ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サーシャ・ユークレース - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

祝祭の火ラス・ファジャスサーシャ・ユークレース

プレイヤー:ask2

年齢
27
性別
星座
身長
172
体重
血液型
ワークス
UGNエージェント
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
キュマイラ
HP最大値
+25=64
常備化ポイント
16
財産ポイント
0
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
古強者
邂逅
アッシュ・レドリック
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正5実験体
侵蝕率基本値39

能力値

肉体9 感覚1 精神1 社会2
シンドローム2+3 シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達6
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体
終末観測支部 遺志 悔悟
シナリオロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
氷盾 3
炎陣 1
巨人の生命 5
鋼の肉体 4
氷雪の守護 3
ダイアモンドダスト 1
イージスの盾 3
不死身の炎 1
半球睡眠 1
サバイバビリティ 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クリスタルシールド 15 白兵 〈白兵〉 -1 12 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
トレーサーズジャケット 5 防具 7 攻撃以外の【肉体】判定の達成値+3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 一般 オートアクションで装備

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 189 5 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

概要

特技
リフティング
趣味
昼寝、休憩
好きな物
献身的な男性、健気な女の子
苦手な物
クリスマスを祝うこと
天敵
油断ならない善人

 一人称「私」、二人称「きみ、あなた」

 男装の麗人。経験豊富で、単独任務に長けた古参兵。
 面倒見がよく辛抱強い性格。おどけた態度とおおらかな佇まいから達観したように見えるが、実際はかなり世俗的な人物。きほん苦労は報われたいし、当たり前に個人の幸せを求めている。
 根はぐうたらで「働きたくないなあ」と常々思っているが、気の休まらない世の中なのでそうもいかないらしい。

 「限界は超えないためにある」が持論で、基本むりはしない。しないが要領もよくタフなため、へいきで常人の2倍3倍は働ける。

経歴

 アメリカ出身。十余年前のクリスマスに起きた衝動侵蝕をともなう大混乱から生還を果たすも両親を失い、UGNの門戸を叩いた。
 当時命を救ってくれた恩人がUGNエージェントだったことがきっかけなら、彼がクリスマス当日にジャーム化してUGNの施設に収容されたことは、ある種の呪いと化していた。
 ひとり生き残った自分が、いなくなった彼の代わりを果たすべきだ。彼のぶんも戦い、彼が救うはずだった人を救わなければ……。

「思い上がりの甲斐あって、出世だけは順調だったけどね。日に日に色褪せていく組織に嫌気が差して、いっそ辞めてしまおうかなーなんて思いながら日本へ足を向けたんだ」

 直近では日本支部管轄の極秘セクション・終末観測支部に所属。
 世界規模のデッドエンドを防ぐために稼働していたが、絶え間なく存続の危機にさらされる現状を打破すべく、世界をまきこんだ「過去のやり直し」計画に打って出た。
 しかしA市支部とその協力者に敗れ、計画は頓挫。終末観測支部は解体され、サーシャは叛逆者として身柄を拘束される。
 死すら覚悟していた彼女だが上層部との交渉を経て、逃がした仲間("無号人喰"カレン・トツカ)の追跡を止めることを要求する代わりとして、再び守護者として戦う道に戻った。

シンドローム

 以前はピュアブリードのサラマンダー。短期的に戦闘スタイルを組み直すことで、あらゆる状況に対応するオールラウンダー「だった」。
 終末観測支部の解体後に受けたヨトゥンの血潮に類型される遺産の適合実験に失敗し、キュマイラ・シンドロームを発症。
 以前のように能力を使い分ける器用さを失い、突出した耐久性を活用する方向に切り替えざるを得なくなった。
 また遺産の影響を少なからず受けた結果、レネゲイドコントロールの安定性を著しく欠いた状態にある。

ビルド

ガード値でボスとしばきあってメジャー回復で継戦するビルド。どうしても不死身の炎が持ちたくて経験点を捻出した結果、意思無振り思い出の一品なしのクライマックス男気判定が避けられなくなりました。どうしよう。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

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