ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

土御門 アゲハ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神速ミラージュ土御門 アゲハ

プレイヤー:レイ

年齢
27
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ゼノスエージェントB
カヴァー
カフェ店員
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+36
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
名家の生まれ
経験
死と再生
邂逅
好敵手
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正7貴種の接吻、天空の隼
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚8 精神2 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正3 その他修正 その他修正
白兵 射撃9 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:ゼノス2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:天空の隼(IA118) 取得時に【感覚】か【精神】を選択する。選択した能力値に+2する。またあなたが行う射撃攻撃の判定の達成値に+4する。
尊敬 不安
春日未央 好奇心 憐憫
PC1 好奇心 不信感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
隼の爪(UA36) 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力に+「LV×4」する。この効果はあなたの【行動値】が10未満の場合適用されない。
天からの眼(EA23) 1 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
居合い(HR80) 5 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 3
このエフェクトを組み合わせた判定の達成値に+「LV×2」する。1ラウンドに1回まで。
小さな塵 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+「LV×2」する。
絶対味覚 1
彼方からの声 1
真偽感知 1

コンボ

1

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ天からの眼居合い小さな塵
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+1+1
8
9+3+10+4
7+1D+4
100%以上
8+2+1
7
9+3+12+4
7+1D+6

スプーキーウォッチャー ダイス1
サイドリール 達成値に+3、ダメージに+1D
天空の隼 達成値に+4

2

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ天からの眼居合い隼の爪小さな塵
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
8+1+1
8
9+3+10+4
7+1D+12+4
100%以上
8+2+1
7
9+3+12+4
7+1D+16+6

スプーキーウォッチャー ダイス1
サイドリール 達成値に+3、ダメージに+1D
天空の隼 達成値に+4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
天空の隼(IA118) 射撃 〈射撃〉 7 - 150m 取得時に【感覚】か【精神】を選択する。選択した能力値に+2する。またあなたが行う射撃攻撃の判定の達成値に+4する。
代償:侵蝕率基本値に+5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
貴種の接吻(IA176) 5 エンブレム/一般 取得時に能力値をひとつ選択する。あなたの選択した能力値に+1する。このアイテムを取得した場合、あなたの侵蝕率基本値に+2する。→感覚
スプーキーウォッチャー 5 エンブレム/一般 あなたが行うエフェクトを使用した判定のダイスに+1個する。
サイドリール 15 一般 あなたがエフェクトを組み合わせて行う「種別:射撃」の武器による攻撃の判定の達成値に+3、ダメージに+1Dする。”リーサルシャイン”、”ストレンジフェイス”と同時に取得できない。
ウェポンケース(AI42) 1 プリプレイにあなたが所持している武器を1つ選ぶ。→天空の隼
いつでも使用できる。あなたは選択した武器を装備する。
コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 あなたが行う〈情報:~~〉判定の直前に使用する。その判定の達成値に+2する。この効果は1シナリオに3回まで使用できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 121 25 0 166 0/166
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

UG98を一部改変
1.リバースハンドアウトはそのPLとGMだけが内容を知っている。
2.他のPLへの公開はGMが許可を出したシーン以降となる。(PLごとに異なる)
3.公開するとバックトラックで経験点が入手できる。
4.公開直後にリバースハンドアウトに沿った回想シーンを挟むことができる。(時間の都合やRPを思いつかないなら省略して良い)
5.リバースハンドアウト公開時にシナリオロイスの対象、感情を変更できる。
PvPは想定されていないので、厳密な秘匿は求められない。ロールプレイなどで匂わせることは構わない。


PC5 リバースハンドアウト 公開経験点5点
あなたはゼノスエージェントである。ゼノス専用ワークス、Dロイスを取得可能である。またワークスを合致させればゼノスエンブレムを取得可能である。
スパイとしてUGNイリーガルの立場で、UGNから情報を探っている立場である。
あなたはS市の事件回収を依頼されたがその真の意図は下のとおりである。
下の目的の完遂のためにUGNへの協力を行うことが求められている。
プランナーの真の依頼内容
1. PC1がレネゲイドビーイングである可能性がある。PC1がレネゲイドビーイングであることを確認すること
2. PC1がレネゲイドビーイングであった場合、発生の状況を調査すること
3. PC1がレネゲイドビーイングであった場合、可能ならばゼノスに勧誘すること
4. FHのマスタークレイがPC1の発生(レネビならば)に関与していると思われる。マスタークレイの研究成果(情報)を可能ならば回収すること
5. プランナーから"肋骨のナイフ"を受け取っている。これは遺産"命の大樹"の一部機能を停止するものらしい。(データ的な意味はないので、ビルドの制限などはない)
補足情報 マスタークレイの実験は遺産"命の大樹"を用いて素体となるオーヴァードのコピー(クローン)を作成することと思われる。遺産"命の大樹"で作製したコピーはコピーを行った人物の命令に服従する。
※あなたはこのリバースハンドアウトをGMの許可をもらうまでは公開してはならない。
※シナリオ終了時まで公開しなくても構わないが、公開経験点の入手はできない。
※前倒しでロールプレイなどで匂わせ程度なら構わない。
※前倒しで公開したいのであればGMに相談ください

ロイス PC1 推奨感情 好奇心/不信感
ワークス/カヴァー 任意/任意
あなたはオーヴァードである。
ゼノスのプランナー・都築京香から依頼を受けた。
S市にあるマスタークレイの置き土産の調査と最近多発しているジャームの発生事件の終結のために、現地に集結しつつあるUGNと協力して、事態を解決するように依頼された。
プランナーが霧谷に話は通したので、至急S市に向かうためにあなたは出発した。
取得可能エンブレム:秘匿

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
36

チャットパレット