九条 佐久
プレイヤー:烙印
- 年齢
- 24
- 性別
- 女性
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 167
- 体重
- 54
- 血液型
- B型
- ワークス
- 探偵
- カヴァー
- 探偵
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ノイマン
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 13
- 戦闘移動
- 18
- 全力移動
- 36
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 研究員の手によって作られ完成品として生まれることを待ち望まれた。 | |
---|---|---|
待ち望まれた子 | ||
経験 | 研究で生まれたことを忘れており、、自分が何者かわからない | |
記憶喪失 | ||
邂逅 | 彼女に保護して常識から何まで教わった。玉野椿 | |
師匠 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 記憶がなくがなく彷徨っていた時から時からすでに時からすでに力はあった |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | 自分が何者なのかわからない、怖い、痛みで辛さ辛さや辛さや恐怖を上書きしないと生きれない |
自傷 | 16 | |
その他の修正 | 3 | 実験体 |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 9 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 2 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | 3 | その他修正 | |||
白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
運転:航空機 | 2 | 情報:警察 | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
玉野椿 | 憧憬 | / | 憐憫 | 彼女のように人を助けたい(助けることで自分を保ちたい) | |||
周りを囲む白衣の人 | 好奇心 | / | 不安 | 誰かわからない。しかし無意識的に不安で心がいっぱいになる | |||
自分と似ている人 | 親近感 | / | 不信感 | どこか自分と似ている気がする。 | |||
Dロイス | 実験体 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
マルチウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
同じ技能で扱う武器の攻撃力を二つ合計して使用できる。2つの武器は両方とも装備していなければならない。射程はもっとも短いもの、攻撃範囲はもっとも狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う | |||||||||
ヴァリアブルウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
このエフェクトは《マルチウェポン》と組み合わせて使用する。あなたが所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じく武器からLV個選択すること。組み合わせた武器の攻撃力に+[選択した武器の攻撃力の合計]する。選択した武器はそのメインプロセスの最中、装備しているものとして扱う | |||||||||
インフィニティウェポン | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:白兵、技能:〈白兵〉、命中:0、攻撃力:+[LV+7]、ガード値:3、射程:至近 | |||||||||
ダブルクリエイト | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
〈インフィニティウェポン〉で作成する武器を二つにする。その武器の攻撃力かガード値を+LVする。 | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
『白兵』このエフェクト取得時に、〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること。。選択した方を、このエフェクトのの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行なえる。 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。 |
コンボ
ブレードワークス
- 組み合わせ
- インフィニティウェポン+ダブルクリエイト
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
マルチアクション[ブレード]
- 組み合わせ
- マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 9
- 8
- 4
- 25
- 100%以上
- 9
- 7
- 4
- 29
- 9
剣作成後使用出来る
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日本刀 | 5 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 10 | 100 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |