ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“幸福の王子” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“幸福の王子”

プレイヤー:みなも

年齢
20
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
(元)王子さま
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+64
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
恐怖 17
その他の修正7Dロイス基本侵蝕率+7
侵蝕率基本値42

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚 意志3 調達2
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(誓約の瞳) <RC>+2D, ナーブジャック取得扱い
UGN側のチルドレン 庇護 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
判定キャンセル. 判定を行わないものには使用できない. シナリオ1回
灰色の庭 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
デバフ R間、対象の行動値-[Lv*3]
コズミックインフレーション 2 セットアッププロセス 範囲(選択) 2 ピュア
組み合わせたエフェクトの対象→範囲(選択)化, シナリオLv回
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。行動済にならない。HP20点消費。シナリオ1回。
C:バロール 2 メジャーアクション シンドローム
C値-Lv
死神の瞳 7 メジャーアクション EA30 RC 単体 視界 3 -
デバフ 対象の次に受けるダメージ+[Lv+2]D, シーン終了まで継続
停滞空間 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 5
デバフ 組み合わせた攻撃命中時、対象の【行動値】=0. シナリオLv回
因果歪曲 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)化。同エンゲージ不可。シナリオLv回
ナーブジャック メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 10※
Dロイス. 〈意志〉対決に勝利した場合、対象にメジャーアクションを行わせる. シナリオ1回
偏差把握 1 メジャーアクション 自動 シーン選択 視界 - -
盲導犬替わり (判定が必要な時は<意志>)
超越者の眼力 1 メジャーアクション 〈意志〉 自動成功 範囲(選択) 至近 -
<●><●>

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 179 0 0 194 0/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

色素薄め
なし
色白

どこかに存在した亡国の王子。UGNに保護されそのまま居ついている。
一度死んだときのショックなのか他の要因か、自国のことや過去のことが思い出せない。
生前(?)眼球を抉られたので両目が空洞。眼窩の右側を魔眼、左側を誓約の瞳の収納場所にしている。

(なんかもっといろいろ書きます)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 64
1 Assemble Lamentation さじょさん ほしさんぺんぎんさんこきなさん

チャットパレット