磐裂 尊
プレイヤー:神田 希望
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- 刑事
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- +20=28
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 犠牲 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 自傷 | 16 | |
| その他の修正 | 2 | |
| 侵蝕率基本値 | 34 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 8 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 2 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 3 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 2 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ブラックマーケット | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| あなたの常備化ポイントを+[Lv×10]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵食基本値を+2する。 | |||||||||
| コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリティカル値-Lv(下限値7) | |||||||||
| コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で行う。 | |||||||||
| コンバットシステム | 5 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個。 | |||||||||
| エクスマキナ | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 4 | ― | |
| 前提条件:《コンバットシステム》このエフェクトを組み合わせたエフェクトの判定の達成値を+10する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
| 抜き打ち | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| このエフェクトに対するドッチの判定ダイスを-[Lv×2]個する。またこの時、装備する武器を変更してもよい。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
コンボ
MODE:Attacker
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+6
- 8
- 3
- 5
- 100%以上
- 8+7
- 7
- 3
- 5
- 8+6
対象が同エンゲージなら攻撃力+2
CHANGEUP→Attacker
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《抜き打ち》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+6
- 8
- 3+(-1)
- 5
- 100%以上
- 8+7
- 7
- 3+(-1)
- 5
- 8+6
1シーン1回
[武器変更]ボトルアクションライフル→ショットガン
対象が同エンゲージなら攻撃力+2
MODE:Attacker EX
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《エクスマキナ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+6
- 8
- 3+9
- 3
- 100%以上
- 8+7
- 7
- 3+9
- 3
- 8+6
3(4)回
対象が同エンゲージなら攻撃力+2
CHANGEUP:Attacker EX
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《エクスマキナ》《抜き打ち》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+6
- 8
- 3+(-1)
- 5
- 100%以上
- 8+7
- 7
- 3+(-1)
- 5
- 8+6
1シーン1回
[武器変更]ボトルアクションライフル→ショットガン
対象が同エンゲージなら攻撃力+2
MODE:Gunner
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 200m
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+6
- 8
- 3
- 8
- 100%以上
- 8+7
- 7
- 3
- 8
- 8+6
同エンゲージ不可
CHANGEUP→Gunner
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《抜き打ち》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 200m
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+6
- 8
- 3
- 8
- 100%以上
- 8+7
- 7
- 3
- 8
- 8+6
1シーン1回
[武器変更]ショットガン→ボトルアクションライフル
同エンゲージ不可
MODE:Gunner EX
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《エクスマキナ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 200m
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+6
- 8
- 3
- 8
- 100%以上
- 8+7
- 7
- 3
- 8
- 8+6
3(4)回
同エンゲージ不可
CHANGEUP→Gunner EX
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《抜き打ち》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 200m
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+6
- 8
- 3
- 8
- 100%以上
- 8+7
- 7
- 3
- 9
- 8+6
1シーン1回
[武器変更]ショットガン→ボトルアクションライフル
同エンゲージ不可
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ショットガン | 7 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 5 | ー | 10m | この武器を使用した射撃攻撃で、同じエンゲージにいるキャラシを攻撃する場合、その攻撃の攻撃力に+2する。 | |
| ボトルアクションライフル | 10 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 8 | ー | 200m | マイナーアクションで使用することによって、そのメインプロセスの間、この武器による射撃攻撃の命中判定の達成値を+5する。この武器を使用する射撃攻撃は、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ウェポンケース | 1 | その他 | ― | ショットガンを選択、オートアクションで装備可。 | |
| ウェポンケース | 1 | その他 | ― | ショットガンを選択、オートアクションで装備可。 | |
| コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 判定ダイス+2個 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 4
| 130
| 0
| 0
| 164
| 0/164
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 調整用追加 | 34 |