ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒霧 千早-エレウシスVer- - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

才徳兼備(Commander)黒霧 千早-エレウシスVer-(くろぎり ちはや)

プレイヤー:てるき

僕はキミ達の実力を買っているのさ。存分に発揮してくれ」

年齢
28
性別
不明
星座
身長
175
体重
血液型
O型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
2
行動値
+4=10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
双子
経験 医者
長期入院
邂逅 霧谷雄吾
保護者
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
憎悪 18
その他の修正2
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志2 調達1
知識:レネゲイド1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 指導者
霧谷雄吾 傾倒 劣等感
庇護 食傷

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
灰色の脳細胞 1 常時 自動成功 自身 至近
行動値に+精神
戦術 3 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
このラウンドのメジャーアクションのダイスを+LV個
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
全ての情報の替わりに使用し、情報収集判定を行なえる。この情報収集判定ダイス+LV個
アドヴァイス 5 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値-1(下限値6)し、その判定のダイスを+LV個
戦場の魔術師 3 メジャーアクション シンドローム 自動成功 3体 3 リミット
アドヴァイスの対象を3人にする。シナリオLV+1回まで使用可能
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定後に使用可能、1つのダイスの出目を10にする。1回の判定に1回、シナリオLV回
力の法則 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が行うダメージロールの前に使用可能。そのダメージをLV+1ダイスにする。1ラウンド1回
構造看破 1
猫の道 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 159 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

「僕は彼の力を誰よりも信じているからね?」
HO1の元相棒。
=====汎用=====
1d10
2d10
1d10+{侵蝕率} 【シーン登場】
2d10+{侵蝕率} 【衝動判定上昇】
:HP- 【HP減少】
:HP+ 【HP回復】
:HP= 【復活】
:HP=0 【戦闘不能】
:侵蝕率+ 【侵蝕率上昇】
:EDB+1 【EDB増加】
:LV+1 【LV増加】
:ロイス+1 【ロイス取得】
:ロイス-1 【タイタス化】

({肉体}+{EDB})dx@10 【肉体】判定
({感覚}+{EDB})dx@10 【感覚】判定
({精神}+{EDB})dx@10 【精神】判定
({社会}+{EDB})dx@10 【社会】判定
({肉体}+{EDB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定
({肉体}+{EDB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定
({感覚}+{EDB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定
({感覚}+{EDB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定
({精神}+{EDB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定
({精神}+{EDB})dx+{意志}@10 〈意志〉判定
({社会}+{EDB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定
({社会}+{EDB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定
({精神}+{EDB})dx+{知識:}@10 〈知識:〉判定
({社会}+{EDB})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:〉判定

{侵蝕率}-({ロイス})d10 【バックトラック(等倍振り)】
{侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 【バックトラック(2倍振り)】

=====個別=====

《セットアップ》
戦術Lv3 コスト+6 このラウンドのメジャーアクションのダイスを+LV個
:侵蝕率+6

《メジャー》
生き字引Lv1 コスト1 全ての情報の替わりに使用し、情報収集判定を行なえる。この情報収集判定ダイス+LV個
:侵蝕率+1
アドヴァイスLv5+戦場の魔術師Lv3 コスト+7 次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値-1(下限値6)し、その判定のダイスを+LV個、アドヴァイスの対象を3人にする。シナリオLV+1回まで使用可能
:侵蝕率+7

《オート》
妖精の手Lv2 コスト+4 判定後に使用可能、1つのダイスの出目を10にする。1回の判定に1回、シナリオLV回
:侵蝕率+4
力の法則Lv2 コスト+4 対象が行うダメージロールの前に使用可能。そのダメージをLV+1ダイスにする。1ラウンド1回
:侵蝕率+4
=====定義値 エフェクト=====

=====定義値 技能=====










=====定義値 アイテム=====

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
34

チャットパレット