ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天海 夕 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“九天翔ける啓明”天海 夕(あまみ ゆう)

プレイヤー:おこめ

年齢
15
性別
星座
身長
170
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
なし
ブリード
トライブリード
シンドローム
バロール
キュマイラ
オプショナル
ノイマン
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 捨て子
疎まれた子
経験
裏切った
邂逅
殺意
覚醒 侵蝕値 病で命を落としている
18
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値32

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会2
シンドローム0+3 シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種:ノイマン 〈プレディクション〉を組み合わせていないエフェクトを用いた判定D-1。
朝比奈 雪華 懐旧 嫉妬 生き別れた姉
二色 憂星 友情 隔意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-Lv、下限7。
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
P33/最大Lv1/イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みにならない。1シナリオ1回、HP20点消費。
一角鬼 1 マイナーアクション 自動成功 自身 武器 3
P57/最大Lv[5-1]/素手データを変更
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
P60/最大Lv[3-1]/他エンゲージの影響を受けずに戦闘移動を行う、1シーンLv回
フルパワーアタック 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
P61/最大Lv[3-1]/R中攻撃力+[Lv*5]、但し【行動値】が0になる。
漆黒の拳 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
P30/最大Lv[5-1]/攻撃力+[Lv]、装甲値無視
鬼の一撃 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
P57/最大Lv[5-1]/ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージを+[Lv*5]する。
プレディクション 2 メジャーアクション 対決 4 Dロイス
上級P61/最大Lv[3-1]/ドッジ不可、シナリオLv回
屑鉄の橋 1 メジャーアクション 自動成功 視界 -
P35/重力を操りスクラップやガラクタなどを集め足場を構築することができる。
プロファイリング 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 -
P95/観察し、普通は気がつかないようなちょっとした情報から対象の人物像を割り出すことができる。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
一角鬼 0 0 白兵 〈白兵〉 0 Lv+5 2 5m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 〈意志〉達成値+1
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 〈情報:〉達成値+2、1シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 139 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

UGNを抜けて彷徨いていたが、抵抗組織『アトランティス』に誘われ、2年ほど前に加入。
静かな空気に耐えられないので人が集まると真っ先に口を開く。
誰に対してもフレンドリーだが、縁を切るときはすっぱりと切る。

九天は西の空を、啓明(あけぼし)は明け方の東の空に浮かぶ金星のことを指す。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

チャットパレット