“邪射る天羽々矢”義條 嶺巳
プレイヤー:yuma
ら抜きの立ち絵保管庫さんからお借りしました
- 年齢
- 20
- 性別
- 男
- 星座
- 山羊座
- 身長
- 180
- 体重
- 70
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- オルクス
- HP最大値
- 23
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +86
- 未使用
- 26
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 親がレネゲイドウィルスに理解がある。 | |
|---|---|---|
| 親の理解 | ||
| 経験 | かつて大事な人を裏切ったことがことがあり、心の傷となっている。 | |
| 裏切った | ||
| 邂逅 | 彼我の力を比べ合ってみたい。その気持ちの方が、彼に対する好意より大きい。 | |
| 好敵手 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 何か大きな理由があったはずだ。君にとっても衝撃的だった”何か”が。だが思い出そうとすれば、それは決まって心の中に閉ざされていく、その代わりに決まって現れるのは同じ顔。それは――。 |
| 忘却 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 心から湧き上がるのは破壊衝動。すべて消えてなくなればいい。視界を遮るすべてが邪魔だ。拳と腕を通してなにかがひしゃげる。それは、とても気持ちよかった。 |
| 破壊 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 33 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 4 | 精神 | 1 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 9 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 知識:レネゲイド | 1 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 遺産継承者 | ― | 祈りの造花を選択。ハンドレッドガンズLV3取得。 | ||||
| 霧谷雄吾 | 連帯感 | / | 脅威 | ||||
| 春日恭二 | 憧憬 | / | 敵愾心 | ||||
| レナーテ・フォクシィ | 執着 | / | 猜疑心 | ||||
| 黒鉄 延次 | 庇護 | / | 劣等感 | ||||
| ウィンドミル・デ・ラ・N | 慈愛 | / | 敵愾心 | ||||
| 轟輪廻 | 友情 | / | 不快感 | ||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| 父親 | 義條 和巳 | 慈愛 |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:モルフェウス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のC値を-Lvする。 | |||||||||
| ハンドレッドガンズ | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | ||
| 以下のデータの武器を作成し装備する。種別:射撃 技能〈射撃〉命中:0 攻撃力[Lv*3+4] ガード値:- 射程:30m | |||||||||
| ソウルドウェポン | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | |
| 《インフィニティウエポン》か《ハンドレッドガンズ》で作成した武器をひとつ選択する。そのシーンの間、その武器の攻撃力を+[LV*4]し、その武器はあなたのエフェクトの効果で破壊されなくなる。1シナリオ1回。 | |||||||||
| ペネトレイト | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1する。 | |||||||||
| ギガンティックモード | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)にする。ただし判定後に装備している武器は全て破壊される。 | |||||||||
| 砂の加護 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+LVする。1R1回。 | |||||||||
| 砂塵霊 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | リミット | |
| 《砂の加護》と同時に使用する。《砂の加護》を使用した対象がそのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力を+「LV*4」する。 | |||||||||
| 加速する領域 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | 80% | |
| そのラウンドの間、対象の行動値を+[LV*4]する。1シーン1回。 | |||||||||
| 隠された世界 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1D10 | 100% | |
| 対象:単体でない攻撃の判定が行われる直前に使用する。対象はあらためて選択させること。1シナリオ1回。 | |||||||||
コンボ
呪弾充填”フェリシタシオン・チャージ”
- 組み合わせ
- ハンドレッドガンズ+ソウルドウェポン
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
武器作成。攻撃力[Lv*3+4] +[LV*4]の武器作成。エフェクトで破壊されなくなる。
刻了する業弓”ラグナ・クロック”
- 組み合わせ
- 前提:(ハンドレッドガンズ+ソウルドウェポン)+コンセントレイト:モルフェウス+ペネトレイト+ギガンティックモード+砂の加護+砂塵霊
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+2
- 8
- 9+3
- 21+1D10
- 100%以上
- 4+3
- 7
- 9+3
- 32+1D10
- 4+2
全部乗せ。装甲無視、範囲攻撃。射程30m。武器は壊れない。
生終する檄弓”ドゥームズ・デイ”
- 組み合わせ
- 前提:(ハンドレッドガンズ)+コンセントレイト:モルフェウス+ペネトレイト+ギガンティックモード+砂の加護+砂塵霊
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+2
- 8
- 9+3
- 21+1D10
- 100%以上
- 4+3
- 7
- 9+3
- 24+1D10
- 4+2
ソウルドウェポン抜き。装甲無視、範囲攻撃。射程30m。武器は壊れる。
傷駆ける曝弓”ペイル・ホース”
- 組み合わせ
- 前提:(ハンドレッドガンズ)+コンセントレイト:モルフェウス+ペネトレイト+砂の加護+砂塵霊
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+2
- 8
- 9+3
- 21+1D10
- 100%以上
- 4+3
- 7
- 9+3
- 24+1D10
- 4+2
単体攻撃。装甲無視、単体攻撃。射程30m。武器壊れない。
言祝ぐ砂紋”ウェリ・ブレッシング”
- 組み合わせ
- 砂の加護+砂塵霊
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 3
- 8+1D10
- 3
他PCに乗せる用 ダイス+LV、攻撃力+LV*4
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 祈りの造花 | 防具 | 8 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 思い出の一品 | 2 | その他 | 意志判定+1 | ||
| ホローポイント弾 | 3 | 使い捨て | マイナーアクションで使用する。種別:射撃の武器による攻撃の攻撃力に+3する。 | ||
| サイドリール | 15 | 一般 | エフェクトを組み合わせて行う種別:射撃の武器による攻撃判定の達成値に+3、ダメージに1Dする。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 20
| 140
| 15
| 15
| 190
| 26/216
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
[memo]
黒いマスクで表情を覆い隠したスナイパー。
目元から伺う瞳はよく感情を表すが本人は大人しい性格。
普段は比較的丁寧で温厚な話し方をするが、武器を持つと性格が変わる。
マスクを外すことを嫌う。本人曰く醜い顔を隠しているためだそう。
遺産は母親から受け継いだもの。幼いころからUGNに所属している。
自分の記憶、特に武器を使用した際の記憶が欠落しがちで自身の功績に自信がない。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 1 | 2/23 | 隕石が落ちた夜 | 33 | ささげさん | アツメさんばりばりさんブランクさん |
| 2 | 3/3 | アーバンストライク | 27 | ささげさん | アツメさんばりばりさんブランクさん |
| 3 | 3/10 | チェイン・オブ・オルタレイション | 26 | ささげさん | アツメさんばりばりさんブランクさん |