| 回避 | 7 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ハードワイヤード | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 専用アイテムをLv個確保する。 | |||||||||
| ペインエディター | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| あなたのHP最大値を+Lv×5する。 | |||||||||
| 電撃の檻 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 120% | ||
| そのラウンドの間、シーン内の任意のエンゲージひとつを封鎖する。このエンゲージに入るか、離脱するか、その中でクリンナッププロセスを迎えたキャラはLv+2d点のHPダメージを受ける。1ラウンドに1回までしか受けない。1シナリオに1回まで使用可能。 | |||||||||
| イオノクラフト | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+Lv×2mする。 | |||||||||
| 雷の加護 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 判定のダイス+Lv個する。 | |||||||||
| オリジン:サイバー | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | RB | ||
| そのシーンの間、あなたが行う社会を使用した判定の達成値+Lv×2する。 | |||||||||
| 雷の槍 | 7 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | |||
| 攻撃力+Lv×2+4。組み合わせた判定のダイスを−1個する。あなたと同じエンゲージにいるキャラを対象にできない。 | |||||||||
| アニマルテイマー | 5 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | |||
| 判定のダイスを+Lv+1個する。 | |||||||||
| コンセントレイト:ブラックドッグ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | |||
| C値ーLv(下限7) | |||||||||
| 磁力結界 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| ガード値を+Lv Dする。 | |||||||||
| スタンシールド | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 攻撃してきたキャラにLv×2点のHPダメージとバッドステータスの放心を与える。1ラウンド1回。 | |||||||||
| 球電の盾 | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| ガードの間、ガード値を+Lv×2する。 | |||||||||
| 電磁障壁 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| ガード値+4dする。1シーン1回。 | |||||||||
| 電磁反応装甲 | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 120% | ||
| HPダメージが適用される直前に使用する。適用されるHPダメージを−20する。1回のHPダメージに複数回使用した場合、効果は累積する。1シナリオLv回。 | |||||||||
| ピンポイントガード | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| ガード値+Lv×5する。1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 超電磁バリア | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | |||
| 対象が受けるダメージをーLv×2d点軽減する。1ラウンド1回。 | |||||||||
| ドミネーション | 5 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | |||
| 建物一つのセキュリティを支配するエフェクト。支配した建物の、監視カメラや警報など、電気で制御しているセキュリティシステムをこのエネミーの自由に操作できる。1シナリオLv回。 | |||||||||
| 生命増強 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| HP+30×Lv | |||||||||
| 崩れる大地 | 7 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | |||
| 命中した場合、そのラウンドの間、対象が行う判定のダイスをーLv+2個する。このエフェクトの組み合わせた攻撃で対象にダメージを与えることはできない。 | |||||||||
| 縛鎖の空間 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | |||
| 命中した場合、対象にバッドステータスの重圧と放心を与える。1シナリオLv回。 | |||||||||
| 事象固定化 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | |||
| 攻撃で与えたバッドステータスは、エフェクトで回復できるない。ただし、そのバッドステータスは、クリンナッププロセスの最後に自動的に回復する。1シナリオLv回。 | |||||||||
| 蝕む赤 | 7 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | |||
| 命中した場合、対象にバッドステータスの邪毒を与える。邪毒のランクはLvとする。 | |||||||||
| 要の陣形 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 3体 | ― | |||
| 対象を3体に変更。1シナリオLv回。 | |||||||||
| 拡散する世界 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | |||
| 攻撃をシーン選択、視界に変更する。HP20点を消費。1シナリオ1回。 | |||||||||
| ブレインジャック | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 至近 | |||
| 対象の意志と対決を行う。このエネミーが勝利した場合、そのシナリオの間、対象の行動はこのエネミーが決定する対象はこの決定に逆らうことはできない。この効果はこのエネミーの任意のタイミングで解除できる。また、このエネミーが死亡した場合もこの効果は解除される。 | |||||||||
| ハザードコール | 10 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | RB | ||
| オリジン:の効果中のみ使用できる。命中した場合、対象の侵蝕率を+Lvする。この攻撃でダメージは与えない。 | |||||||||
コンボ
電脳神:ヴァイラルコード
- 組み合わせ
- イオノクラフト+オリジン:サイバー+雷の加護
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
そのシーンの間、あなたが行う社会を使用した判定の達成値+14する。飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+14mする。判定のダイス+5個。
エラーコード999・オーバーロード
- 組み合わせ
- 雷の槍+アニマルテイマー+コンセントレイト:ブラックドッグ+崩れる大地+縛鎖の空間+事象固定化+蝕む赤+ハザードコール+ブレインジャック+拡散する世界
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%~
- 12-1+5+6
- 7
- 17
- 0
- 12-1+5+6
HP20点を消費。1シナリオ1回。
あなたと同じエンゲージにいるキャラを対象にできない。
命中した場合、対象の侵蝕率を+10し、そのラウンドの間、対象が行う判定のダイスをー9個にする。更に、対象にバッドステータスの重圧と放心、邪毒Lv7を与える。このバッドステータスは、エフェクトで回復できない。ただし、そのバッドステータスは、クリンナッププロセスの最後に自動的に回復する。
対象の意志と対決を行う。このエネミーが勝利した場合、そのシナリオの間、対象の行動はこのエネミーが決定する対象はこの決定に逆らうことはできない。この効果はこのエネミーの任意のタイミングで解除できる。また、このエネミーが死亡した場合もこの効果は解除される。
このエフェクトの組み合わせた攻撃で対象にダメージを与えることはできない。
エラーコード999
- 組み合わせ
- 雷の槍+アニマルテイマー+コンセントレイト:ブラックドッグ+崩れる大地+縛鎖の空間+事象固定化+蝕む赤+ハザードコール+要の陣形
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%~
- 12-1+5+6
- 7
- 17
- 0
- 12-1+5+6
あなたと同じエンゲージにいるキャラを対象にできない。
命中した場合、対象の侵蝕率を+10し、そのラウンドの間、対象が行う判定のダイスをー9個にする。更に、対象にバッドステータスの重圧と放心、邪毒Lv7を与える。このバッドステータスは、エフェクトで回復できない。ただし、そのバッドステータスは、クリンナッププロセスの最後に自動的に回復する。
このエフェクトの組み合わせた攻撃で対象にダメージを与えることはできない。
ウェブバリア
- 組み合わせ
- 球電の盾+磁力結界+ハードワイヤード:マグネットコーディング(+電磁障壁+ピンポイントガード)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
14+5d+10 ガード値
14+5d+4d+35+10 ガード値(最大)
○電磁反応装甲:適用されるHPダメージを−20する。1回のHPダメージに複数回使用した場合、効果は累積する。1シナリオ7回。
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| マグネットコーディング×5 | 一般 | ガード値+2 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 250
| 115
| 950
| 0
| 0
| 1315
| -1185/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |