ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

磐裂 尊 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

磐裂 尊いわさき みこと

プレイヤー:神田 希望

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
刑事
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
+20=28
財産ポイント
8
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正2
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚1 精神8 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラックマーケット 2 常時 自動成功 自身 至近
あなたの常備化ポイントを+[Lv×10]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵食基本値を+2する。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-Lv(下限値7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で行う。
コンバットシステム 5 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個。
エクスマキナ 3 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 4
前提条件:《コンバットシステム》このエフェクトを組み合わせたエフェクトの判定の達成値を+10する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
抜き打ち 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトに対するドッチの判定ダイスを-[Lv×2]個する。またこの時、装備する武器を変更してもよい。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。

コンボ

MODE:Attacker

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
10m
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+6
8
3
5
100%以上
8+7
7
3
5

対象が同エンゲージなら攻撃力+2

CHANGEUP→Attacker

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《抜き打ち》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
10m
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+6
8
3+(-1)
5
100%以上
8+7
7
3+(-1)
5

1シーン1回
[武器変更]ボトルアクションライフル→ショットガン
対象が同エンゲージなら攻撃力+2

MODE:Attacker EX

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《エクスマキナ》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+6
8
3+9
3
100%以上
8+7
7
3+9
3

3(4)回
対象が同エンゲージなら攻撃力+2

CHANGEUP:Attacker EX

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《エクスマキナ》《抜き打ち》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
10m
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+6
8
3+(-1)
5
100%以上
8+7
7
3+(-1)
5

1シーン1回
[武器変更]ボトルアクションライフル→ショットガン
対象が同エンゲージなら攻撃力+2

MODE:Gunner

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
200m
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+6
8
3
8
100%以上
8+7
7
3
8

同エンゲージ不可

CHANGEUP→Gunner

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《抜き打ち》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
200m
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+6
8
3
8
100%以上
8+7
7
3
8

1シーン1回
[武器変更]ショットガン→ボトルアクションライフル
同エンゲージ不可

MODE:Gunner EX

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《エクスマキナ》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
200m
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+6
8
3
8
100%以上
8+7
7
3
8

3(4)回
同エンゲージ不可

CHANGEUP→Gunner EX

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《抜き打ち》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
200m
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+6
8
3
8
100%以上
8+7
7
3
9

1シーン1回
[武器変更]ショットガン→ボトルアクションライフル
同エンゲージ不可

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ショットガン 7 射撃 〈射撃〉 -1 5 10m この武器を使用した射撃攻撃で、同じエンゲージにいるキャラシを攻撃する場合、その攻撃の攻撃力に+2する。
ボトルアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉 0 8 200m マイナーアクションで使用することによって、そのメインプロセスの間、この武器による射撃攻撃の命中判定の達成値を+5する。この武器を使用する射撃攻撃は、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 ショットガンを選択、オートアクションで装備可。
ウェポンケース 1 その他 ショットガンを選択、オートアクションで装備可。
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 4 130 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
調整用追加 34

チャットパレット